T.M.Revolution西川貴教、水樹奈々ファンにブチ切れ!「ずっとスルーしてきましたが・・・」

T.M.Revolution西川貴教、水樹奈々ファンにブチ切れ!「ずっとスルーしてきましたが・・・」

 

歌手のT.M.Revolutionこと西川貴教(43)がTwitterで一般人に激怒した。

 

 

Twitter上で有名人がいちゃもんをつけれてるのは珍しくないが以前から同じユーザーに暴言を吐かれていた為、今回ついに堪忍袋の緒が切れたようだ。

 

 

 

(以下引用)

 

#やーいお前の母ちゃんに続く言葉で一番斬新なフレーズにしたやつの優勝」というハッシュタグを使った「大喜利ツイート」が流行っていたのだが、

 

 

 

声優で歌手の水樹奈々さん(33)のファンとみられるユーザーがこれを使って、西川さんあてに

 

 

 

「やーいお前の母ちゃん自分の息子が奈々さんと結婚すると勘違いwwwwwww」とリプライを送り付けた。

 

 

 

 西川さんはこのリプライを引用して、「今まで我慢してきましたが冗談でも家族をバカにされるのは許せません。本当に失礼です。」とツイートした。

 

 

 

 これが2000回以上リツイートされる話題となり、西川さんにリプライしたユーザーには

 

 

「あなたの大好きな水樹さんにも迷惑かけてますよ」

地獄に落ちますねこういうやつは」

「とっととアカウント消せ」

 

 

などの批判が大量に寄せられ炎上状態に。

 

 

 

ユーザーは12月16日までにアカウントを削除してしまった。

 

(引用元JCASTニュース)

 

 

 

西川は水樹奈々と「Preserved Roses」でコラボした時に、インターネット上で水樹との結婚説が流れたことがあった

 

 

この結婚説を払拭する際に「いろんなインタビューで『お互いのチームを行ったり来たりする。たとえば嫁のところに行く、ダンナのしゅうとに会う、みたいに』と例えたら、ヤフー検索ワードで『西川と水樹奈々結婚』と出てた。

 

 

絶対にないので皆さん安心してください。うちの母ちゃんもビックリ」とコメントしていた。

 

 

 

この一連の騒動で西川宛に 西川さんに対し「スルースキルというものがありまして…一々相手してたらしんどいですよw」となだめるユーザーもいたが

 

 

西川は「ここ数ヶ月同じようなツイートを繰り返されてきて、ずっとスルーしてきました。しかしながら、自分だけなら我慢出来ますが、家族のことは許せませんでした。ご理解下さい」

 

 

と度重なる暴言に加えて家族のことまで中傷されたのがどうしても許せなかったようだ。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

家族のことまで言われて西川が怒るのはわかる。

けど関係のない人が「地獄に落ちる」とか言うのはちょっと・・・(;^ω^)

 

 

 

有名人も大変ね・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

赤西仁、薬物疑惑で受け入れ先が無い・・・日本での活動は絶望的か?!

  今年2月末でジャニーズ事務所との専属契約を終了した赤西仁 &nbs

記事を読む

【画像検証】GACKTに身長サバ読み疑惑が浮上!公表されてる身長よりもかなり低い?!

  ミュージシャンで俳優業もこなすGACKT(40)に「実はチビ疑惑」が浮上している

記事を読む

no image

やしきたかじんさんの最期の様子・・・体内の炎症を示す数値が通常の90倍に

    今月3日に死去した歌手でタレントのやしきたかじんさん(享年64)

記事を読む

no image

鬼のようなポジティブ時々バカの内山麿我(通称マロ)福山雅治ばりの歌声を披露?【あゆ元恋人】

平成の歌姫、浜崎あゆみの元恋人で元ダンサーの内山麿我(通称マロ、29歳)が10日放送の「嵐を呼ぶあぶ

記事を読む

no image

秘かな人気者に・・・?!“偽ベートーベン”佐村河内守が一部で人気になっている件

  18年もの間、ゴーストライターの新垣隆氏(43)に作曲をさせていた“偽ベートーベ

記事を読む

no image

西川貴教、今度はAKB48高橋みなみと婚約説が浮上!歴代彼女とも結婚説が流れたが今回は・・・?

  AKB48グループ総監督の高橋みなみ(22)と歌手T.M.Revolutionこ

記事を読む

脱税会社経営の中心にいたのはGACKT?!関与否定するも疑惑は晴れてない?

  来月3日から上映予定の北川景子主演の映画「悪夢ちゃん」の公開が危ういかもしれない

記事を読む

no image

浜崎あゆみ元彼・マロこと内山麿我がAYUとの思い出と婚約について語る

歌姫にも家庭的な一面があった。27日に都内で行われた「第3回東京ボーイズコレクション」に出演したのは

記事を読む

no image

赤ちゃんプレイにSMプレイ、人気バンドSのボーカルKとはあの人!

超大物バンドSのボーカルK、その驚愕私生活が話題になっている。 Kはトークや作品にも微妙なシモネタを

記事を読む

no image

EXILEは「金ザイル」?AKBよりも酷いEXILE商法とは・・・【インチキミリオン】

AKB48が楽曲の売り上げを伸ばした要因としてAKB商法と呼ばれるものがある。   &

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑