笑っていいとも! 番組終了決定で拡がる波紋 番組打ち切りの理由とは・・・?

笑っていいとも! 番組終了決定で拡がる波紋 番組打ち切りの理由とは・・・?

お昼の人気番組「笑っていいとも!」が来年3月で終了することが発表され32年の歴史に幕を下ろす。

 

今まで何度となく番組打ち切り説が噂されてきたが、今回は本当の様だ。

 

 

突然の番組終了発表に、タモリの体調不良説等の噂がネット上を駆け巡っているが番組関係者は番組終了の理由は別にあると語る。

 

 

今年の始め頃から制作者側とタモリが度々ぶつかるようになり、ついにはタモリが激怒し「番組を降りる!」と言ってのけたという。

 

 

この騒動の裏付けとなる出来事が、今年7月1日の放送中に起こっていた。

 

 

オネエ系のイケメンコンテストをタモリは反対していた。しかし番組の総合演出がゴリ押し結果タモリは途中から映らなくなり最後まで戻って来なかったのだ。

 

 

新コーナーを巡っては、この総合演出とタモリの意見が合わず、ぶつかることが多かったという。

 

 

しかし番組終了が決まって、今までの事が吹っ切れたのか、本日の番組内でタモリは

 

 

30代でこの世界に入って、スルスルスルって滑り込んで、6年後にこの番組を持った。

 

 

いいとも!』をやってやっと芸能人と認められた」と回顧し、「フジが32年間守ってくれた。感謝しても感謝しきれません。

 

 

出演者にも大変お世話になりました。あと、国民の皆さんにもどっち向いても感謝です」と今の想いを語った。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

いいともが終わってしまうなんて嫌だー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

ナインティナインの岡村隆史がとんねるずに続き「笑っていいとも!」レギュラー入り決定!!

  お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(43)が「笑っていいとも!」のレギュラ

記事を読む

no image

TBS「半沢直樹」続編を断念!?堺雅人ブレイクでスケジュールが取れない!!

    最終回の視聴率が42.2%で平成に入ってから放映されたドラマの中

記事を読む

no image

「明日、ママがいない」スポンサー全撤退でも打ち切りできないのは松嶋菜々子が原因?!

  昨日全スポンサーがCM放送を見合わせたことが発表されたドラマ「明日、ママがいない

記事を読む

no image

「明日ママ」スポンサー全社CM見合わせ決定!それでも脚本・演出変更無しで放送する意向

  児童養護施設団体等から内容改善を求められているドラマ「明日、ママがいない」のスポンサーであ

記事を読む

no image

「明日ママ」日テレ文書で謝罪、児童養護施設協議会「これだけでは済ませない」公開謝罪要求

  児童養護施設を舞台にした日本テレビ系の連続ドラマ「明日、ママがいない」について、

記事を読む

no image

吉永小百合、出演決定!「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」

今月31日で放送を終了するお昼のバラエティー番組「笑っていいとも!」   &nbs

記事を読む

大杉漣さん遺作「バイプレイヤーズ」最終回「愛をこめて」

  先月21日に急死した俳優の大杉漣さんが、 亡くなる数時間前まで撮影

記事を読む

no image

ロンハーSP久保方さん「STAP細胞は…ありません」大久保佳代子モノマネに淳「流石!」

  大久保佳代子が6日放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ3時間SP」で

記事を読む

no image

「明日、ママがいない」に急展開!高須克弥氏がスポンサーに名乗りを上げる「全部買うよ!」

  スポンサー全8社のCM見合わせが決まった日本テレビ系ドラマ「明日、ママがいない」

記事を読む

アキラ100%が服を着てドラマ99.9刑事専門弁護士SEASON2第5話に俳優出演

  お笑いタレントのアキラ100%(43)が、 TBS日曜劇場「99・

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑