misonoを馬鹿にしていた北島康介夫人girl next door千紗「空気が読めない」と批判の声!

misonoを馬鹿にしていた北島康介夫人girl next door千紗「空気が読めない」と批判の声!

 

 

 水泳の北島康介選手との結婚を発表したgirl next doorのボーカル千紗「空気が読めない」と酷評を受けている。

 

 

北島と千紗が結婚を発表したと同時に妊娠中であることも告白し、girl next doorは解散することも報告した。

 

 

解散理由を千紗は「ガルネクよりも大事なものができたので」と語っていた。

 

 

それを受けて今月8日に東京のSHIBUYA‐AXで解散ライブが行われた。

 

 

(以下引用)

 

「リポーターは千紗に、北島の名ゼリフ『チョー気持ちいい!』『何も言えねぇ~』を言わせようと、『今の気持ちは?』と質問したのですが、

 

 

千紗は『ドキドキしています』完全スルー。結局『今の気持ちは?』は5回以上繰り返し聞かれ、千紗も確実に気付いていたはずですが、結局乗っかることはせず

 

 

最後は記者から、『“気持ちよく”会見を終わらせてください!』と懇願されたにもかかわらず、千紗は『悔いのないように頑張ります』とだけコメントしました。

 

 

サービス精神や応用力がないというか、あまりの頑固さに取材陣も関係者も『空気読めよ』と苦笑いでした。

 

 

そもそも芸能界には向いていなかったか、というか興味さえなかったのかもしれませんね」(音楽業界関係者)

 

(引用元サイゾーウーマン)

 

 

マスコミの誘い文句に意地でも答えてやらないという気持ちであったのかもしれない。

 

 

girl next doorはデビュー当時からボーカルの千紗の言動に批判の声が挙がることが多かった。

 

 

所属事務所のavexが『avexたるもの』として原点回帰するための「超大型ユニット」としてgirl next doorは結成された。

 

 

しかし世間での認知度は高いとは言えないのにも関わらず2008年にはファーストシングルでレコード大賞新人賞を受賞し、紅白歌合戦にも初出演を果たしている。

 

 

紅白出演はデビュー最短日数として記録になっており、これは事務所からの“ゴリ押し”によるものだと言われている。

 

 

またgirl next doorのメンバーにmisonoが所属していたday after tomorrowの鈴木大輔が参加していたことから同ユニットと比較されることが多かった。

 

 

歌唱力ではmisonoの方が実力があったが当時千紗が事務所社長のお気に入りだと公言していたこともあり、千紗がmisonoやday after tomorrowを馬鹿にした態度に批判が殺到したことも。

 

 

(以下引用)

 

以前から、『千紗は、結果がともなっていないのに“私は社長のお気に入りだから”と言わんばかりの態度で、社内でも疎まれていました

 

 

デビュー時のプロモーションにどれだけコストが掛かっているのか、まったく理解していないのでしょう』と嘆いていました。

 

 

赤字回収は当然できていませんが、こういった形で引退するのは、本人またエイベックスにとっても最善の選択なのかもしれませんね」(スポーツ紙記者)

 

(引用元同)

 

 

しかしラストライブでは「泣く予定はない」と語っていた千紗であるが

 

 

ライブが終わりを迎える頃に「この5年間みんなからもらったたくさんの愛と最高の笑顔を大切にして歩いていく」と言葉を詰まらせながらあいさつをした。

 

 

 

 

 

お幸せにw
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

スポンサーリンク


関連記事

no image

浜崎あゆみ再婚!「相方さんは大学院で医学部に通う一般の生徒さん」

歌手の浜崎あゆみ(35)が“再婚”することを13日、ファンクラブ「Team Ayu」のサイトで発表し

記事を読む

no image

倖田來未、羊水腐るまであと3年でも衰えぬ「勘違い発言」w自身を過大評価で失笑をかう

  歌手の倖田來未(32)が6日、東京新木場STUDIO COASTで

記事を読む

no image

【矢口】シャ乱Q、ライブを大入りにするために後藤真希をゲストに?ゴマキ活動再開なるか?!【加護】

2011年から無期限休業している元モーニング娘。の後藤真希(28)    

記事を読む

no image

小室哲哉、華原朋美からの新曲プロデュース依頼を拒否!二度と関わりたくない理由とは・・・

昨年12月に放送されたFNS歌謡祭で破局後15年ぶりに番組共演を果たした華原朋美(39)と小室哲哉(

記事を読む

神田沙也加、母・松田聖子とは絶縁状態?!両親の離婚、転校、壮絶ないじめの半生・・・

    デビュー以来、親の七光りと揶揄されながらも  

記事を読む

no image

ももいろクローバーZの佐々木彩夏のなりすましメールに注意喚起【あーりん】

      15日、アイドルグループ・ももいろクローバーZの

記事を読む

no image

不倫・離婚のスキャンダルで矢口真里、消滅する・・・

矢口真里(30)がレギュラーを務めていた番組を昨日で全て降板することが発表された。  

記事を読む

no image

【画像】TGC出演の浜崎あゆみが森三中化w「黒沢が物真似してるのかと目を疑うレベル」

3月1日に国立代々木競技場第一体育館で開催された 、国内最大級のファッションイベント「第18回東

記事を読む

MISIAがさんまのまんまにバラエティ初出演、アーティスト名の由来を明かす

  MISIAがバラエティ番組「さんまのまんま初夏に大笑いしましょかSP」に初出演し

記事を読む

no image

IMARU、相次ぐ父明石家さんまのデート報道に「まあ、頑張ってくださいって感じ・・・」とあきれ顔

7日、明石家さんまの長女で歌手・タレントのIMALU(24)がライブを行い、さんま(58)が写真週刊

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑