極楽とんぼの山本が修行先の高野山から逃走?芸能界復帰はいつ?

極楽とんぼの山本が修行先の高野山から逃走?芸能界復帰はいつ?

極楽とんぼの山本圭一が当時17歳の無職少女を乱暴したとして警察に任意で聴取を受け当時の所属事務所・吉本興業から契約解除されてから7年経つ。

 

 

事件は和解が成立し不起訴となり、相方・加藤浩次や「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳、「ココリコ」遠藤章造など、山本の芸能界復帰を望む声は多いが未だに復帰できていない

 

 

事件後、宮崎県にある肉巻きおにぎり店などで働いたり職を転々としていたが、最近は和歌山県の高野山にある寺で修行を行っていた。

 

 

これを明かしたのはロンドンブーツ1号2号の田村淳で今年9月に入籍するときの婚姻届の証人を山本に頼んだと告白した際に

 

 

山本さんは深い山奥にあるお寺にいる、『1年間はここで働く』などと言った」と語っていた。

 

 

それを受けて週刊誌の記者が寺院を訪ねると作務衣姿で丸刈りにした山本がいたという。

 

 

この寺の修行は大変厳しく、山本は5時起床で6時から始まる読経に勤しむなど真剣に修行に励んでいた

 

 

宿泊者の案内係を任せられていた山本、空き時間に落ち葉を掃除するなど何事にも熱心に取り組んでいた。

 

 

そんな山本が寺から逃げ出したと報じられた。

 

 

寺院関係者によると11月の上旬ころまでは寺にいたというが、気づいたら突然いなくなったというのだ。

 

 

出るときの相談もすることなく、突如として姿を消した山本・・・

 

 

寺に入ったのは芸能界復帰のためとも言われているが、途中で逃走したとなると山本の復帰はまだ先になるかもしれない。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

山本さん、どこにいちゃったんでしょうね~

毎年年末になれば「めちゃイケ」で復帰とか言われるけど、今年はどうかな?

 

 

 

 

事件からもう7年も経つのか・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

ロンブー淳の嫁、香那さん二股の過去・・・元カレはグラビア界の○○前夫だった!

ロンドンブーツ1号2号の田村淳(39)の結婚相手の西村香那さん(29)の過去が暴かれた。   &n

記事を読む

no image

レイザーラモン『THE MANZAI』決勝進出で一発屋返上なるか?妻が目論むモデル化計画・・・【再ブレイク】

15日に決勝大会が行われる漫才コンテスト『THE MANZAI』の決勝にレイザーラモンが選出され、一

記事を読む

no image

復活?!極楽とんぼがデビュー当時の漫才を披露

極楽とんぼが7年ぶりに漫才を披露した。    これは昨日放送された「とんねるずのみなさ

記事を読む

no image

加藤茶・綾菜夫妻、ラスベガスの空港税関であまりの年の差に本当に夫婦か怪しまれるw

  先日、女性セブンが行った30歳以上の既婚女性に行った「嫌いな芸能人夫婦」アンケー

記事を読む

キングコング西野亮廣、嫌われすぎて迷走中?Twitterフォロワー買収→謝罪【炎上狙い?!】

  お笑いコンビキングコングの西野亮廣がYahoo!オークションで出品されているTw

記事を読む

no image

さんま・IMARUが共演しない本当の理由!

明石家さんまが愛娘IMARUについて 「絶対共演しないからね。子供が芸能界入ってくるって心配や よな

記事を読む

no image

【ダレトク!?】上島竜兵が有吉弘行の性癖を暴露!有吉は脚フェチ・・・【ツンデレ】

毒舌キャラで大ブレーク中の有吉弘行     先輩芸人である上島竜兵に対して

記事を読む

no image

平成ノブシコブシの吉村崇、生き別れの母親はネタ!自身がブログで告白【解決!ナイナイアンサー】

    お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇がバラエティ番組「解決!ナ

記事を読む

no image

陣内智則、フジテレビ出入り禁止!?松村未央・小林真由“二股”に「ふざけるな!」と大激怒!!

  先月末に二股愛を決定づける写真を撮られたお笑い芸人・陣内智則(39)が今後フジテ

記事を読む

no image

千原兄弟・兄・千原せいじ、弟・千原ジュニアが親に仕送りしていることに苦言

  お笑いコンビ・千原兄弟の千原せいじが22日、都内で行われたみんなの党の松沢成文参

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑