【香川】大物が夢中の報道も戦略?紗栄子自ら話題提供の噂・・・【武・徳井】

【香川】大物が夢中の報道も戦略?紗栄子自ら話題提供の噂・・・【武・徳井】

モデル兼ママタレントの紗栄子(26)が大物スポーツ選手に猛プッシュを受けていると報じられた。

 

 

紗栄子といえばメジャーリーグで活躍しているダルビッシュ有(27)と昨年1月に結婚生活4年でピリオドを打ち、それから1年10ヶ月・・・

 

 

離婚後も前夫のダルビッシュとデートがキャッチされる一方で、チュートリアルの徳井義実(38)とも焼き肉デートがキャッチされたり競馬騎手の武豊(44)にも東京競馬場のVIPルームへ招待されたりと皆、紗栄子に夢中の様である。

 

 

 そんな紗栄子に夢中になっている男性がまた一人いる。

 

 

「サッカー日本代表の香川真司(24)だそうです。“また大物だ”と芸能界ではもちきりですよ」と芸能関係者が明かした。

 

 

 長男が香川に憧れて「サッカーをしたい」と言い出したことがきっかけになったという。

 

 

紗栄子は香川を友達と言っているのだが、香川は日本に帰国するたびに紗栄子に会いたいと猛プッシュしているという。

 

 紗栄子の魅力について友人は「紗栄子は色白で、つい触りたくなるほどの美肌の持ち主。

 

 

実は内々で昨年、ヌード撮影したんですが胸が極上に美しかったそうです。

 

 

しかも飲み会の席で男性相手でも「私、ヌード撮ったんだ、おっぱいにはちょっと自信あるよ」と、ノリよく話すから男はつい彼女のペースにはまってしまう。

 

 

紗栄子はお金に困っていないし、結婚願望もない。彼女から“つきあって”や“結婚して”ということもない。だから男は、逆に追いかけたくなるんですよ」と語った。

 

 

しかしこの一連の報道は紗栄子側のヤラセだという噂もある。 

 

 

紗栄子から食事に誘って記者に撮らせているというのだ。

 

 

その誘いにのった武と徳井が見事に撮られて熱愛不倫と報道され紗栄子の狙い通りだった。

 

  こういうネタを提供しなければ本業の芸能界での実力もないので忘れられてしまう存在になりかねない。

 

 

神田うのに「下品」だと比喩されたのも姑息な手段しかできないからだ。

 

 

香川についても長澤まさみの大ファンとして有名で紗栄子とはタイプが違う

 

 

この噂の方も真実味があり、あながち嘘とも言い切れないのではないだろうか。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

たしかにダルビッシュの元嫁の肩書きしかないですもんねw

男性にモテるのは確かだけど、ニュースになる程の人物ではないから大物誘ってネタ提供・・・

(・∀・)ソレダ!!

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

さとう珠緒、前所属事務所社長に借金踏み倒し・仕事ドタキャンで訴えられる!

  今月2日、関西テレビの情報バラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」

記事を読む

no image

元旦にペヤングを食べていた西川史子が離婚!1年ほど前から離婚の話し合いを進めていた・・・

  今月5日の情報番組「サンデージャポン」(TBS系列)に出演した際に、「東京で寂し

記事を読む

no image

樫木裕実、スタッフに暴行・・・?スタジオ閉鎖騒動泥沼化!?

    「カーヴィーダンス」を考案したボディメイクトレーナー・樫木裕実(

記事を読む

no image

今度はオープンカレッジin甲府Ver. 林真理子のボランティア団体の恋チュンダンス【動画有】

    AKB48の『恋するフォーチュンクッキー』発売からから3ヵ月近く

記事を読む

ざわちんマスクを外した素顔を公開するも「全体的に不自然な顔」の声・・・

  ものまねメイクでおなじみのざわちん(21)が、9日に放送された『SMAP

記事を読む

no image

21勝楽天・田中の愛妻・里田まいのおバカぶりは健在?!

東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手(24)。   今季、1シーズン連続最多の2

記事を読む

玉の輿結婚から転落借金人生、再婚で掃除・投資・鍋で大儲けの“鬼嫁”松居一代

  2時間ドラマの帝王・船越英一郎の妻でタレントの松居一代  

記事を読む

no image

眞鍋かをりがそっくりさん被害に…前田敦子・福山雅治を語ったなりすまし詐欺の手口!

タレントの眞鍋かをり(33)が5日放送のたかじんNOマネー!!」(テレビ大阪)に出演し「そっくりさん

記事を読む

マリエがハイキングウォーキングQ太郎化?!かつての面影なく別人に・・・

かつてセレブアイドルでレギュラー番組を複数持ち     人気タ

記事を読む

no image

女優気取りのものまねタレント福田彩乃「来年もドラマを・・・男性と週刊誌に撮られることを目標に」

  4日に行われたDeNAマンガ雑誌アプリ「マンガボックス」創刊記者発表会に、ものま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑