大島優子と前田敦子、本当は仲が悪い?! 大島が前田に闘志剥き出しでガチバトル勃発?

大島優子と前田敦子、本当は仲が悪い?! 大島が前田に闘志剥き出しでガチバトル勃発?

AKB48のメンバー大島優子と元AKBの前田敦子、二人は良きライバル関係をアピールし続けてきた。

 

 

だが前田がAKBを卒業後から二人の関係が微妙になってきていると噂されている。

 

 

恋愛禁止だったAKBを卒業し、前田は歌舞伎俳優の尾上松也との熱愛が先月報道された。

 

 

その報道がされる前に前田は大島に尾上との交際の報告をしていなかったので、それに対して大島は良く思っていないという。

 

 

それだけが理由ではないが、大島は現在俳優の佐藤健に急接近を図っている。

 

 

佐藤と言えば以前、前田が片想いしていた相手とされている。

 
 

だがもともとは佐藤が大島を狙っていた経緯があるので、大島がその気になれば交際に発展する可能性が高い。

 

 

また今月初旬にはテレビ番組で「時代劇に出たかったんです。だからピアスの穴を開けてません

 

 

とピアスの跡があるのに時代劇の出演している前田を攻撃しているともとれる発言もしている。

 

 

ここまで言われて前田も黙ってるわけにはいかないだろう。

 

 

これから二人のバトルが始まるかもしれない。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

女の友情なんて、男が絡むとモロいものなんですね・・・(;゚Д゚)! コワッッ!
でも大島さんは元々の性格が毒づいてる印象ですw

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

【選抜総選挙】AKB48知名度ランキング発表!【恋するフォーチュンクッキー】

      女性総合サイトのマイナビウーマンが10月にAKB48グループメンバーに対するア

記事を読む

no image

大島優子、裸になって・・・

AKBの大島優子が裸になった事が話題になっている。     関西テレビの「お笑いワ

記事を読む

no image

板野友美の新曲にパクり疑惑!浜崎あゆみを意識しすぎて「あゆの後追いアイドル」揶揄される件

  元AKB48の板野友美にパクリ疑惑が浮上している。    

記事を読む

no image

裏表ありそうな芸能人1位の芹那が南海キャンディーズ山里に「気持ち悪い」発言!

「気持ち悪いっ」     スタジオ内に甲高い声が拡がった  

記事を読む

no image

AKBの壮絶なイジメが発覚!

  AKB48の公演中に後輩を突き飛ばすイジメが発覚した   証拠動画:再生後40秒程

記事を読む

大人AKB48は市井紗耶香で決定?!キンタロー。ら落選者の報告続く中で市井は沈黙

  「大人AKB48」の最終選考が12日に行われたが、大方の予想に反して &nbs

記事を読む

no image

手塚治虫・娘のつぶやきにAKBヲタがブチギレ炎上!!!

9月24日に放送されたドラマ『神様のベレー帽~手塚治虫のブラック・ジャック創作秘話~』について、手塚

記事を読む

AKB48大島優子が紅白歌合戦で卒業を発表!

    ■『第64回紅白歌合戦』(31日、東京・NHKホール

記事を読む

no image

【やる気なし】板野友美、島崎遥香の次は大島優子!態度の悪さにTwitter炎上【睨みつけ】

先月、元AKBの板野友美がライブで歌詞を間違える等、歌を覚えてない態度に「やる気はあるのか!?」と報

記事を読む

no image

AKB48メンバーが波平さん訃報の前でピースサイン写真に「不謹慎だ」と炎上・・・

  AKB48・峯岸みなみが27日、メンバーたちと自宅で打ち上げをした際の写真をGo

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑