浜崎あゆみ再婚!「相方さんは大学院で医学部に通う一般の生徒さん」

浜崎あゆみ再婚!「相方さんは大学院で医学部に通う一般の生徒さん」

歌手の浜崎あゆみ(35)が“再婚”することを13日、ファンクラブ「Team Ayu」のサイトで発表した。

 

 

 

 

お相手は、UCLAの医学部に通う大学院生。関係者によれば、浜崎は12日に米ロサンゼルスに向かい、2人で婚約の手続きを取ったという。妊娠はしていないという。

 

 

 浜崎はファンに向け、「ワタクシLA時間の本日、12月12日に婚約いたしましたぁ♪ワン、ツー♪ワン、ツー♪」と報告。

 

 

「相方さんは、大学院で医学部に通う一般の生徒さんなので、ひっそり静かに見守っていただけると嬉しいです。」と喜んだ顔文字入りでメッセージを発信した。

 

 

 関係者によれば、今年の正月休みに友人の紹介で出会い、春ごろから交際を開始したという。

 

 

今月12日、現地での婚約手続きにより、フィアンセVISAを与えられた。時期は未定だが、近々にも正式な婚姻届を提出するようだ。

 

 

浜崎は11年元日に、オーストリア人俳優マニュエル・シュワルツとラスベガスで結婚式を挙げたが、翌12年1月16日、わずか1年で離婚を発表した。

 

 

 しかし、婚姻届を米国で居住するカリフォルニア州や日本の区役所に提出していなかったため、戸籍上は独身のままだったことが、離婚の際に判明。話題となった。

 

 

 12年11月には、バックダンサーを務めていた内山麿我(29)との真剣交際をTAのサイトで宣言したが、内山が前妻との離婚が成立していなかったことなどから、今年1月、破局した。

 

 

浜崎は、近日中にも帰国する予定という

 

 

(引用元デイリースポーツ)

 

 

 

 

今度はきちんと籍を入れるんだろうか?
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

スポンサードリンク


関連記事

no image

中森明菜が結婚へ!お相手は噂のマネージャーではなく40代の神主さん

  歌手の中森明菜(48)が、都内の有名神社で神職に就く40代の一般男性と結婚を前提

記事を読む

ZARD坂井泉水、死因の謎・自殺説の真相、緊急搬送時本名さえわからず・・・

    2017年5月27日、10回目の命日を迎えたZARD

記事を読む

no image

松田聖子、愛娘・神田沙也加の結婚に新曲でメッセージ?!母娘断絶の真相は?

  神田沙也加が俳優・村田充と結婚を発表して1カ月程経つが、 &nbs

記事を読む

no image

PUFFY吉村由美が別居中の夫と離婚したことをファンクラブサイトで発表!

  今年9月に別居が報じられていたPUFFYの吉村由美(38)(参照→PUFFY由美が別居!菜

記事を読む

no image

ももいろクローバーZの佐々木彩夏のなりすましメールに注意喚起【あーりん】

      15日、アイドルグループ・ももいろクローバーZの

記事を読む

no image

中森明菜、恋人のマネージャー所有のマンションで同棲生活!トレーニングに励み復帰間近?

現在活動休業中の歌手の中森明菜(48)が恋人とされるマネージャーと同棲中であることが報じられた。

記事を読む

no image

島倉千代子「からたちの小径」12月18日リリース決定!デビュー曲「この世の花」も収録

今月8日に肝臓がんで死去した歌手・島倉千代子さん(享年75)の遺作となるで「からたちの小径(こみち)

記事を読む

no image

MISIAがさんまのまんまにバラエティ初出演、アーティスト名の由来を明かす

  MISIAがバラエティ番組「さんまのまんま初夏に大笑いしましょかSP」に初出演し

記事を読む

no image

島倉千代子さん遺作の「からたちの小径」PV公開 銀座では「島倉千代子展」も開催

先月8日に肝臓がんで死去した歌手・島倉千代子さん(享年75)の遺作となる「からたちの小径(こみち)」

記事を読む

no image

misono事務所に怒られて早くも芸能界引退宣言を撤回!「いつも振り回してすみません」

  昨年12月17日に放送されたバラエティー番組「今夜くらべてみました」で芸能界引退

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑