【衝撃】笑っていいとも完全終了!タモリが来年3月で終了することを突然発表!!!

【衝撃】笑っていいとも完全終了!タモリが来年3月で終了することを突然発表!!!

本日の「笑っていいとも」の生放送中に司会のタモリが番組を終了する事を発表した。

 

 

同番組の生放送間際に笑福亭鶴瓶が乱入

 

 

タモリに「聞きたいことがあるねん」と開口し、

「番組が終わるって聞いてんけどホンマ?」とタモリに質問した。

 

 

それを受けてタモリが「来年の3月一杯で終わります」と答えた。

 

 

度々、番組が終了する噂が流れていたのでスタジオ内は「またか・・・」という雰囲気であったが、レギュラーのSMAP中居が「本当に?来年3月一杯で終了するの?」と確認。

 

 

タモリも「本当です」と答えてスタジオが騒然となった。

 

 

「でも番組はあと半年もあるから」とタモリが答えたところで本日の生放送は終了した。

 

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

【サンブンノイチあらすじ】元KAT-TUN田中聖出演映画の公開日が来年エイプリルフールに決定!

9月30日付けで所属事務所を解雇された元KAT-TUNの田中聖が出演する映画「サンブンノイチ」の公開

記事を読む

no image

「明日、ママがいない」スポットCM契約企業にまでNGを出されてドラマの内容変更を決定

  日本テレビの連続ドラマ「明日、ママがいない」(水曜後10・00)の内容改善を求め

記事を読む

no image

ナインティナインの岡村隆史がとんねるずに続き「笑っていいとも!」レギュラー入り決定!!

  お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(43)が「笑っていいとも!」のレギュラ

記事を読む

no image

【ZIP!】安田章大と麻生久仁子、入れ替わるなら誰?【ばしゃ馬さんとビッグマウス】

  31日、朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系列)に「ばしゃ馬さんとビッグマウス

記事を読む

no image

笑っていいとも!最終回はゴールデンタイムに生放送決定「グランドフィナーレ特大号」

  フジテレビ系「笑っていいとも!」(月~金曜正午)の最終回が3月31日に決まり、「

記事を読む

no image

笑っていいとも!最終回、ビートたけしがタモリに表彰状「全てゴーストライターが書いたものです」

  31日、お昼のバラエティー番組「笑っていいとも!」のお昼の放送が最終回を迎えた。

記事を読む

no image

宮沢りえ・華原朋美・大桃美代子・つちやかおり・・・芸能界ドロドロ騒動編

熱愛・破局・事件などの芸能ゴシップを中心に、話題満載のワイドショーをイイとこ取りで紹介。 これ

記事を読む

no image

【いいとも】香取慎吾「涙が出そう」 タモリ「SMAPは他のアイドルと違う」【終了】

「笑っていいとも!」が来年3月末で終了することが発表になって早5日が過ぎた。   &n

記事を読む

no image

笑っていいとも!の後番組のMCと内容が発表されるも「これは酷い・・・」と期待する声無しw

  3月31日に32年の歴史に幕を下ろす『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテ

記事を読む

no image

小林カツ代さんの追悼番組放送決定ーNHKEテレで2月【きょうの料理】

    NHKは30日、23日に死去した料理研究家の小林カツ代さんをしのび、特別番組「

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑