芸能人の月収が明らかに・・・【私の何がイケないの?】

芸能人の月収が明らかに・・・【私の何がイケないの?】

7日放送の『私の何がイケないの?』(TBS系列)で女性芸能人たちの最高月収が明らかにされた。

 

 

水沢アキ MAX月収1200万円


1961~1991年まで放送されていた「連想ゲーム」(NHK)で長年女性キャプテンを務めていたのが水沢アキだ。番組放送の翌日には必ずCMのオファーがあったという。当時の年収は1億2000万円だったと話す。

 

 

松本明子 MAX月収700万円

 

 

1993年当時の月収

「進め!電波少年」をはじめレギュラー番組5本。その他、モノマネ営業やドラマ、CMなどによる収入。

 

 

 

大久保佳代子 MAX月収450万円

 

いとうあさこ MAX月収300万円 

 

 


*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

松本明子さん、アイドルからお笑いに転身したのは正解でしたねw

電波少年、久しぶりに観たいな~

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

芸能界都市伝説③同性愛バイ・レズ編 工藤静香の元カノは沖縄出身の○○○○

笹野 みちる(元東京少年) カミングアウト済           GAO 性同一性障害 

記事を読む

no image

加藤茶・45歳年下嫁・綾菜、顔の腫れで浮上した整形ダウンタイム疑惑

  アクセサリーブランド「P.E」のパクリ疑惑やハイカロリーすぎる料理、夫不在のタイ

記事を読む

後藤真希の実弟、元EE JUMPユウキこと後藤祐樹AV出演バックレ現在消息不明に・・・

  28日に突然アメブロを更新した元モーニング娘。の後藤真希(28)

記事を読む

no image

80年代アイドル月給は5万円だった!AKBも10万?アイドル給料事情が明らかに【ナイナイアンサー】

  バラエティー番組『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系列)で明かされた80年代

記事を読む

no image

芸能界こんなにあった共演NGのごく一部

毎年、消えては生まれ・消えては生まれの芸能人のスター達だが、 その業界でタブーとされる一般公開されな

記事を読む

no image

【カミングアウト祭】井上構造、俳優Tと歌手Sが来年結婚?!

27日に放送された「コレを言わずにとしが越せるか!ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト祭!2013」で

記事を読む

no image

フルポン村上だけじゃない!芸能人、驚愕の貯金額!!2億5千万貯金してるのは○○○!!!

先日お笑いコンビ・フルーツポンチの村上健志が「2600万円の貯金があります!いつ芸人がダメになっても

記事を読む

AKB48グループに纏わる都市伝説「26位の呪い」次はNMB48・渡辺美優紀?

  今回で6回目になるAKB48の総選挙   &nbs

記事を読む

no image

芸能界都市伝説②頭髪編 美川憲一は?香田晋は?

    美*憲一はカツラで韓国で特注で造っている       神*正輝カツ

記事を読む

no image

「呪怨」に纏わる都市伝説?!主演女優が次々と不幸に見舞われる映画の新作に佐々木希

    都市伝説の様だが、少し怖くなる噂話を日刊ゲンダイが報じている。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑