【黒髪】高城氏の話題はどこへ?エリカ様が「時計屋の娘」主演決定【ナチュラルメイク】

【黒髪】高城氏の話題はどこへ?エリカ様が「時計屋の娘」主演決定【ナチュラルメイク】

女優の沢尻エリカ(27)が1年半ぶりにドラマ出演することが報じられた。

 

 

11月18日放送予定のスペシャルドラマ「時計屋の娘」(TBS系列)に主演する。

 

 

ドラマは「悪女について」が昨年4月に放送されて以来の出演となる。

 

 

映画「ヘルタースケルター」以来になる。

 

 

今回のスペシャルドラマは時計店の初老の職人(國村隼)と、若い女性(沢尻)の心の交流を描く。

 

 

主人公の沢尻が東日本大震災による津波で亡くなった母親の形見の腕時計の修理を依頼することから物語が始まる。

 

 

役どころは元気で優しく、人の気持ちを考える女性。見た目はナチュラルメークに黒髪の清楚なイメージだ。

 

 

沢尻は今回のドラマ出演に際して「脚本を読んで、直感的に素敵な作品だと思いました。久しぶりにいい子キャラをやってみてもいいんじゃないですか?人間味が出てくるようなお芝居をしたいです」と語った。

 

 

最近は言動でばかりが注目され、新恋人とされるレゲエファッションブランドのデザイナーであるX氏と知人の結婚披露宴パーティーに出席したり、大井競馬場に関係者限定参加のプレイベントに現れたことが報じられるだけであった。

 

 

今後の活動にも注目したい。

 

 

地上波放送は11月18日午後9時よりTBS系列

 

 

BS―TBSは11月22日午後7時から放送予定

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

旦那さんの高城さんの事はどうなったのでしょうか? もう存在しない者って扱いになってません?(ノ∀`)

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

沢尻エリカが「ぴったんこカン★カン」「A-Studio」に出演「私はイメージ悪い」【時計屋の娘】

  11月15日はエリカ様祭りになりそうだ。     女優

記事を読む

no image

中山美穂・辻仁成、離婚!!電撃婚から12年仕事は日本、育児はパリですれ違いが原因か?

  女優の中山美穂(44)と歌手で芥川賞作家の辻仁成(54)夫妻が離婚することが26

記事を読む

no image

成海璃子に小泉今日子、意外に多い女性芸能人の喫煙者【画像】

  清純派女優とされていた成海璃子(21)がモデルの山下翔平と「熱愛・お泊まりデート

記事を読む

no image

【整形?】じぇじぇじぇ!「あまちゃん」の能年玲奈、学生時代の画像【天然キャラは偽装?】

大人気ドラマ「あまちゃん」でヒロインを演じていた能年玲奈(20)の学生時代の画像が話題になっている。

記事を読む

上原さくら引退していた!青山光司氏との泥沼離婚劇を今更振り返りまとめてみたw

  観月ありさの新恋人、青山光司氏と泥沼離婚劇で醜態を晒した上原さくらが芸能界を引退

記事を読む

no image

堀北真希、孤独すぎる私生活「人付き合いができないので」【苦手な女優1位】

    女優の堀北真希が「週刊朝日」で作家の林真理子と対談した際に明かし

記事を読む

no image

【復縁?】KAT-TUN亀梨和也・小泉今日子に再び熱愛の噂!【別れてなかった?】

NHK連続ドラマ小説「あまちゃん」の天野春子役で好評を博し、昨年大みそかに放送された紅白歌合戦にも出

記事を読む

no image

沢尻エリカ、いっぱいいっぱいだった“別に”発言を反省「申し訳ないと今では心から言える」

女優・沢尻エリカ(27)が2007年の“「別に」騒動”について反省していると告白した。  

記事を読む

元祖月9女王・鈴木保奈美が新人並みの売り込みで仕事を獲得しているワケ・・・

  「月曜日の夜に街から女性が消えた」と言われる程の社会現象にもなった

記事を読む

no image

【麦子さんと】松田翔平、堀北真希に「振り回されて気になっちゃうし好きだなぁ」

俳優・松田龍平が映画「麦子さんと」で共演した女優・堀北真希の印象について語ったことが話題になっている

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑