SMAP中居正広「オーディション受けたけど落ちました」」木村拓哉が見事に・・・

SMAP中居正広「オーディション受けたけど落ちました」」木村拓哉が見事に・・・

18日バラエティー番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系列)の中でSMAPの中居正広が下積み時代の苦労話しを披露しが話題になった。

 

 

 nakai

これは同番組の人気コーナービストロSMAPでの一場面。

 

 bistro

 

この日のゲストは渡辺えり・木野花・美保純・片桐はいりといったベテラン女優の4人。

 

過去、ゲスト陣とSMAPメンバーとの共演の有無についての話題になり美保が

 

「私、『盲導犬』の舞台稽古を見学に行ったとき、17歳ぐらいの木村(拓哉)さんがいて、

すごい少年だと思って……

 

と興奮気味に話すと中居が

 

「僕もそのオーディション受けましたけど、落ちました。木村くんが見事に……。ハイ」

 

と明かした。

 

スタジオ内からは笑いが起こったのだがゲスト陣は「へ~。オーディション受けてたんだ~」と驚きを口にした。

 

中居が舞台やドラマ、映画と様々なオーディションを受けていた過去を告白すると

 

香取慎吾も「みんなで(オーディションに)行ってました。

 

“頭を坊主にする役なんだけどいいか?”と聞かれて、端っこの人が最初に“はい”って言ったら、残りのみんなは“え~!?”と思ったけど、

 

次から次へと“はい”って答えた。結局“帰っていいよ”って言われて、選ばれませんでした」

 

とSMAPの下積み時代の苦労話を暴露した。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

SMAP結成当時の中居くんは今みたいなキャラじゃなくて、元光GENJIの諸星さんみたいなキャラでうるさい奴wってイメージでした。

今本当に格好良いオッサンになりましたよね(´∀`)

 

 

 

 

安堂ロイドのキムタクはあかんやろ
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

再婚を発表した植草克秀、DV・不倫・ネトゲ・ヒモ生活・・・ジャニーズが封印した裏の顔

  1980年代に人気を博したジャニーズ事務所のアイドルグループ少年隊の植草克秀が

記事を読む

no image

【本物?】嵐のリハーサル映像が流出?youtubeに「Attack it!」の動画【偽物?】

YOUTUBEに「嵐ARASHI) attack it」と題される動画がアップされ、ファンの間で物議

記事を読む

no image

SMAP香取慎吾が中居正広について「ふざけた感じに腹を立てています」【ESSE】

  度々結婚説が流れる人気アイドルグループSMAPの香取慎吾(36)  

記事を読む

no image

KAT-TUN田中聖のTwitterアカウントは偽物だったと判明!

昨日ブログで掲載したKAT-TUN田中聖のTwitterのアカウントだがなりすましだった事が判明した

記事を読む

no image

関ジャニ∞ 横山裕が美人モデルと同棲バレた!【彼女の画像有】

関ジャニ∞の横山裕さんが年上のモデル女性と同棲していると週刊文春が報じら れた。お相手は以前から噂さ

記事を読む

no image

【Twitter】嵐・櫻井翔のサイン入りレシート画像流出で熱愛ガセ情報にまで発展!【北川景子】

  Twitterに嵐の櫻井翔のサイン入りレシート画像が流出し、また偽の熱愛情報がア

記事を読む

no image

関ジャニ∞が嵐「ワイルドアットハート」をカバーに嵐ファン激怒!「嵐の曲歌わないで!」

今年の24時間テレビ(日本テレビ)のメインパーソナリティを務めることが決定したジャニーズ事務所の関ジ

記事を読む

no image

嵐の快進撃はまだまだ続く!好きなアーティスト1位・NEWアルバム年間ランキング1位・紅白司会

10月23日に発売された嵐の通算12枚目のアルバムとなる「LOVE」が発売日より4日目で累計売上枚数

記事を読む

no image

子供の名で金儲けをするジャニーズ所属タレントの親たち・・・

  先週、関ジャニ∞・丸山隆平の父親が再婚し、丸山より6歳年下の母親ができたことが女

記事を読む

no image

【社長は近藤真彦】木村拓哉が独立し、中居正広・櫻井翔が幹部候補に【副社長が東山紀之】

近藤真彦を役員に迎えてからジャニーズ事務所の雰囲気が変わってきたという。   &nbs

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑