負け惜しみ?「これが今の私です」 平野綾 トップアイドルから転落、その理由 前編 

負け惜しみ?「これが今の私です」 平野綾 トップアイドルから転落、その理由 前編 

平野綾(26)が最新曲の売上げについて負け惜しみをブログに綴っていると話題になっている。

 

 

平野は9日、自身の12枚目のシングル「Promise」をリリースしたが、オリコン週間ランキングでは36位、初週売り上げ枚数はたったの1,471枚

 

 

以前は初週2万枚を超えることも当たり前で、トップアイドル声優として人気を博していた平野。

 

 

子役として芸能界入りし、初主演を務めたテレビアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』で大ブレーク。

 

 

「声優アワード」で主演女優賞と歌唱賞をダブル受賞した事もあった程の人気ぶりで連ドラやバラエティ番組などにも引っ張りだこだった。

 

 

しかし2010年に「グータンヌーボ」(フジテレビ系列)で過去の恋愛話を告白し、長年定着していた「清純派アイドル」というイメージを自ら壊してしまった。

 

 

また2011年にバックバンドメンバーとの熱愛写真が流出し、ファンが激減。

 

 

今回の最新曲の売上枚数も自ら招いた結果であるのは間違いなく、本人も現状を理解している様子で「これが今の私です」とブログに想いを綴っている。

 

 

順位とか枚数で何か言う人もいるみたいですが、今でも充分凄いことだと思うんです。

 

 

これが今の私です。負け惜しみとかではなく、手にして聞いてくださった方に感謝が伝わればそれで良いので

 

 

だが、このブログの記事内容についてネット上の反応は以下の通り

 

自分が一番順位気にしてるじゃねーか

「負け惜しみとか書いてる時点でめちゃ気にしてる」

もう何もかも中途半端だな

「買ってくれたファンに対して失礼すぎるわ」

今いるファンは大切にな

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

平野さんの今回ブログに綴った思いは、最新曲の売上を本人なりに前向きに捉えようとしているとも取れるのですが、何故ここまで叩かれる様になったのか?
それにはまだ理由があるので、続きます・・・

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

元アイドリング!!!長谷川るみ、塩をかけまくって邪気を取り人生好転?!【アウト×デラックス】

  ナインティナインの矢部浩之とマツコ・デラックスがMCを務め、毎回さまざま

記事を読む

no image

カーヴィーダンスの樫木裕実がスタジオ閉鎖騒動を乗り越え活動再開

昨年10月にスタジオ閉鎖騒動で話題になったボディメイクトレーナー・樫木裕実が、今月5日から新宿の貸し

記事を読む

時東ぁみの眼鏡に激怒した大物タレントとは?

    元祖眼鏡っ娘アイドルとして人気を博した時東ぁみが 大物

記事を読む

no image

エロではなくアートな紗栄子のセミヌード写真集が11万部突破発表に疑問視する声・・・

  タレントでモデルの紗栄子が自身初となるセミヌード写真集「EPISODE 1」が異

記事を読む

no image

鈴木紗理奈「めちゃイケ!」で独身お笑い芸人の元彼と再会!以前噂されたあの芸人か?

  昨年12月3日にバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系

記事を読む

no image

【画像有】整形疑惑の水沢アリーに「いいとも!」

タレントの水沢アリーが都内で行われたソフトバンクモバイルの新商品発表会に出席した。  

記事を読む

no image

西川史子、遠野なぎこに「離婚を仕事にできて・・・」コメントに「お前が言うかw」の声

  「目クソ、鼻クソを笑う」という出来事・・・   &

記事を読む

no image

中川翔子、黒柳徹子を黙らせるw 徹子の部屋でマシンガントーク炸裂【ヌイグルマーZ】

  22日放送のテレビ朝日系トーク番組「徹子の部屋」に、「しょこたん」ことタレントの

記事を読む

no image

【公職選挙法違反】デヴィ夫人、淡路さんの葬儀で周囲を唖然とさせた行動とは?【警告】

  1月11日に死去した女優・淡路恵子さん(享年80)の葬儀で淡路さんの親友のデヴィ

記事を読む

no image

水沢アリー、彼氏できた!「温かく見守ってほしいなって気持ち」【今夜くらべてみました】

タレントの水沢アリーが番組で「一般人ではない彼氏がいる」と告白して話題になっている。   &nb

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑