【香川】大物が夢中の報道も戦略?紗栄子自ら話題提供の噂・・・【武・徳井】

【香川】大物が夢中の報道も戦略?紗栄子自ら話題提供の噂・・・【武・徳井】

モデル兼ママタレントの紗栄子(26)が大物スポーツ選手に猛プッシュを受けていると報じられた。

 

 

紗栄子といえばメジャーリーグで活躍しているダルビッシュ有(27)と昨年1月に結婚生活4年でピリオドを打ち、それから1年10ヶ月・・・

 

 

離婚後も前夫のダルビッシュとデートがキャッチされる一方で、チュートリアルの徳井義実(38)とも焼き肉デートがキャッチされたり競馬騎手の武豊(44)にも東京競馬場のVIPルームへ招待されたりと皆、紗栄子に夢中の様である。

 

 

 そんな紗栄子に夢中になっている男性がまた一人いる。

 

 

「サッカー日本代表の香川真司(24)だそうです。“また大物だ”と芸能界ではもちきりですよ」と芸能関係者が明かした。

 

 

 長男が香川に憧れて「サッカーをしたい」と言い出したことがきっかけになったという。

 

 

紗栄子は香川を友達と言っているのだが、香川は日本に帰国するたびに紗栄子に会いたいと猛プッシュしているという。

 

 紗栄子の魅力について友人は「紗栄子は色白で、つい触りたくなるほどの美肌の持ち主。

 

 

実は内々で昨年、ヌード撮影したんですが胸が極上に美しかったそうです。

 

 

しかも飲み会の席で男性相手でも「私、ヌード撮ったんだ、おっぱいにはちょっと自信あるよ」と、ノリよく話すから男はつい彼女のペースにはまってしまう。

 

 

紗栄子はお金に困っていないし、結婚願望もない。彼女から“つきあって”や“結婚して”ということもない。だから男は、逆に追いかけたくなるんですよ」と語った。

 

 

しかしこの一連の報道は紗栄子側のヤラセだという噂もある。 

 

 

紗栄子から食事に誘って記者に撮らせているというのだ。

 

 

その誘いにのった武と徳井が見事に撮られて熱愛不倫と報道され紗栄子の狙い通りだった。

 

  こういうネタを提供しなければ本業の芸能界での実力もないので忘れられてしまう存在になりかねない。

 

 

神田うのに「下品」だと比喩されたのも姑息な手段しかできないからだ。

 

 

香川についても長澤まさみの大ファンとして有名で紗栄子とはタイプが違う

 

 

この噂の方も真実味があり、あながち嘘とも言い切れないのではないだろうか。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

たしかにダルビッシュの元嫁の肩書きしかないですもんねw

男性にモテるのは確かだけど、ニュースになる程の人物ではないから大物誘ってネタ提供・・・

(・∀・)ソレダ!!

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

中島知子「昔から谷間は見せたがりだった」先輩芸人TKO・木本が暴露!

  10日、芸能レポーターのあべかすみが「ハピくるっ!」で中島知子の最近の様子を語った。

記事を読む

no image

【写真集画像】ヌード写真を発表した中島知子、松竹・家族・松嶋・マスコミ相手に恨み節!

先月ヌード写真集を発表した元オセロの中島知子(42)が文化放送の「大竹まこと ゴールデンラジオ!」で

記事を読む

負け惜しみ?「これが今の私です」 平野綾 トップアイドルから転落、その理由 前編 

  平野綾(26)が最新曲の売上げについて負け惜しみをブログに綴っていると話題になっ

記事を読む

no image

デヴィ夫人平手打ち相手はトラブルメーカー、不倫・整形・クビ・盗難?加藤茶の嫁・綾菜の知人?

  15日に放送されたバラエティー番組「奥様はモンスター2」で、デヴィ夫人が平手打ち

記事を読む

no image

【さんまのまんま】中島知子、嘘ばかり…さんまも困惑の親子仲!自称占い師女性と再同居の怪しい関係

お笑いコンビ、元オセロ中島知子(42)が12日「さんまのまんま」(フジテレビ系)に出演した。

記事を読む

no image

デヴィ夫人に暴行容疑、共演女性が被害届を提出、やらせ演出でデヴィ夫人を挑発?!

  タレントのデヴィ・スカルノさん(デヴィ夫人)が、TBSのバラエティー番組の収録中

記事を読む

no image

樫木裕実、スタッフに暴行・・・?スタジオ閉鎖騒動泥沼化!?

    「カーヴィーダンス」を考案したボディメイクトレーナー・樫木裕実(

記事を読む

no image

カーヴィーダンスの樫木裕実がスタジオ閉鎖騒動を乗り越え活動再開

昨年10月にスタジオ閉鎖騒動で話題になったボディメイクトレーナー・樫木裕実が、今月5日から新宿の貸し

記事を読む

no image

元祖バラドル森口博子の芸能界を生き残る為の戦略とは?

  元祖バラドルで歌手でタレントの森口博子     &nb

記事を読む

伝説の「平野ライフライン事件」 平野綾 トップアイドルから転落、その理由 後編

      トップアイドル声優だった平野綾(26)の

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑