明石家さんま、娘のIMARUよりも年下の紗倉まなと密会現場を激写される

明石家さんま、娘のIMARUよりも年下の紗倉まなと密会現場を激写される

明日発売の写真誌「FRIDAY」11月1日号に明石家さんまが38歳年下のAV女優と密会現場が掲載される。

 

 
噂のお相手は紗倉まな(20)

 

2011年にグラビアアイドルとして活動開始し、今年に入ってからはAV界にデビューしたアイドル。

 

 

156センチ、スリーサイズは上から89、58、89の抜群のスタイルの持ち主だ。

 

 

紗倉は今年7月22日の放送された「さんま・中居の今夜も眠れない」の恒例企画「ラブメイト10 」の第7位に選ばれていた。

 

 

「ラブメイト10」とは毎年、明石家さんまが気になった女性を発表する企画で、それに選ばれた女性は大きな話題なるという。

 

 

さんまは紗倉を第7位に選んだ理由は、紗倉がさんまのファンというので自身のサインをファン経由で渡した。

 

 

その後沙倉がAVデビューの挨拶を兼ねてDVDをプレゼントしたらしく、「それを見たらすごいがんばりやさんやねん」とコメントしていた。

 

 

さんまは自身の娘、IMARU(24)よりも年下のAV女優と密会を報道されたことからネット上では

 

さんま…引くわ

「ちょっとキモいな 」

こういうのが好みなんか

「売名か?」    

 

等の感想が挙がっている。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

38歳年下と付き合えるなんて世の男性には羨ましいお話でしょうw
でもさんまさん、IMARUちゃんや大竹しのぶさんに責められそうですね・・・

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

【38ヶ条→39か条】結婚に焦る今田耕司のお嫁さんに求める条件が増えている件www

  お笑い芸人・今田耕司が「お嫁さんに求める条件39か条」を発表したことが話

記事を読む

no image

オリエンタルラジオ藤森慎吾、田中みな実と結婚宣言!「幸せにします!」公開プロポーズ

  お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が交際中とされるTBSアナウンサー・田

記事を読む

no image

目が死んでいる加藤茶、妻・綾菜「家族に乾杯撮影時は風邪だった」とブログで弁解

  9日に放送されたNHKの旅番組『鶴瓶の家族に乾杯』に出演した加藤茶(71

記事を読む

no image

ドランクドラゴン鈴木拓、炎上に「味をしめている。炎上商法で名前が上がった」

“炎上”だけしか話題のないドランクドラゴンの鈴木拓が又、炎上ネタをTVで披露した。  

記事を読む

no image

安倍首相に無愛想生電話の木村拓哉をふかわりょうが痛烈批判【笑っていいとも!】

  フジテレビ系の長寿番組「森田一義アワー 笑っていいとも!」の終了が迫っている。名

記事を読む

雨上がり宮迫博之に文春砲、複数女性とゲス不倫「オフホワイト」新語作る

    つい最近、バイキングで 「最近記者に張り付かれ

記事を読む

no image

千原ジュニア、若手時代の恋愛模様を語る「ヒモ同然」と「阪神大震災で・・・」

    お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニア(39)が30日、「ざっくり

記事を読む

no image

キャイ~ンの天野ひろゆきが巨乳女子アナと結婚!ウドが保証人欄にサイン【もしもツアーズ】

  キャイ~ンの天野ひろゆき(43)が22日に放送された「もしもツアーズ」(フジテレ

記事を読む

no image

トラブルをトラベルにする男・千原せいじはアフリカのスターだった!

  お笑いコンビ・千原兄弟の残念な兄・千原せいじ(44)  

記事を読む

no image

キモい・うざいNON STYLE井上裕介に学ぶナンパ法?!

NON STYLEの井上裕介(33)といえば吉本ブサイクランキングを連覇するという“非イケメン”なが

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑