指原莉乃「会場が寒いから中止」にファンの気持ちを考えろ!と騒動に【握手会中止】

指原莉乃「会場が寒いから中止」にファンの気持ちを考えろ!と騒動に【握手会中止】

20日、大阪市内で行われたHKT48のシングル「メロンジュース」劇場盤発売記念の個別握手会を指原莉乃(20)が中止したことを巡って炎上騒ぎにまで発展している。

 

 

指原莉乃は当日、体調不良で握手会中止することを公式ブログで発表し謝罪文も掲載した。

 

 

また交流サイト「グーグルプラス」でも指原は

 

 

会場が寒く、少しだけ体調を崩してしまいました。

 


ごめんなさい これから会場にお越しのみなさん、

 


暖かい格好できてくださいね、暖房ありません

 

 

と体調を崩してしまったことを明かした。

 

 

今日の会場、寒いよね

無理しないでください

大丈夫

 

と指原の体調を心配するコメントが寄せられた。

 

 

しかし、一部のファンからは

 

会場が寒い?言い訳としては最悪だな。」

 

 「その”寒い”会場で待ってたファンはなんなのだ。 彼らは寒くないのか。自分のことしか考えてない浅はかなコメントだと思う。」

 

「単なる体調不良で済ませた方がまだまし

 

寒い会場で ひたすら待ち続けているファンの気持ちは?

 

ホント 大天狗になりましたね。

 

言葉は選ばないと余計な敵を作ってしまうよ。」

 

嘘+大袈裟+紛らわしい=指原莉乃=JAROに連絡(笑)

 

よく体調不良をおこすアイドルグループだこと。

 

一生寝とけ。このバカ。

 

 

等の厳しい意見のコメントも寄せられて炎上した。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

この人、よく叩かれますねw

AKB(HKT)のファン怖えぇぇぇぇ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

元AKB河西智美が整形!Twitterで息子が…【担当医はあの人?】

元AKBの河西智美が整形であると意外な人からバラされた…   まずは現在の姿  デビ

記事を読む

総選挙NO.1でも話題作りw指原莉乃「1日100件死ねと言われる」アンチが検索し嘘だとバレる

  4日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系列)でHKT48の指原莉乃が「死

記事を読む

no image

元AKB48増田有華、ストーカー被害告白も「話題作り」「売名っぽい」の声・・・

  元AKB48のメンバー・増田有華が1月9日に放送された情報番組『ノンストップ!』

記事を読む

no image

【LCC】篠田麻里子デザインのジェット機がダサイと話題に【Peach】

元AKB48でタレントの篠田麻里子(27)がデザインした特別塗装機がお披露目されたがネット上では批判

記事を読む

no image

乗っ取りスパムのネタにされている芹那が羽生結弦選手を「王子様みたい」とラブコール

  元SDN48のタレント芹那が今度はソチ五輪の男子フィギュア代表の羽生結弦(19)

記事を読む

AKB48大島優子が紅白歌合戦で卒業を発表!

    ■『第64回紅白歌合戦』(31日、東京・NHKホール

記事を読む

no image

前田敦子がメイド服初披露!!「ゴリラが化粧したみたいな顔」でCUTiE4月号でコスプレ

  元AKB48の前田敦子が雑誌「CUTiE」4月号の表紙を飾り、自身初のメイド服を

記事を読む

no image

裏表ありそうな芸能人1位の芹那が南海キャンディーズ山里に「気持ち悪い」発言!

「気持ち悪いっ」     スタジオ内に甲高い声が拡がった  

記事を読む

no image

AKB48大島優子、うつ病説の次は破局説・・・体調不良・やつれた表情に拡がる憶測

今月5日の劇場公演を欠席し、その後のファンとの握手会で 「精神的にヤバそうな顔してた」として“うつ病

記事を読む

no image

【ナカイの窓】南海キャンディーズ山里亮太、アイドルの売名行為に苦言【光上せあら】

9日に放送された「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)で、南海キャンディーズ・山里亮

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑