「THE MANZAI 2013」優勝者ウーマンラッシュアワーが「いいとも!」に出演

「THE MANZAI 2013」優勝者ウーマンラッシュアワーが「いいとも!」に出演

 

漫才師No.1決定戦「THE MANZAI 2013」で初優勝したウーマンラッシュアワーの村本大輔(33)と中川パラダイス(32)が16日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」に生出演した。

 

 

 ツッコミ担当の中川は直前に更新したツイッターで「いいともに出るでぇ~!!生タモリさんや!ナモリさんや~!!」と興奮まじりで告知した。

 

 

 

 

そのあこがれの番組での出演は、「林修先生の名作授業」で果たした。三村マサカズに「THE MANZAIチャンピオンの」と紹介されて登場した2人は、いきなり村本がファンに「090…」と携帯番号を教えようとする振りをして笑いを取った。

 

 

「こう見えて本番前は、ど緊張してましたよ」と三村にバラされた2人だが、村本は「そんなことないです」と余裕を。「じゃあっち行って」と排除されかかったが「僕たち、チャンピオンですよ」とその場に居座った。

 

 

 ウーマンラッシュアワーが大好きだという林先生が提示したこの日のテーマ「白雪姫」では「寝てる女に手を出した我慢ができない男の話」と見事20文字で要約してみせ、堂々たるチャンピオンぶりだった。

 

(引用元デイリースポーツ)

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

昨日のTHE MANZAI面白かったですね♡ ウーマンラッシュアワー優勝おめでとう~!

レイザーラモンが全くダメだったのは残念でした・・・w

 

   

 

なにげに風藤松原も面白かった
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

雨上がり宮迫博之に文春砲、複数女性とゲス不倫「オフホワイト」新語作る

    つい最近、バイキングで 「最近記者に張り付かれ

記事を読む

no image

【肉食系】大久保佳代子にファンレターが殺到!群がる男性達の目的は?【性豪】

超肉食女子・性豪キャラのアラフォーで不美人のオアシズ大久保佳代子。    

記事を読む

no image

【38ヶ条→39か条】結婚に焦る今田耕司のお嫁さんに求める条件が増えている件www

  お笑い芸人・今田耕司が「お嫁さんに求める条件39か条」を発表したことが話

記事を読む

no image

小島よしおに死亡説?!自身がTwitterで完全否定!「私は生きてます!!」健在アピール

    お笑い芸人の小島よしおが25日、インターネット上でささやかれていた自身の死亡説

記事を読む

no image

南海キャンディーズしずちゃんがボクシング同様のめり込んでいる男性とはあの秀才?!

お笑いコンビ・南海キャンディーズの「しずちゃん」こと山崎静代(34)が意外な男性に思いを寄せていると

記事を読む

no image

キャイ~ンの天野ひろゆきが巨乳女子アナと結婚!ウドが保証人欄にサイン【もしもツアーズ】

  キャイ~ンの天野ひろゆき(43)が22日に放送された「もしもツアーズ」(フジテレ

記事を読む

no image

自転車泥棒・兼島ダンシングが拘置所からブログ更新、炎上商法か?批難殺到中!

    高級自転車を窃盗したとして今年7月に逮捕され、同11月に実刑判決を言い渡された

記事を読む

no image

ノンスタイル井上裕介、話題作りに利用された?!元SKE佐藤聖羅と隠密愛w東スポ報じる

  人気お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(34)が東京スポーツに「

記事を読む

no image

陣内智則、フジテレビ出入り禁止!?松村未央・小林真由“二股”に「ふざけるな!」と大激怒!!

  先月末に二股愛を決定づける写真を撮られたお笑い芸人・陣内智則(39)が今後フジテ

記事を読む

no image

キングコング西野亮廣、嫌われすぎて迷走中?Twitterフォロワー買収→謝罪【炎上狙い?!】

  お笑いコンビキングコングの西野亮廣がYahoo!オークションで出品されているTw

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑