【ガチ】平成ノブシコブシの徳井、浮気現場を生放送どうするぅ?【ネタ】

【ガチ】平成ノブシコブシの徳井、浮気現場を生放送どうするぅ?【ネタ】

お笑いコンビ、平成ノブシコブシの徳井健太が浮気現場をネットの生配信してしまい、騒動となっている。

 

生配信されてしまった内容は以下の流れ…

 

天然ピエロ・羽柴が1人でツイキャスで生放送 

 

そこに平成ノブシコブシの徳井が登場 

 


ノブコブ徳井、「ツイキャスで配信」の意味がわからず?カメラの前でイチャつく 

 

   

 
ノブコブ徳井、ここで「ツイキャスで配信=ネットのリアルタイム生放送」と気付き、慌てる&激怒 

 
 

動画
【放送事故】平成ノブシコブシの徳井 ネットの生配信で浮気現場を暴露www

 

ttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1381703637/ 引用

 ツイキャスとは無料でライブ配信(動画を撮影して生中継すること)できるサービス

 

動画内の会話の内容から、徳井と羽柴は不倫関係であると思われる。

 

浮気相手の天然ピエロ羽柴

 

徳井はももクロの大ファンで追っかけまでしており、その事で妻が愛想をつかせて夏頃から実家へ帰っている事を明かしていた。

 

また過去には教習所代として妻が工面した金銭をギャンブルに注ぎ込んだ事も告白していた。

 

妻との別居中に芸人仲間と不倫関係にある事に非難が殺到し、ブログには徳井を中傷するコメントが寄せられている。

 

あまりにもお粗末な動画配信の為、ネット上では徳井のヤラセ(ネタ)ではないかという意見も浮上している。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

もしこれがヤラセ(ネタ)だったら徳井さんの演技はアカデミー賞ものですねw

相手女性の売名行為とも言われている様ですが、真相はどうなんでしょうか?

気になるところです(*≧∀≦*)

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

スポンサードリンク


関連記事

no image

さんま・IMARUが共演しない本当の理由!

明石家さんまが愛娘IMARUについて 「絶対共演しないからね。子供が芸能界入ってくるって心配や よな

記事を読む

no image

【38ヶ条→39か条】結婚に焦る今田耕司のお嫁さんに求める条件が増えている件www

  お笑い芸人・今田耕司が「お嫁さんに求める条件39か条」を発表したことが話題になっ

記事を読む

no image

森三中・大島美幸が妊活、村上知子が産休で今春から黒沢かずこ一人で活動?

      人気お笑いコンビ・森三中の村上知子(34)が27日放送の情報番

記事を読む

no image

明石家さんまの本命は剛力彩芽!「さんまさん、大好きです!」一線を越えた?【ヤングタウン】

  先日、明石家さんま(58)が写真誌にAV女優の紗倉まな(20)と密会現場をスクー

記事を読む

no image

有吉弘行は月収○○○○万なのに超ドケチ!

超売れっ子芸人の有吉弘行は良くいえば倹約家、はっきりいえばケチだと週刊誌記者が明かした。   &n

記事を読む

no image

有吉「糖尿病はデマ 仕事もらおうとしている」上島の話題作りを語る

タレントの有吉弘行が先輩のダチョウ倶楽部の上島竜兵に不信感を抱いていることを告白した。  

記事を読む

トラブルをトラベルにする男・千原せいじはアフリカのスターだった!

  お笑いコンビ・千原兄弟の残念な兄・千原せいじ(44)  

記事を読む

ノンスタイル井上裕介、話題作りに利用された?!元SKE佐藤聖羅と隠密愛w東スポ報じる

  人気お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(34)が東京スポーツに「

記事を読む

no image

ろれつが回ってない加藤茶、妻綾菜の協力で食事管理と紹介されるも外食w【カスペ!】

    4日に放送された『カスペ!闘病プレゼン 今だから語れるエピソード私は○○病にな

記事を読む

no image

二股疑惑陣内智則、アッコにおまかせで松村アナに公開プロポーズ?小林とは桃鉄をしていただけ

  先日、写真誌に二股交際疑惑を報じられた、お笑いタレント・陣内智則(39)がバラエ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑