ネガティブ発言を繰り返していたmisonoが芸能界引退宣言!「ナンバーワンキャバ嬢になりたい」

ネガティブ発言を繰り返していたmisonoが芸能界引退宣言!「ナンバーワンキャバ嬢になりたい」

 

歌手・倖田來未の妹でタレントで歌手・misono(29)が来年に芸能界を引退することを宣言した。

 

 

17日に「今夜くらべてみました」に出演したmisono、同番組では「ワガママ美女9人大比較スペシャル」と題してゲストが悩みや近況を報告。

 

 

「もともと(芸能界は)30歳までと決めていた。(事務所に)misonoは芸能界しか無理」と語り、それなら引退してやろうと決意したという。

 

 

「1回ナンバーワンになってみたい、芸能界では無理」と自身の立ち位置を分析。

 

 

「ナンバーワンになれるかもしれない分野」として「一発目はキャバ嬢になりたい」と明かしたものの、

 

 

司会のフットボールアワー・後藤輝基(39)から「自分のことを言いたい(misonoは)キャバ嬢になれない」と止められていた。

 

 

TV画面で観るmisonoは明るくポジティブでぶっちゃけキャラな印象で、時にはうるさく出しゃばりな印象も与えていることを否めない。

 

 

そういうキャラが災いしてか、アンチが多いタレントである。

 

 

しかし明るい印象は自身が無理をして装っているだけで本当の性格は本人や姉の倖田來未も認める程、ネガティブ思考で殻に閉じこもりがちな性格であるようだ。

 

 

今年1月には過去にイジメにあっていたことを自身のTwitterで明かし、それが現在もトラウマになっている。

 

 

また遡ると昨年秋に週刊誌にV6・森田剛との熱愛が報道された際に自身の写真集発売の時期と重なったため 「やらせ」「売名行為」等の批判を浴び「姉の力でさえも借りたくなくて利用しないでココまできたのに…」とツイートしたこともあった。

  

二人の画像→ ranking   gazou

 

この頃からネガティブ発言が多くなりブログとTwitterの休止宣言まで発展、キャラを演じ続けるのに限界を達していると噂されていた。

 

 

この様にmisonoは情緒不安定なところがある。

 

 

それだけに今回の引退宣言は具体的な日にち等が明かされなかったのもあり、引退宣言撤回もありえるかもしれない。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

後藤の言うとおり、自分を全面的に出すmisonoはキャバ嬢になってもナンバーワンは無理でしょうw

歌は姉よりも上手いんだから地道に歌手活動すればいいのに・・・

 

  

 

わざわざ引退宣言する所が「構ってチャン臭」がする・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

中島美嘉「コシノジュンコ化」よりも酷い劣化・・・61歳のピーターと変わらない?!

男なのか女なのかよくわからないピーターがブログに中島美嘉とのツーショット写真を掲載したのだが、その画

記事を読む

倖田來未、羊水腐るまであと3年でも衰えぬ「勘違い発言」w自身を過大評価で失笑をかう

    歌手の倖田來未(32)が6日、東京新木場STUDIO COA

記事を読む

no image

不倫・離婚のスキャンダルで矢口真里、消滅する・・・

矢口真里(30)がレギュラーを務めていた番組を昨日で全て降板することが発表された。  

記事を読む

no image

misono芸能界引退宣言撤回は誤報?!Twitterでファンの声を借りて無言の抗議!

  先日、芸能界引退宣言を撤回したと報じられたmisonoがTwitterで無言の抗

記事を読む

no image

misono「一妻多夫・いろんな人の子供を産みたい」独特の恋愛観を替え歌で披露

  かつて「day after tomorrow」のボーカルとして &

記事を読む

no image

中森明菜、恋人のマネージャー所有のマンションで同棲生活!トレーニングに励み復帰間近?

現在活動休業中の歌手の中森明菜(48)が恋人とされるマネージャーと同棲中であることが報じられた。

記事を読む

no image

浜崎あゆみ、結婚は話題作りだけでなく永住権(グリーンカード)目的?!【日本人コンプレックス】

12日、UCLAの大学院で医学部に通う10歳下のアメリカ人男性との婚約を発表した浜崎あゆみ。   

記事を読む

no image

矢口真里、梅田賢三と愛の逃避行?復帰話も白紙になり、再婚にも高いハードルが・・・

離婚の原因になった不倫相手の梅田賢三と関係が継続していた元モーニング娘。の矢口真里。   

記事を読む

no image

華原朋美が小室哲哉を恨んでいた時期があった事を告白・・・「自分は被害者だ」

  18日に放送されたラジオ番組「大竹まことゴールデンラジオ」に華原朋美がゲスト出演

記事を読む

no image

平成の歌姫 浜崎あゆみ 復活はなるのか?

かつては平成の歌姫と称され女子高生のカリスマ的存在だった浜崎あゆみ(34)   &nb

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑