17キロのダイエットに成功した浜田ブリトニーが婚約を発表!サプライズに「少女漫画みたい」

17キロのダイエットに成功した浜田ブリトニーが婚約を発表!サプライズに「少女漫画みたい」

“ホームレスギャル漫画家”として有名になった漫画家の浜田ブリトニー(年齢非公開)が婚約を発表した。

 

ブリトニーといえば、ネット喫茶やマクドナルド等で寝泊まりしながらギャルの生態を観察し、そのネタを漫画にするということでバラエティー番組を中心に人気のある漫画家だ。

 

最近はテレビでお目にかかることが少なくなっていたが、ダイエットで2ヶ月で10キロ減量にも成功し、その後もダイエットを継続し最大17キロ減量したことで話題に。

 

その経験を綴った『浜田ブリトニーのずぼらダイエット』も出版している。

 

 

 

(以下引用)

 

漫画家でタレントの浜田ブリトニー(年齢非公表)が14日、都内で行われた「TOKYO やせるフェスタ」ダイエットアワード2013授賞式に出席し、年上の一般男性との婚約を発表した。

 

 相手はIT系企業に勤める38歳。数年前から知り合いで2カ月前に交際をスタートさせ、1週間前にプロポーズされたという。

 

 プロポーズについて、食事中、デザートのケーキの中に指輪が入っていたことを明かし、

 

 

「こんな少女漫画みたいなことって、あるの?!と思いました」と嬉しいサプライズだったことを告白。

 

 

『僕の遺伝子を残してください』と言われて、びっくりして『ハイ』って言っちゃいました」

 

 

と振り返り、幸せそうに左手薬指の婚約指輪をアピールした。

 

浜田は1年以上続けているダイエットで約17キロの減量に成功し、この日は水着姿で35・5キロのスリムになった体を披露。

 

 

入籍、挙式は未定というが「新婚旅行は、やせたボディーを生かせる場所に行きたいです」とおのろけ全開だった。

 

昨年4月のダイエットイベントでは、結婚を目標にダイエットに再挑戦するお笑いタレント・友近をライバル視し、

 

 

「負けたくない。友近さんより先に結婚します!」と話していたが、宣言通りとなった。

 

 

(引用元デイリースポーツ)

 

 

 

ブリちゃん痩せたね~
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

鈴木紗理奈「めちゃイケ!」で独身お笑い芸人の元彼と再会!以前噂されたあの芸人か?

  昨年12月3日にバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系

記事を読む

no image

木下優樹菜の゛炎上騒動”が発展、アンチが「花王・メリット不買運動」の動き

  インスタグラムで晩御飯の写真をファンからダメ出しされたと思い、そのファンを晒し上

記事を読む

no image

元アイドリング!!!長谷川るみ、塩をかけまくって邪気を取り人生好転?!【アウト×デラックス】

  ナインティナインの矢部浩之とマツコ・デラックスがMCを務め、毎回さまざまなゲスト

記事を読む

no image

中島知子、洗脳女性に「仕事は手伝ってもらってます」交際男性は九州へ転勤?!【ハダカの美奈子】

  先月31日にビッグダディこと林下清志さんの元妻でタレントの美奈子の半生を綴った映

記事を読む

no image

南明奈のガラが悪すぎる私生活をマネージャーが大暴露!!

  タレントの南明奈の私生活に、共演者が驚きをあらわにした。 &nbs

記事を読む

no image

【香川】大物が夢中の報道も戦略?紗栄子自ら話題提供の噂・・・【武・徳井】

モデル兼ママタレントの紗栄子(26)が大物スポーツ選手に猛プッシュを受けていると報じられた。 &n

記事を読む

no image

ざわちんマスクを外した素顔を公開するも「全体的に不自然な顔」の声・・・

  ものまねメイクでおなじみのざわちん(21)が、9日に放送された『SMAP

記事を読む

no image

鈴木紗理奈の元彼芸人はたむらけんじだった!たむけんガチ告白に紗理奈の返事は?

  タレントの鈴木紗理奈(36)とピン芸人のたむらけんじ(40)が20年前に交際し

記事を読む

no image

伝説の「平野ライフライン事件」 平野綾 トップアイドルから転落、その理由 後編

トップアイドル声優だった平野綾(26)の最新曲の売上枚数が1,471枚しかなく確実にファン離れが進ん

記事を読む

no image

磯野貴理子の24歳年下夫・高橋東吾さんがEXILE風に進化して遊び人風になっている件

  磯野貴理子の夫で飲食店店長の高橋東吾さんの外見が「EXILE風に進化している」と

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑