子供を知人に預けて逃亡した酒井法子、元夫・高相氏の元カノが暴露「クスリ探してた」

子供を知人に預けて逃亡した酒井法子、元夫・高相氏の元カノが暴露「クスリ探してた」

 

 

先日俳優・今井雅之の舞台をドタキャンしたと報じられた酒井法子にまつわる話が10日発売の写真誌「フラッシュ」に掲載されている。

 

 

酒井の元夫・高相祐一氏の元交際相手が高相氏と交際中に聞いた酒井にまつわる話をフラッシュの取材に答えているものだ。

 

 

(以下引用)

 

 記事によると、高相氏は酒井との離婚について「弁護士が来て、わずか15分ほど一方的に説明されてそれでおわり」と、現在でも離婚された理由がわからないと話していたという。

 

 

さらに逮捕時には「あいつ(=酒井)は家中を引っかき回してクスリを探していた。自分で使うためだ。

 

 

これは危ないと思って自分がクスリを外へ持ち出したところを、逮捕されたんだ

 

 

(引用元サイゾーウーマン)

 

 

 

高相氏が本当に離婚された理由がわからないと話していたかは不明であるが、酒井は裁判で情状酌量を得るために夫と共に覚せい剤を使用したことを認め、夫と離婚をし、更生する努力が必要だと述べていることから、離婚理由は明白である。

 

 

しかし高相氏の元カノが暴露した「家中を引っ掻き回してクスリを探していた」ことが事実であれば、酒井にとっては更にイメージダウンになるだろう。

 

 

前述の今井雅之の舞台ドタキャン騒動の際に今井が

 

彼女のコンプライアンスの問題でスポンサーの半分以上は拒否され、劇場も貸していただけない状況の中で、私は彼女との出演の約束を果たすべく相当の根回しと努力をした」

 

 

と、薬物逮捕が執行猶予を終えた今でも酒井の芸能活動を阻んでいるようだ。

 

 

(以下引用)

 

「現在も、酒井に否定的な態度を取るスポンサーや企業は多数存在します。

 

 

彼女の場合は薬物も当然ですが、何より自分の子どもを知人に預けて逃亡してしまったのが一番の問題。

 

 

夫が逮捕された時点で、素直に自らも罪を認めていれば、当時の報道だってあそこまでのものにはならなかったはずですから。

 

 

最後は自ら警察に出頭こそしていますが、やはりあの逃亡劇による悪影響は、今でも酒井に重くのしかかっていますよ」(広告代理店関係者)

 

(引用元同)

 

 

順調とは言えない芸能活動に酒井の台所事情は切迫しているとも噂されている。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

たしか中国ではのりピーが薬物で逮捕されても、のりピーを同情する声が多かったんですよね?なんで中国で活動しないんだろう・・・

 

 

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

平野綾、Twitterフォロワー数急増に不正購入疑惑が浮上・・・

  今月中旬にお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣がYahoo!オークション

記事を読む

no image

【訃報】淡路恵子さん、食道がんで死去・・・

      女優の淡路恵子(あわじ・けいこ、本名・井田綾子)さんが11日午

記事を読む

北川景子が処女宣言?「なにもなかったので一人くらいは・・・」腹部にタトゥーの噂も【影山毒舌集】

      女優・北川景子(27)が“処女宣言”した

記事を読む

no image

プライベートは男っけなしの釈由美子が結婚にこぎつけない重大な理由・・・

今月26日から公開される「相棒 -劇場版III- 巨大密室! 特命係 絶海の孤島へ」にも出演して

記事を読む

no image

【整形?】じぇじぇじぇ!「あまちゃん」の能年玲奈、学生時代の画像【天然キャラは偽装?】

大人気ドラマ「あまちゃん」でヒロインを演じていた能年玲奈(20)の学生時代の画像が話題になっている。

記事を読む

no image

長谷川京子 過激シーンはAV以上!体当たりな演技に期待が高まる

ポルノグラフィティのギタリスト 新藤晴一(39)の妻で女優の長谷川京子(35)が転機を迎えている。

記事を読む

優香が結婚するけどお相手を公表しない謎!歴代彼氏と結婚相手の予想・・・

    癒し系タレントとしてデビューと同時に人気を博し &nb

記事を読む

元祖月9女王・鈴木保奈美が新人並みの売り込みで仕事を獲得しているワケ・・・

  「月曜日の夜に街から女性が消えた」と言われる程の社会現象にもなった

記事を読む

no image

竹内結子、中村獅童の母死去「獅童さんの母親の質問はNG」に批判が殺到!

17日に心不全で急死した歌舞伎俳優・中村獅童の母・小川陽子さんの通夜が19日、葬儀・告別式が20日、

記事を読む

no image

沢尻エリカ、いっぱいいっぱいだった“別に”発言を反省「申し訳ないと今では心から言える」

女優・沢尻エリカ(27)が2007年の“「別に」騒動”について反省していると告白した。  

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑