【写真集画像】ヌード写真を発表した中島知子、松竹・家族・松嶋・マスコミ相手に恨み節!

【写真集画像】ヌード写真を発表した中島知子、松竹・家族・松嶋・マスコミ相手に恨み節!

先月ヌード写真集を発表した元オセロの中島知子(42)が文化放送の「大竹まこと ゴールデンラジオ!」で一連の騒動について語った。

 

   
中島は体調不良を理由に2011年4月にから休養していた。
 
 
 
 

今年3月に復帰するまでの間「激太り」や「洗脳」、「家賃滞納」など様々な騒動で報道される事が多かった。

 

 

 

その後所属事務所の松竹芸能に無断でテレビ出演し、芸能活動再開を宣言した事が問題になり、今年4月6日に事務所を解雇された。

 

 

 

同11日には2年ぶりに松嶋尚美と再開し、2人で話し合いをした結果、コンビ・オセロの解散することを発表。

 

 

 

解雇された前の所属事務所について中島は…

 

 

もともと会社ともめていたのは、松島(尚美)が急に会社を独立したんです。

 

 

大学時代、私をスカウトしてくれたマネージャーと独立してしまって、松島の会社の社長になっちゃったんです。

 

 

その前に、私は独立したいと言っていたんです。女優業をやりたかったから独立したいと言っていたのに。そこから暴れて…」と告白。

 

 

 

家族ともめた事の顛末については…

 

私はずっと妹に仕送りしていたんです。

 

 

しかも(妹が)結婚してからも養っていた。過干渉の家族だったので、それをお金で処理していたんです。

 

 

その上、子供ができても養うことになって。親と仲が悪過ぎたし、妹を養えと押し付けられたので、それでぶち切れて送金をやめたんです。

 

 

仕送りを切ったら急に『おねえちゃんが変わった。ケチになった。誰かの影響じゃないか』と週刊誌にしゃべりはじめて…

 

 

 

まあ(番組で)どこまで使っていただけるかわかりませんけどね。いつもカットされるんで、悲しい限りなんですけど」と不満げに語った。

 

 

 

「現状は自分がやりたいことを自由にやりたいこと出来ていますか?」と質問に中島は

 

 

 

できてますし、業界の友達とも普通にお仕事させてもらっています。えらい嘘を書かれたな、というのが本心です」と答えていた。

 

 

 

復帰後の中島は本格的に歌手活動をスタートさせ「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日系)のビッグダディこと林下清志さんの前妻でタレントの美奈子がその半生を綴った「ハダカの美奈子」の映画に主演。

 

 

 

また自身初のヌード写真集『幕間~makuai~』を発売し精力的に動いている。

 

 

 

この模様は、10月22日の『大竹まこと ゴールデンラジオ!』のコーナー「大竹メインディッシュ」(後2:25~)で放送予定。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

激太りも家賃滞納も嘘ではないでしょうwww

いつまでこのネタで引っ張るつもりなんでしょう・・・ っていうか、このネタでしか需要がない事を認識してるのでしょうかw

事務所ともめたのは、松嶋さんのせい 親ともめたのは、妹さんのせい

何でも人のせいって大人気ない・・・

そういえば、この前の「さんまのまんま」でも 家賃滞納したのは、事務所のせいにしてましたね

 ヽ(○´3`)ノ ソンナアホナw

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

ざわちんマスクを外した素顔を公開するも「全体的に不自然な顔」の声・・・

  ものまねメイクでおなじみのざわちん(21)が、9日に放送された『SMAP

記事を読む

no image

眞鍋かをりがそっくりさん被害に…前田敦子・福山雅治を語ったなりすまし詐欺の手口!

タレントの眞鍋かをり(33)が5日放送のたかじんNOマネー!!」(テレビ大阪)に出演し「そっくりさん

記事を読む

鈴木紗理奈「めちゃイケ!」で独身お笑い芸人の元彼と再会!以前噂されたあの芸人か?

  昨年12月3日にバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系

記事を読む

【美ブス婚】ブスキャラ・ケメコ・保田圭、元モーニング娘。の中で一番幸せ?!【勝ち組】

  モーニング娘。の保田圭が、19日、都内で自身のエッセイ   &nb

記事を読む

木下優樹菜、まさかの料理本出版で懸念される炎上・・・再びアンチと抗争か?

  タレントの木下優樹菜が7月17日に初の料理本を出版することが話題になって

記事を読む

ダサい上に高いと悪評だった篠田麻里子ブランド「ricori」が全店閉店!!

  TBSの金曜9時に放送されているドラマ「家族狩り」にもヤンママ役で出演し

記事を読む

大渕愛子、法曹界では評判が悪い?離婚危機・顧客からの訴訟・守秘義務トラブルで大ピンチ?!

  夫がドン引きする位のふなっしーの大ファンで、  

記事を読む

荒牧陽子、不倫略奪裁判で慰謝料200万を言い渡され完敗しても元妻には謝罪無し

  女性自身のスクープで発覚した、ものまね女王・荒牧陽子(33)の不倫略奪婚

記事を読む

no image

眞鍋かをりが年齢詐称を告白、13年もごめんなさい・・・

タレント・眞鍋かをり(33)が13年ものあいだ年齢詐称していたことを昨日放送された「有田とヤラシイ人

記事を読む

西川史子、遠野なぎこに「離婚を仕事にできて・・・」コメントに「お前が言うかw」の声

  「目クソ、鼻クソを笑う」という出来事・・・   &

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑