伝説の「平野ライフライン事件」 平野綾 トップアイドルから転落、その理由 後編

伝説の「平野ライフライン事件」 平野綾 トップアイドルから転落、その理由 後編

トップアイドル声優だった平野綾(26)の最新曲の売上枚数が1,471枚しかなく確実にファン離れが進んでいる。

 

つい数年前までトップアイドル声優として一時代を築いた平野。

 

 

しかしその実績が平野の自尊心を間違った方向に高める結果になってしまい、ある意味勘違い発言を繰り返していた。

 

 

 
平野綾の勘違い発言のごく一部

 

私が秋葉原に来るのも今だけだよ

  「私声優じゃないです。マルチで活動する邦楽アーティストですから。

  「正直声優だけじゃ物足りない!声優としても仕事はかなり極めてきたけど歌がまだちょっと・・

  「可愛くない声優は表に出られなくてかわいそう、そういう人達の分もがんばります
 

ツンデレなんて普通の世の中じゃ絶対いませんよぉ~。アニメの中だけのキャラだから人気があるんじゃないですかあ?

  「エロゲーム声優にはプライドが無い、基本的に下手糞、レベルを下げた所で偉そうにしてて恥ずかしくないのかな?

  「最近の邦楽はおかしい、下手糞やパクリばっかりじゃないですか?

  「私のはアニソンじゃないです、邦楽がアニメで使われてるって言い方してください、オレンジレンジとかもそうでしょ?

 

オバサンになっても声優してる人は妥協しすぎ、もっと上にいきたいって気持ちが無い

 

彼氏はオタクじゃないです。

 

ハルヒのおかげで私自身の価値はすごい上がったと思います、これをきっかけにどんどん上にいきたいです

 

また平野はファンのコメントに敏感で、ファンに毒づいたりしてブログやTwitterが度々炎上したりしていた。

 

 

せっかくみんなとのライフラインができたのに

もともとライフラインとは戦場の物資補給路を意味する。その意味合いから「金づる」解釈されしまい大炎上になる。
このことをネット上では平野ライフライン事件(通称:HLL事件)と称されることになり、お金を落とすファンに対してライフラインという言葉が使われ始めるきっかけになった。

 

 

事務所でサイン書き。16日のトレカのイベント宜しくお願いします。300枚あっという間に終わりました。

あっという間に終わった=心がこもっていないと炎上。

 

 

和食食べた。奢る気満々だったのに奢られてしまった。領収書ももらってしまった。父、すまぬ。お陰でお腹いっぱい!

食事をした際、自分が代金を払ってないにもかかわらず領収書だけを受け取ったという風に解釈され炎上。

 

 

ファンとTwitterでバトル

ファンA 「他の声優は少なからず素の自分を殺して、ヲタに献身してますよ」

平野   「失礼すぎませんか?一体人に対してどういう見方をしているんですか?

ファンA 「私の言葉は多分、多くのファンの方が共感なさって下さると思いますよ。ズレてるのはあなたの感覚です」

平野   「貴方のような方が平野塾生とは思えませんのでただのアンチですね。自分の理想から外れたら敵ですものね。

 

 

平野   「アフレコ現場では1人でいる

ファンB 「現場の空気に馴染んでないからアドリブが苦手」

平野   「プロに対して言っている言葉だと思えません。 アドリブを入れるのが当たり前という風に思っていませんか?オタクっぽい人が好きって言ってますが実際彼氏にはしたくないですw

 

 

ファンC「声優に専念せずタレントとしてテレビに出るのはファンへの裏切りだ」

平野  「バッシングする方。フォローするのをやめてもいいのですよ?

 

 

ファンD「アイドル声優は恋愛の話をせずにオタクに献身して欲しい」

平野  「聞いているのが阿呆らしくなってきました。私は声優です。アイドルです。役者です。アーティストです。変な業界観と恋愛観を押し付けないでください

 

 

Twitterのフォローのついて、ファンのことを考慮して誰もフォローをしないというのを約束していたはずだったが、プロ野球のダルビッシュ有投手からフォローをツイッターで頼まれるとあっさりフォロー第一号として登録したため炎上。

 

 

 

また平野だと思われる人物のベッドシーン写真が月刊誌に掲載され大騒ぎになった際、平野はTwitterで「今日はずっと溜め込んでいたブログを書く」と宣言し、「夜にお知らせがありますので~♪」とつぶやいた。

 

 

ファンは掲載された写真の釈明をするのだろうと期待したが、新ファンクラブ発足とライブの開催の告知だけだった為、ファンの怒りを買う事になった。

 

 

度重なる炎上騒ぎに、ついに平野は2013年5月22日をもって「ツイッター」を終了した。現在もアカウントは残っており公式インフォメーションとして活動の告知を事務所が管理運営している。

 

 

フォロアーは38万人以上もいたがトラブル続きだったため「もっと早く止めるべきだった」といった声も多くツイッターをやって何の得もなく人気を落としただけという結果になった。

 

 

こうした経緯から平野のファン離れは自業自得としか言い様がない。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

平野さんの勘違い発言、ギャグですか?w 面白すぎます(*__)ノシバンバン

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

【再炎上】前田敦子のモノマネで批判殺到の小林礼奈が燃料投下wおいしすぎる炎上商法

  22日放送の『ものまねグランプリ』(日本テレビ系)で、元AKB48・前田敦子のものまねを披露し

記事を読む

no image

負け惜しみ?「これが今の私です」 平野綾 トップアイドルから転落、その理由 前編 

平野綾(26)が最新曲の売上げについて負け惜しみをブログに綴っていると話題になっている。 &nbs

記事を読む

no image

カーヴィーダンスの樫木裕実がスタジオ閉鎖騒動を乗り越え活動再開

昨年10月にスタジオ閉鎖騒動で話題になったボディメイクトレーナー・樫木裕実が、今月5日から新宿の貸し

記事を読む

大渕愛子、法曹界では評判が悪い?離婚危機・顧客からの訴訟・守秘義務トラブルで大ピンチ?!

  夫がドン引きする位のふなっしーの大ファンで、  

記事を読む

no image

さとう珠緒の全盛期の給料が明らかに・・・裁判次第ではAVデビューも?

  前所属事務所から損害賠償請求の訴訟を起こされたタレントのさとう珠緒の懐具合を「F

記事を読む

no image

さとう珠緒、前所属事務所社長に借金踏み倒し・仕事ドタキャンで訴えられる!

  今月2日、関西テレビの情報バラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」

記事を読む

no image

今井メロ、整形失敗ですか?ちゃんとした整形外科に行ったほうがいいわよ!【男に貢いで一文無し】

10日放送の「嵐を呼ぶあぶない熟女Ⅵ」(TBS系列)で元アスリートで現在タレントの今井メロが出演し、

記事を読む

no image

鈴木奈々、来年正月三が日中に婚姻届提出を目指す?!報道陣の前で署名し涙・・・

  モデルでタレントの鈴木奈々(25)がクリスマス・イブの24日、7月9日に婚約した

記事を読む

no image

中島知子、洗脳女性に「仕事は手伝ってもらってます」交際男性は九州へ転勤?!【ハダカの美奈子】

  先月31日にビッグダディこと林下清志さんの元妻でタレントの美奈子の半生を綴った映

記事を読む

no image

藤本美貴すっぴん画像、ブログでは絶賛でも他では落胆の声・・・性悪キャラで炎上狙い?

  昨今、芸能人のブログなどでよく見かける“スッピン公開”。普段見られない芸能人の素

記事を読む

Comment

  1. アルクノア より:

    ファンの声に、いちいち、耳を傾けたら、キリないよ。平野さんは、頭にきたのかもしれませんが、書き込みしなければ、炎上せずに済んだ。自業自得ですね。いちいち、言葉に反応して、反論してたら、そうなるよ。(´<_` )ふーん、って、無視してたら、何もなかったこと、なのにね。アンチに反応したら、ダメよ。アイドルなら、アンチは、避けて通るのが、律儀。言ってろ!とあしらう強さが平野綾さんにはなかった。仕方ない、、。まあ、過ぎたるは及ばざるが如し。かな?

  2. 匿名 より:

    最初の一部って所は捏造だしソースもない。
    下の部分はアンチが悪く歪曲したものだろ。前後の話を聞いてたらそんな気にならないんじゃないの。
    ましてや平野綾に中傷や暴言吐きまっくてた奴らは無視なのか。
    正直言って周りに踊られされてるだけじゃん。
    だいたい、避けたいのにいちいちどうでもいい事を悪く書かれたてそれが続いてたら平野綾じゃなくても気にするだろ。
    ネットに騙せされて踊らさられている時点で勘違いしてるのは自分だと気づけよ。

  3. 匿名 より:

    言葉尻をとって、いちいち揚げ足取りをするのはどうかと思う。
    食事の件だって、本人が奢ろうと思ったら父親が娘の為に気を使ってあげただけの事・・・
    それをいちいち悪くとって煽って炎上させるのは平野ファンを語るアンチか粘着質なオタクのどちらかだろうな。

  4. 匿名 より:

    まだライフライナーがいたとわw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑