鈴木奈々・芹那・美奈子・玉置浩二・麻木久仁子…この5人の共通点は?

鈴木奈々・芹那・美奈子・玉置浩二・麻木久仁子…この5人の共通点は?

視聴率女王・視聴率男という言葉はよく耳にするのではないだろうか。

 

 

文字通り、数字が獲れるタレントをことをいう。

 

 

しかし芸能界には逆視聴率タレントと呼ばれる者もいる。

 

 

画面に映った瞬間から数字が落ちるタレントのことだ。

 

 

逆視聴率タレントは、番組関係者が自身の担当する番組内での経験則で決まるのだが、どこの番組でも同じ名前が挙がることは珍しくないという。

 

 

逆視聴率タレントのレッテルを貼られている芸能人を放送作家達が語った。

 

 

最近では鈴木奈々芹那、ビッグダディの元妻・美奈子玉置浩二麻木久仁子が逆視聴率タレントらしい。

 

 

鈴木奈々や芹那は、はっきりと好き嫌いが分かれるタイプで「可愛い」という人もいるが「声がイヤ」「イタい」という声も多い。

 

 

ひな壇トークの時はまだいいが、個人に焦点を合わせると途端に数字に影響してくる。

 

 

ただ救いなのは他の出演者のイジり方次第で面白くなる可能性を秘めている。

 

 

美奈子の場合は少々深刻で、半生を綴った本がベストセラーとなったので最初の期待値が大きかった。

 

だがテレビに出演し始めた途端に視聴率は急降下し、番組制作者達を落胆させる結果になった。

 

 

鈴木奈々や芹那のようにイジリ甲斐もないので救いようがないという。

 

 

玉置浩二はプライベートでの騒動が数字に表れれた。

 

 

薬師丸ひろ子との離婚、石原真理(旧・真理子)へのDV、現妻の青田典子とは「エロ夫婦」と比喩される有様。
 

 

視聴者が拒絶反応を示すのも仕方がないと明かした。

 

 

麻木久仁子については言わずもがな、不倫騒動が尾を引きずっている。
 

 

どのタレントも逆視聴率タレントを卒業するのは難しそうだ。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

この5組が逆視聴率タレントって納得です(^Д^)

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

加藤茶・45歳年下嫁・綾菜、顔の腫れで浮上した整形ダウンタイム疑惑

  アクセサリーブランド「P.E」のパクリ疑惑やハイカロリーすぎる料理、夫不在のタイ

記事を読む

no image

芸能界こんなにあった共演NGのごく一部

毎年、消えては生まれ・消えては生まれの芸能人のスター達だが、 その業界でタブーとされる一般公開されな

記事を読む

no image

木村拓哉と的場浩司は共演NG?あまちゃんの共演NGはスキャンダル製造機のアノ俳優!

 芸能界に存在する共演NG・・・最近でいえば、ビッグダディの元妻・美奈子がジャニーズ事務所から共演N

記事を読む

no image

【ステマ】落ち目芸能人の吹きだまりAmeba有名人ショップ、芸能人のサイドビジネス事情【サクラ】

  「ステルス・マーケティング」略して「ステマ」    Wikiped

記事を読む

no image

芸能人の月収が明らかに・・・【私の何がイケないの?】

7日放送の『私の何がイケないの?』(TBS系列)で女性芸能人たちの最高月収が明らかにされた。 &n

記事を読む

no image

芸能界都市伝説 美奈子はSM嬢?ISSAはワキガ?

芸能界には様々な都市伝説と呼ばれるものが存在する そのいくつかをご紹介しよう ●ビッグダディ

記事を読む

no image

80年代アイドル月給は5万円だった!AKBも10万?アイドル給料事情が明らかに【ナイナイアンサー】

  バラエティー番組『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系列)で明かされた80年代

記事を読む

no image

「呪怨」に纏わる都市伝説?!主演女優が次々と不幸に見舞われる映画の新作に佐々木希

    都市伝説の様だが、少し怖くなる噂話を日刊ゲンダイが報じている。  

記事を読む

吹石一恵と鉢合わせ!福山雅治宅に女性が…芸能人のストーカー被害事件簿

  昨年電撃結婚で話題になった福山雅治と吹石一恵夫妻   &n

記事を読む

no image

AKB48グループに纏わる都市伝説「26位の呪い」次はNMB48・渡辺美優紀?

  今回で6回目になるAKB48の総選挙   &nbs

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑