【ホンマでっか!?tv】関ジャニ∞横山裕は物忘れがひどい?!メンバーから次々と明かされる真実!

【ホンマでっか!?tv】関ジャニ∞横山裕は物忘れがひどい?!メンバーから次々と明かされる真実!

16日放送の「ホンマでっか?!tv 一番足でまといな男きめちゃうぞ!?SP」に関ジャニ∞がゲスト出演し、横山裕(32)が関ジャニメンバーを困らせているエピソードが明かされた。

 

 

番組では関ジャニ∞のメンバー全員にゲームや質問をしていき、その様子を心理学者が観察

 

 

メンバーの中で一番足でまといな男を診断した。

 

診断結果はぶっちぎりで横山に決定

 

 

その後、関ジャニメンバーから

 

 

横山くんの物忘れがひど過ぎるので直して欲しい」と相談がありメンバーを困らせている横山のエピソードが明かされた。

 

 

村上から提供されたエピソード

 

 

一緒に洋服を買いに行った時のこと

横山は手持ちの資金が足りなかったので「お金おろしに行ってくる」と出かけた。戻ってきて会計を済ませようとした瞬間「ATMに金忘れた」と言ってATMに戻っていった。

 

 

安田からは

横山は鍵とか財布をよくなくすが、真剣に探すのではなく歌を唄いながら探す。
♪ケータイあらへん、財布もあらへん ケータイケータイケータイ、財布財布財布♪
真剣に探している様に思えず、またその為にグループ皆の移動時間が遅れると訴えた。

 

 

渋谷からは

 

2人でファミレスで食事に行った時のエピソード

じゃんけんに負けた横山が会計を支払うことになり横山がクレジットカードを店員へ渡した。暫くたって店員がカードにサインを求めたが、メールを返信している最中だった横山はサインの所にメールの返信を書いて、変なナンパみたいになった。

 

 

同じく渋谷からの情報

リップもしょっちゅうなくし、その度にコンビニに買いに走る
それだけしか買わないのに袋に入れてもらうので、軽くて中が入っていないと思うのかコンビニを出たらゴミ箱に袋ごと捨ててしまう
で、またリップがないといってコンビニへ行くというループ

 

 

その他にも

 

免許書6回なくした がま口財布を首からかけてみたが、それもなくす 心配した横山の弟が鍵に連絡先の紙を貼り付けたこともある

 

 

その後横山のエピソードは物忘れだけでキレられたエピソードにも発展

 

 

フランス料理をメンバー全員で食べ時、メインが出てくる前にパンが5個運ばれてきた。

おかわり自由だったので大倉がたくさん食べていたら、横山に「俺見てたからな、お前3つ目やぞ!」とキレられた。

 

 

ライブ終わりに大倉がクーラーボックスに入っているジュースを飲んでいたら

誰やこれ飲んだん!俺がずっと楽しみにしてたやつ!
とキレられ、悪いと思った大倉が「買うね」というと
そういう問題ちゃうねん!」と更にキレられたという。

 

番組では横山のエピソードで盛り上がりをみせ、パネラーの心理学者からは「こんなに面白い人生相談はない」とつぶやかれていた。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

横山くんって凄くしっかりしてそうだと思っていたのですが、かなりの天然ですねw

 1時間弱の放送でしたが、面白かったので続編して欲しいです(*≧∀≦*)

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

嵐・相葉雅紀主演「MIRACLEデビクロくんの恋と魔法」フライング告知で記事削除にファン困惑

  23日、嵐・相葉雅紀が2014年秋公開予定の映画『MIRACLEデビクロ

記事を読む

no image

関ジャニ∞・丸山隆平のイケメン父が24歳女性と再婚!6歳も年下の母ができて仰天?!

関ジャニ∞の丸山隆平の父親が息子よりも若い女性と再婚したことが女性誌に報じられ話題になっている。

記事を読む

no image

「5本の木」騒動でJALが謝罪、嵐のCM契約が危ない!

嵐のCM出演に大きく影響が出てしまう事件が発生している。     CM放映開始ととも

記事を読む

no image

【味の素】櫻井翔 洋食亭 新CM 26日よりオンエア【ハンバーグ】

24日、国民的人気アイドルグループの嵐の櫻井翔(31)が都内で行われた冷凍食品「洋食亭」(味の素)の

記事を読む

no image

【オトコマエCLiPS】関ジャニ∞ 錦戸亮の恋愛観と結婚観【陰陽屋へようこそ】

関ジャニ∞の錦戸亮が恋愛観や結婚観について雑誌の取材で語った。     雑

記事を読む

no image

SMAP香取慎吾が中居正広について「ふざけた感じに腹を立てています」【ESSE】

  度々結婚説が流れる人気アイドルグループSMAPの香取慎吾(36)  

記事を読む

no image

嵐・相葉雅紀が二丁目の女装バーに!?事務所ルールを破って実家騒動の鬱憤晴らしか?

  ニュースサイトのサイゾーウーマンが「ジャニーズのトップ人気メンバーAが「

記事を読む

no image

kinki kids堂本剛、過換気症候群・パニック障害、十代の頃の苦悩を激白「その頃の記憶がない」

    kinki kidsの堂本剛(34)が1日に放送された自身がパーソナリティを務

記事を読む

no image

嵐・松本潤 ピアノ演奏の腕前は?

昨年末の紅白歌合戦で嵐が歌った「ふるさと」がNHKでドラマ化される事になり、嵐の松本潤が主演をつとめ

記事を読む

no image

中居正広の絵ごころ・・・いいともで描いたクリスマスカードが衝撃的!!!

  25日に放送された「笑っていいとも!ラストクリスマス特大号」(フジテレビ系列)で

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑