男性アイドルにも「うぜぇっ!」態度の悪い女優Aは大ヒット映画に出ていた あの人!!!

男性アイドルにも「うぜぇっ!」態度の悪い女優Aは大ヒット映画に出ていた あの人!!!

今年の4月1日付でフジテレビを退社した長谷川豊(38)が朝の情報番組「とくダネ!」で共演したことのある女優について語った事が話題になっている。

 

 

長谷川は2000年から2012年の間、同番組のリポーターを務めていた。

 

 

ドラマのPRの為、たくさんの芸能人が同番組に出演するのだが一緒に仕事をすると芸能人の性格が少し分かるらしい。

 

 

共演して特に感じの良かった女優は綾瀬はるか(28)や堀北真希(24)で番組関係者とも分け隔てなく気さくに話をするのでスタッフ間でも評判が良かったという。

 

 

逆に最悪な素顔をさらけ出した女優もいる。「とくダネ!」スタッフ間で伝説となっている女優A

 

 

今では老若男女、誰もが知っている女優Aが「とくダネ!」へ番宣にきた時の出来事。

 

 

女優Aは某人気男性アイドルBとドラマでダブル主演を務めた

 

 

当時、女優A二十歳前後で、ある作品が大ヒットした後もドラマや映画で主演をこなし、飛ぶ鳥を落とす勢いで大女優の道へ歩もうとしていた頃だった。

 

 

女優Aは楽屋入りの時から出演作でも見たことないようなブスッとした不機嫌な顔をしていた。

 

 

10人程、事務所関係者を引き連れていたが、皆一様に女優Aの機嫌取りをしていたという。

 

 

同番組の大村正樹リポーター(46)が「ようこそお越しくださいました。どうぞお座りください」と声を掛け、聞こえている筈なのだが女優A返事もしない

 

 

ドスンとイスに座って手でパタパタあおぎながら、ぶっきらぼうに「暑いんだけど」と一言。

 

 

スタッフが3人程駆け寄って、慌ててあおぎ始めたという。

 

 

更に番組プロデューサーがあいさつに行っても「あー」だけ。

 

 

一緒に来ていたダブル主演の男性アイドルBが雰囲気を変えようと話を盛り上げても「うぜぇっ!

 

 

その場にいたスタッフ全員がドン引きしたと明かす。

 

 

しかし「とくダネ!」の本番が始まると一転し、にこやかに「撮影は順調です」と話したというから驚きだ。

 

 

出番が終わると「こんなことやる意味あるわけ」とスタッフに詰め寄っていたという。

 

 

女優Aだが、今ある俳優さんと付き合うようになってからはかなり丸くなったと当時のスタッフ間で話題になっていると明かした。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

女優Aって○澤まさみさんですねw

 

男性アイドルとダブル主演  

→ フジの月9「プロポーズ大作戦」で山ピーとダブル主演しています

 

当時二十歳前後  

→ 「プロポーズ大作戦」が2007年 長○さんはその頃ちょうど20歳w

 

ある作品が大ヒット  

→ 「世界の中心で愛をさけぶ」大ヒットしました

 

ある俳優さんと付き合うようになってから  

→ 最近、伊勢谷友介さんとの交際が話題になりました

 

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

【偽物】綾瀬はるかのヌ●ド「セッ●ス写真」が流出?紅白司会抜擢で恨みを買った?【本物】

先月に紅白歌合戦の司会が決定した、綾瀬はるか(28)の「セック●写真」がネット上に流出していると話題

記事を読む

小泉今日子と豊原功補が不倫と報道されず双方恋愛関係認めると報道された件

      小泉今日子と豊原功補が一部週刊誌で報じら

記事を読む

no image

鈴木京香・長谷川博己セカンドバージンから3年半、ついに結婚へ!

  女優の鈴木京香(45)が、俳優の長谷川博己(36)と今春にも結婚することが31日

記事を読む

no image

観月ありさ・青山光司氏と婚前旅行スクープに不自然な点?!事前に情報が漏れていた?

    女優の観月ありさが交際していると報じられた実業家・青山光司氏

記事を読む

no image

佐々木希にゴースト料理人説?!ブログにアップしたプロ並みの料理はヤラセ?

  女優佐々木希(26)が今年3月にブログに手作りの料理をアップしたが

記事を読む

no image

沢尻エリカが「ぴったんこカン★カン」「A-Studio」に出演「私はイメージ悪い」【時計屋の娘】

  11月15日はエリカ様祭りになりそうだ。     女優

記事を読む

真木よう子カリスマに心酔報道、独立したらプッツン女優と書かれてしまう芸能界

      1月30日に所属事務所が公式サイトで正式

記事を読む

吉岡里帆、佐藤健に逢いに行く姿を撮られるもスッピンで「この写真誰?」

        ドラマ『ごめん、愛し

記事を読む

元祖月9女王・鈴木保奈美が新人並みの売り込みで仕事を獲得しているワケ・・・

  「月曜日の夜に街から女性が消えた」と言われる程の社会現象にもなった

記事を読む

夏帆の彼氏・雰囲気イケメン俳優、新井浩文のこれまでの歴代彼女

  昨年(2016年)5月に熱愛報道があった新井浩文と夏帆の交際が順調だと週刊女性が

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑