浜崎あゆみ再婚!「相方さんは大学院で医学部に通う一般の生徒さん」

浜崎あゆみ再婚!「相方さんは大学院で医学部に通う一般の生徒さん」

歌手の浜崎あゆみ(35)が“再婚”することを13日、ファンクラブ「Team Ayu」のサイトで発表した。

 

 

 

 

お相手は、UCLAの医学部に通う大学院生。関係者によれば、浜崎は12日に米ロサンゼルスに向かい、2人で婚約の手続きを取ったという。妊娠はしていないという。

 

 

 浜崎はファンに向け、「ワタクシLA時間の本日、12月12日に婚約いたしましたぁ♪ワン、ツー♪ワン、ツー♪」と報告。

 

 

「相方さんは、大学院で医学部に通う一般の生徒さんなので、ひっそり静かに見守っていただけると嬉しいです。」と喜んだ顔文字入りでメッセージを発信した。

 

 

 関係者によれば、今年の正月休みに友人の紹介で出会い、春ごろから交際を開始したという。

 

 

今月12日、現地での婚約手続きにより、フィアンセVISAを与えられた。時期は未定だが、近々にも正式な婚姻届を提出するようだ。

 

 

浜崎は11年元日に、オーストリア人俳優マニュエル・シュワルツとラスベガスで結婚式を挙げたが、翌12年1月16日、わずか1年で離婚を発表した。

 

 

 しかし、婚姻届を米国で居住するカリフォルニア州や日本の区役所に提出していなかったため、戸籍上は独身のままだったことが、離婚の際に判明。話題となった。

 

 

 12年11月には、バックダンサーを務めていた内山麿我(29)との真剣交際をTAのサイトで宣言したが、内山が前妻との離婚が成立していなかったことなどから、今年1月、破局した。

 

 

浜崎は、近日中にも帰国する予定という

 

 

(引用元デイリースポーツ)

 

 

 

 

今度はきちんと籍を入れるんだろうか?
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

スポンサーリンク


関連記事

no image

松田聖子の元彼・三角関係・元マネージャーは過去ビートたけしを騙した男だった?

      先日、歌手・松田聖子が夫と元恋人で元マネ

記事を読む

no image

矢口真里、芸能活動無期限休業を発表151日ぶりにブログ更新「コメントありがとう、毎日読んでいた」

今年5月に俳優の中村昌也(27)と離婚し、現在休業中のタレントの矢口真里(30)が13日、正式に芸能

記事を読む

no image

浜崎あゆみ、結婚は話題作りだけでなく永住権(グリーンカード)目的?!【日本人コンプレックス】

12日、UCLAの大学院で医学部に通う10歳下のアメリカ人男性との婚約を発表した浜崎あゆみ。   

記事を読む

友人の夫と不倫略奪婚した今井美樹が布袋寅泰との出会い・結婚を美談にして語る

    26日人気アイドルグループ嵐がMCを務める「嵐にしやがれ」(

記事を読む

no image

【画像】TGC出演の浜崎あゆみが森三中化w「黒沢が物真似してるのかと目を疑うレベル」

3月1日に国立代々木競技場第一体育館で開催された 、国内最大級のファッションイベント「第18回東

記事を読む

no image

中森明菜、恋人のマネージャー所有のマンションで同棲生活!トレーニングに励み復帰間近?

現在活動休業中の歌手の中森明菜(48)が恋人とされるマネージャーと同棲中であることが報じられた。

記事を読む

no image

知念里奈がカミングアウト?!「女性が好きでした」踊る!さんま御殿!!で衝撃告白!!!

  歌手で女優の知念里奈が衝撃告白し一部で噂になっていた同性愛疑惑が再浮上し

記事を読む

宇多田ヒカル、夫と挙式2ショット写真掲載「結婚しました!!感謝の気持ちでいっぱいです」

        イタリア人バーテンダ

記事を読む

no image

高橋愛・あべとの結婚おノロケ会見を所属事務所が強制終了させる

  来年2月14日に、お笑い芸人・あべこうじと結婚することを発表した元・モーニング娘

記事を読む

no image

松田聖子、夫が聖子邸から姿消す・・・マネージャーと元サヤ復縁で3度目の離婚秒読み

  松田聖子(52)になんと“3度目の離婚秒読み”情報が流れている。

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑