【川越シェフ】コラ画像で人気の川越達也に想いを寄せていた木嶋佳苗【水800円】

【川越シェフ】コラ画像で人気の川越達也に想いを寄せていた木嶋佳苗【水800円】

料理人“川越シェフ”こと川越達也、料理人でありながらその甘いマスクに物腰の柔らかい口調や立ち振る舞い、

 

 

しかし料理のことになると歯に衣着せぬ物言いで、

 

 

同業他社の商品にビシバシとダメ出しを展開したりと様々な表情を見せてくれるバラエティ番組でも人気のある人物だ。

 

 

自身が経営するイタリア料理店「TATSUYA KAWAGOE」でミネラルウォーターに800円という金額を請求していたことが明るみになり炎上騒ぎにまで発展、

 

 

一時期イメージダウンも心配されたが現在もテレビ番組の出演を精力的にこなし、芸能人のような存在感を放っている。

 

 

最近になってバツ2であることを告白した川越だが、そのモテぶりは数々の女性芸能人からも“ガチ告白”される程である。

 

 

モデルでタレント・ダレノガレ明美もその一人で「超好き!」と告白。

 

 

さらに「家知ってました! めっちゃ調べた!」と、ストーカーさながらの発言まで飛び出した。

 

 

またものまねタレント・福田彩乃も番組で声を震わせながら「ずっと好きでした!」と川越にガチ告白。

 

 

それに対して「ぼくも一度ゆっくり食事をしながらプライベートでどんな方かお話をしてみたいなという思いもありましたので、まずは近い友達で仲良くさせていただいて時間をみていきたいなと思います」と大人の受け答え。

 

 

後日、福田が「時々、食事に行ったりしている」と明かし、熱愛の噂も流れたりしたが、

 

 

その後の続報がないところを見ると、熱愛に発展していることはなさそうである。

 

 

またさらに芸能人ではないが、川越は超有名人からも好意を寄せられていたようだ。

 

 

その超有名人とは木嶋佳苗被告だ。kijima

 

 

木嶋佳苗といえば東京・埼玉・千葉の一都二県で不審な死を遂げた男性3人に対する殺人などの疑いで逮捕、起訴され現在も東京高裁にて控訴審中の容疑者である。

 

 

木嶋は逮捕されるまでの間、複数のブログを運営していたというが、その内の一つのブログに川越の事を記述していた。

 

 

(以下引用)

 

『代官山の「タツヤ・カワゴエ」の川越達也さん本人がいらっしゃるということで 目的は料理じゃなくてご本人にお会いすること、という不純な気持ちで学校抜け出してデパートへ。川越さんは、想像より小さくて細くてびっくり。

握手までしてもらって、「柔らか鶏のポルペッティと新ごぼうときのこの炊込みライス」と「エスプレッソババロア」を食べてご満悦。』

 

(引用元34歳結婚詐欺女テンプレ@ ウィキ)

 

 

という記事があり川越目当てで店を来訪したことが綴られている。

 

また池袋のコミュニティカレッジを受講していることもブログに書かれており

 

 

(以下引用)

 

『陳健一さん、落合務さん、中嶋貞治さん、五十嵐美幸さん、川越達也さん、河原将弘さん、神戸勝彦さん、平松洋子さんなど、

料理好きならご存知の料理人が講師として来ているので、間近でみるだけでもプロのオーラやテクニックを肌で感じることができます。』

 

(引用元同)

 

と、川越の講座を受講していたようだ。

 

 

さらにはネット上では川越のコラ画像が人気となっており、公式選手権が行われる程である。

 

 

川越コラ画像ごくごく一部→

 

 

Twitterでは川越のなりすましアカウントが複数存在しており、今年春に本物の川越がTwitterを始めたと話題になり一日でフォロワーが3万人を超す人気ぶりに。

 

 

後にこれもなりすましだと判明したが、川越に対する注目度が高いことが証明される形となった。

 

 

この様に女性芸能人等や一般人にモテまくっている川越だが、一方で批判的意見も多い。

 

 

「食べログ」のような評価サイトについて「くだらないです」と答えたり

 

 

「年収300万円、400万円の人が高級店に行って批判を書き込むこともあるが、 そういう人たちには高級店の企業努力や歴史がわからない」

 

 

等の発言をし、後日発言を撤回し謝罪する騒ぎにもなった。

 

 

また海外や高級店での修行経験がないことも批判を受けている原因の一つになっている。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

家まで調べるダレノガレが怖すぎる・・・(;´Д`)

好きだからって家まで調べたと言われて「嬉しい」と思う人なんていないと思うけどw 

 でもいろんな人から好かれるなんて川越スマイルってすごいんですね。

 

 

こんなに話題になってるけど
店に行ってみたいと思わないw
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

薄口政治評論家・杉村太蔵、東京五輪で2600万儲けていた!実は元証券マンで現在は社長?!

  杉村太蔵といえば、真っ先に思い浮かぶのは2005年郵政解散選挙の衆議院議員繰り上

記事を読む

no image

花咲爺さんの様に札束を撒く“みのもんた”の年収と朝ズバッ!降板で失う出演料とは・・・?

26日、タレント・みのもんた(69)が朝の報道番組「みのもんたの朝ズバッ!」と「みのもんたのサタデー

記事を読む

no image

MEGUMIは舐めるのが好き・・・ゲッターズ飯田の性癖占い

タレントのMEGUMI(32)の性癖がテレビ番組で暴露されるという事件が起った。  

記事を読む

no image

【特定?】絶句するほど長男に似ている!?大沢樹生・喜多嶋舞“実子騒動”父親最有力候補“F”

  大沢樹生が喜多嶋舞との長男をDNA鑑定した結果、実子ではなかったことが昨年末に報

記事を読む

no image

ゲッターズ飯田「北へ行くな」極楽とんぼの山本に忠告、場所・月・謹慎を的中させていた!

芸能界で当たると話題の占い師でタレントのゲッターズ飯田     元お笑

記事を読む

no image

ヒロミが樫木裕実のスタジオ閉鎖騒動と印税問題についてコメント「退職直後から・・・」

  スタジオ閉鎖が話題になっている人気トレーナーの樫木裕実(50)の元愛人とされるヒ

記事を読む

no image

誠意ある対応とは口ばかり!池谷幸雄、西麻布よしこさんとの子供を認知もせずにほったらかし!

  バルセロナ五輪・体操の銀メダリスト・池谷幸雄(43)が関係をもった女性の子供を認

記事を読む

no image

【訃報】アンパンマンの生みの親 やなせたかし氏が死去

13日午前3時8分、漫画家で絵本作家のやなせたかし(本名:柳瀬嵩)氏が心不全で亡くなった。享年94歳

記事を読む

no image

彦摩呂が激太りで破裂寸前!

人気グルメレポーターでお馴染みの彦摩呂(47)の激太りを心配する声が挙がっている。  

記事を読む

no image

【ジャガー横田】木下博勝と愛人契約した優木まおみ似沖縄女性がお手当等を暴露【不妊治療中】

  女子プロレスター・ジャガー横田(52)の夫で医師・タレント業もこなしている木下博

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑