【シングルマザー】大山千穂(Chiho)、山田孝之がいなくても・・・息子は私の命です!

【シングルマザー】大山千穂(Chiho)、山田孝之がいなくても・・・息子は私の命です!o0260032812720252020

2006年に発覚した山田孝之の隠し子の様子を綴ったブログが切なすぎると話題になっている。

 

 

2006年2月にモデルのChiho(大山千穂)との間に生後4か月の隠し子がいた事が発覚し大きな騒動になった。

 

 

山田は子供を認知はしたが、子供の母親であるChihoとは結婚はせず、その後2012年に別の7歳年上の一般人女性と結婚し、一般女性との間に今年3月に男児が誕生している。

 

 

山田の隠し子の母親であるChihoがブログで息子の様子を綴った

 

 

原文引用

 

最近希峰と寝る前に

30分近く会話をするんだけどね、

言われちゃいました

赤ちゃん出来ないの?って

難しい

 

結婚予定なしの

平凡な2人との生活を過ごしてるから

小学校の事や、仕事、子育てってしてたら

全く考えてなかったなぁ

そうだよなぁ~。兄弟欲しいよなぁ

いつかねって言ったら

 希峰ママと結婚するって

 本当に子供の言葉って癒されたり考えさせられたりするよね

 

私ね、息子にはごめんね!って言わないんだぁ。

パパいなくても私がしっかり希峰を守るし、引っ張って歩んで行くと決めたから!!

確かに色んな意見あるけど、2人が幸せな事が何よりも大切だし

けど息子は一度もパパはいないの?とか聞いてくることが無いんだよね。

それって聞いてはいけない事だと思ってるのか、逆に胸を締め付けられる…。

まだ幼い息子がママに気を使うって本当に言葉が出ない・・。

心の中では本当にごめんねって思ってもきりがないくらい。。

だから笑顔が絶えないくらい2人幸せな親子になる

 

もちろん今も幸せ!!

希峰が産まれてきてくれてママの息子になってくれて本当に本当に感謝してる

 

私の命です

いつか息子が大人になったら孫たくさんのおばあちゃんになりたいな

その時にはきっと、おじいちゃんや兄弟がいるね     なんか話ずれてしまってごめんね

ただ親バカなんです

 私の親の気持ちや言葉がよく分かります

 当時はごめんよぉ

 これからも親孝行しますよ

 

ではもう少し二度寝して

 朝ごはん作ろう

 

おやすみなさい

 

o0530048812720252021

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

まだ7歳だというのに、母親に気を使ってる様で切なくなりますね。゚(゚´Д`゚)゚。 

Chihoさんも息子を大切にしている様子がブログからでもわかりますね。

どこかの子供をほったらかしでTV出演で浮かれているシングルマザーの方とは真逆ですねw

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

長谷川理恵“青木さやか化”に劣化w 話題性だけで芸能界を生き延びる術とは?【炎上商法】

  モデルでタレントの長谷川理恵が「青木さやか化した」と話題になっている。 &nb

記事を読む

no image

有吉がダレノガレ明美を「付き合ったら恥ずかしいタレント」と痛烈批判!

  10日に放送された「有吉のダレトク!?」でMCの有吉がモデルでタレントのダレノガ

記事を読む

no image

森崎友紀、グラビア引退宣言に「顔面崩壊・お直し限界説」が浮上【整形サイボーグの料理研究家】

  料理研究家の森崎友紀(34)に顔面崩壊・お直し限界説が浮上しているという。 &

記事を読む

no image

武田信玄に謝れw万引きモデル武田アンリが逮捕されて虚言癖と年齢詐称がバレる

  ギャルファッション誌「小悪魔ageha」のモデルだった武田アンリこと鈴木千里容疑

記事を読む

no image

アンミカの貧乏生活が凄まじい件「スイカを食べるのが夢だった」【踊る!さんま御殿】

  26日放送の『踊る! さんま御殿』(日本テレビ系列)に出演したモデルのア

記事を読む

no image

鈴木奈々が工場のリーダーをしている一般男性と結婚!婚姻届を提出しブログで報告

先月、今年の三が日中に婚姻届を提出することを目指していたモデルでタレントの鈴木奈々(25)が結婚した

記事を読む

no image

不倫・略奪婚・借金・離婚・・・元祖グラドル細川ふみえが芸能界を復帰できた理由とは?

  細川ふみえ(42)が2度もテレビ出演して話題になっている。 &nb

記事を読む

no image

熊切あさ美、片岡愛之助の楽屋を出入り禁止に・・・後援会が破局通告!交際も崖っぷち?!【ラブリン】

タレントの熊切あさ美(33)が交際中の人気歌舞伎俳優・片岡愛之助(41)の舞台、「十月花形歌舞伎」の

記事を読む

no image

【悲報】梨花超絶劣化・・・雑誌は修正?まるで西洋人のおばちゃん?!

  梨花が「Instagram(インスタグラム)」にアップした写真が「老けす

記事を読む

no image

ダレノガレ明美、ひどい・・・ブログで心中告白

タレントのなりすまし被害が後を経たない…     今回被害にあ

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑