松本潤、嵐結成当時の苦悩を語る

松本潤、嵐結成当時の苦悩を語る

18日、生活情報番組「あさイチ」(NHK)のプレミアムトークにアイドルグループ嵐の松本潤が生出演した。

 

 

視聴者から2700通を超えるFAXが殺到し、松本が丁寧に質問に対しての回答をしていった。

 

 

質問はプライベートや恋愛観に迫るものも多数寄せられた。

 

 

コンサートでファン1人1人の顔が見える?」という質問に「見えますよ。皆さんが思っている以上に認識できています。かわいいな、というのもわかります

 

 

「(櫻井)翔くんのウチワを持っている人が、僕が目の前に行くとウチワをひっくり返してくれたりする。

 


やさしいなと思うけど、お金払って来てくれたんだから、そんなに気を使わなくていいよと思う
」と語り、ファンの気遣いに恐縮しながら会場の隅々まで視線が行き届いていることを伺わせた。

 

 

最近、嵐がラーメンにはまっているのは本当?」という質問に松本は「なんでそれ知ってるんだろ?」とファンの情報網に驚いた様子であった。

 

 

リハーサルをやっている最中に、よくラーメンを食べてますね。二宮はそれしか食べていないので、そろそろそのラーメン屋のイメージキャラクターを狙ってる」と笑いを誘うコメントも。

 

 

番組ではデビューからの貴重な映像等と共に嵐の軌跡を振り返り、結成当時18歳だった頃に経験した苦悩も告白した。

 

 

当時、周囲のスタッフやメンバーと足並みが揃わない時期があったのだが、リーダーの大野智が中心になって徐々に良い関係が築けるようになったという。

 

 

「(嵐の5人は)ほっとくと内側を向いちゃう人達だったりもする。自分達だけで会話をしたりとか

 

 

そういう時は僕が言い出しっぺになって、『こうしたらおもしろいんじゃないのと提案して、他の人の意見を含めて決めていく

 

 

最終的に相葉(雅紀)くんが全く予想もできない行動に出る(笑)」と話した。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

ゲストが松潤だからわからなくもないけど、司会の女の人(アナウンサー?)はしゃぎすぎw

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

工藤静香のアドバイスで木村拓哉が日テレ「イッテQ!」に猛アタック!

  最近の木村拓哉は日本テレビに攻勢をかけているという。  

記事を読む

no image

【元カノ中澤裕子】破局してなかった!V6坂本昌行、大塚千弘が焼き鳥デート【元彼TR西川貴教】

    V6の坂本昌行(42)が大塚千弘(27)と焼鳥店でデートしていた

記事を読む

no image

ジャニーズJr.田中斗希、ウリ●ンバイトは追っかけファンの指名争奪戦だった!

  ジャニーズJr.の田中斗希が、新宿2丁目のゲイバーでアルバイトをしている

記事を読む

no image

TOKIO城島茂、25歳年下グラドルとの交際報道が祝福されてない件・・・

  人気グループ、TOKIOのリーダー、城島茂(46)に新恋人の存在が発覚し

記事を読む

no image

堂本剛がナレーションに初挑戦 世界ふしぎ発見!で故郷奈良のふしぎを紹介

KinKi Kidsの堂本剛が、28日放送の『世界ふしぎ発見!』(後9:00)で、ナレーションに初挑

記事を読む

no image

【画像有】 嵐・櫻井翔が父親とそっくりな件 櫻井一家の華麗な経歴が凄すぎるwww

  ジャニーズ事務所で現在NO.1の人気を誇る嵐  

記事を読む

no image

【オトコマエCLiPS】関ジャニ∞ 錦戸亮の恋愛観と結婚観【陰陽屋へようこそ】

関ジャニ∞の錦戸亮が恋愛観や結婚観について雑誌の取材で語った。     雑

記事を読む

no image

先輩にも「君」付けは事務所ルールだった!ジャニーズ事務所のルール 違反したら契約解除?

今月9日に「度重なる事務所のルール違反行為」を理由にKAT-TUNの田中聖(27)が所属事務所のジャ

記事を読む

no image

関ジャニ∞ 横山裕が美人モデルと同棲バレた!

関ジャニ∞の横山裕さんが年上のモデル女性と同棲していると週刊文春が報じられた。  

記事を読む

no image

【スマスマ】ハリウッド進出の赤西仁にSMAP過剰接客?!【47RONIN】

25日、元KAT-TUNのメンバーでアーティストの赤西仁が「SMAP×SMAP」(フジテレビ系列)の

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑