SMAP中居正広「オーディション受けたけど落ちました」」木村拓哉が見事に・・・

SMAP中居正広「オーディション受けたけど落ちました」」木村拓哉が見事に・・・

18日バラエティー番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系列)の中でSMAPの中居正広が下積み時代の苦労話しを披露しが話題になった。

 

 

 nakai

これは同番組の人気コーナービストロSMAPでの一場面。

 

 bistro

 

この日のゲストは渡辺えり・木野花・美保純・片桐はいりといったベテラン女優の4人。

 

過去、ゲスト陣とSMAPメンバーとの共演の有無についての話題になり美保が

 

「私、『盲導犬』の舞台稽古を見学に行ったとき、17歳ぐらいの木村(拓哉)さんがいて、

すごい少年だと思って……

 

と興奮気味に話すと中居が

 

「僕もそのオーディション受けましたけど、落ちました。木村くんが見事に……。ハイ」

 

と明かした。

 

スタジオ内からは笑いが起こったのだがゲスト陣は「へ~。オーディション受けてたんだ~」と驚きを口にした。

 

中居が舞台やドラマ、映画と様々なオーディションを受けていた過去を告白すると

 

香取慎吾も「みんなで(オーディションに)行ってました。

 

“頭を坊主にする役なんだけどいいか?”と聞かれて、端っこの人が最初に“はい”って言ったら、残りのみんなは“え~!?”と思ったけど、

 

次から次へと“はい”って答えた。結局“帰っていいよ”って言われて、選ばれませんでした」

 

とSMAPの下積み時代の苦労話を暴露した。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

SMAP結成当時の中居くんは今みたいなキャラじゃなくて、元光GENJIの諸星さんみたいなキャラでうるさい奴wってイメージでした。

今本当に格好良いオッサンになりましたよね(´∀`)

 

 

 

 

安堂ロイドのキムタクはあかんやろ
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

工藤静香のアドバイスで木村拓哉が日テレ「イッテQ!」に猛アタック!

  最近の木村拓哉は日本テレビに攻勢をかけているという。  

記事を読む

no image

先輩にも「君」付けは事務所ルールだった!ジャニーズ事務所のルール 違反したら契約解除?

今月9日に「度重なる事務所のルール違反行為」を理由にKAT-TUNの田中聖(27)が所属事務所のジャ

記事を読む

関ジャニ∞ 横山裕が美人モデルと同棲バレた!

      関ジャニ∞の横山裕さんが年上のモデル女性

記事を読む

no image

SMAP香取慎吾が中居正広について「ふざけた感じに腹を立てています」【ESSE】

  度々結婚説が流れる人気アイドルグループSMAPの香取慎吾(36)  

記事を読む

no image

KAT-TUN田中聖のTwitterアカウントは偽物だったと判明!

昨日ブログで掲載したKAT-TUN田中聖のTwitterのアカウントだがなりすましだった事が判明した

記事を読む

嵐・櫻井翔が父親とそっくりな件 櫻井一家の華麗な経歴が凄すぎるwww

    ジャニーズ事務所で現在NO.1の人気を誇る嵐 &nbs

記事を読む

no image

草なぎ剛の彼女は実は香取慎吾だった?! 怪しい2人の関係は?

SMAPの香取慎吾と草なぎ剛の仲の良さはファンの間では有名な話。そんな仲良しエピソードがファンによっ

記事を読む

no image

長瀬智也、恋人の実家に・・・お相手は美しすぎるバイオリニスト岡部磨知か?!

女性セブンがTOKIOの長瀬智也(35)がゴールデンウィークに恋人の実家を訪れる様子を報じて

記事を読む

no image

SMAP香取慎吾、噂の彼女と破局?!主演ドラマも低視聴率で公私ともに大ピンチ・・・

    タモリロス症候群(タモロス)もささやかれたSMAPの

記事を読む

no image

嵐・大野智は魚と女を釣ることが趣味?!肉食系大野と関係を持った女性「ごくフツーでした」

  発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が、国民的アイドルグループ・嵐の暴露記事を特集し

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑