浜崎あゆみ、結婚は話題作りだけでなく永住権(グリーンカード)目的?!【日本人コンプレックス】

浜崎あゆみ、結婚は話題作りだけでなく永住権(グリーンカード)目的?!【日本人コンプレックス】

12日、UCLAの大学院で医学部に通う10歳下のアメリカ人男性との婚約を発表した浜崎あゆみ。

  

 

彼女の“15年来のファン”を名乗る人物が綴った匿名のブログが、ネット上で話題となっている。

 

 

 「浜崎あゆみの結婚の真相」というタイトルで投稿されたそれは、

 

 

初めに「彼女にとって結婚なんてどうでもいいのです」とした上で、

 

 

結婚は“アメリカの永住権(グリーンカード)”を取得するための手段であると説明。

 

 

自身のPVに白人ばかりを出演させ、マドンナの後を追いかけ続ける彼女に対し、「ファンが見ていても驚くくらい、日本人コンプレックスを抱いている」と述べている。

 

 

 また、正式な永住権を取得するには、結婚生活を2年以上続ける必要があることを挙げ、「離婚するなら、結婚後2年半後あたりが怪しい」と推測。

 

 

 昨年1月のオーストリア人との離婚については、「震災が関係している」と指摘。

 

 

浜崎は、おととし1月の結婚後に移民申請したものの、間もなく東日本大震災が発生。帰国を余儀なくされ、申請が却下された可能性がある、と自論を展開している。

 

 

 ブログの最後は、あらためて「私は浜崎あゆみのファンです」と強調し、

 

 

「年々ひどくなる歌声、体型、話題作り、世間の白い目、重々承知の上です。誰かが言ってました。『変わり果てた嫁も、変わり果てたあゆも、今でも愛している』と」と、彼女への思いで締めている。

 

 

「ブログの信ぴょう性は不明ですが、あゆを掘り下げるための一つの視点として、大きな反響を呼んでいます。

 

 

今月発売の新曲PVも、白人男性に一目ぼれした白人女性が、“恋の力”であゆに生まれ変わり結ばれる……

 

 

というトンデモストーリー。

 

 

このPVが公開されると、

 

『あゆの外国人への憧れが、ひしひしと伝わってくる』

自分を白人だと思いたいんだろうね』

 

 

と、あゆの“日本人コンプレックス”を指摘する声は多かった。作品からにじみ出ているのでしょう」(芸能記者)

 

 

 浜崎といえば、今月発売予定のライフスタイルブックの発売が突然、来年以降に延期。

 

 

理由は不明だが、突然の結婚発表が原因とみられており、同記者は「同書を編集している『ViVi』(講談社)編集部は、あゆに相当振り回されている」と話す。

 

(引用元日刊サイゾー)

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

15年来のファンが「グリーンカード目的」って指摘するなんて、手段を選ばない女だと暴露されたようなもんですね・・・w

結婚生活2年以上でグリーンカード取得出来るなんて、ハードル低ッツ!

 

   

 

AYUタン、2年間頑張れwww
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

スポンサーリンク


関連記事

no image

松田聖子の元彼・三角関係・元マネージャーは過去ビートたけしを騙した男だった?

  先日、歌手・松田聖子が夫と元恋人で元マネージャー男性の三人でアメリカへ旅

記事を読む

no image

ももクロが3分クッキングとコラボ!オープニングとエンディングに出演

    国民的人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が

記事を読む

no image

竹田恒泰氏、華原朋美にフラれる・・・「利用するだけしたって感じ」と批判の声

  明治天皇の玄孫で慶大講師の竹田恒泰氏が歌手の華原朋美にフラれたようだ。 &nb

記事を読む

松田聖子、愛娘・神田沙也加の結婚に新曲でメッセージ?!母娘断絶の真相は?

  神田沙也加が俳優・村田充と結婚を発表して1カ月程経つが、 &nbs

記事を読む

no image

華原朋美が小室哲哉を恨んでいた時期があった事を告白・・・「自分は被害者だ」

  18日に放送されたラジオ番組「大竹まことゴールデンラジオ」に華原朋美がゲスト出演

記事を読む

【FNS歌謡祭】華原朋美考案の謝罪・握手アドリブに小室哲哉は「聞いてない!」と怒っていた?

FNS歌謡祭で15年ぶりに華原朋美と小室哲哉が共演したが、小室との再会を機に又華原が薬物依存に陥らな

記事を読む

no image

平成の歌姫 浜崎あゆみ 復活はなるのか?

かつては平成の歌姫と称され女子高生のカリスマ的存在だった浜崎あゆみ(34)   &nb

記事を読む

no image

PUFFY由美が別居!菜々緒に振られた西川が再接近?

PUFFYの吉村由美(38)が夫と別居していることが報じられた。   由美といえば、2009年

記事を読む

no image

矢口真里、梅田賢三と愛の逃避行?復帰話も白紙になり、再婚にも高いハードルが・・・

離婚の原因になった不倫相手の梅田賢三と関係が継続していた元モーニング娘。の矢口真里。   

記事を読む

no image

モーニング娘。’14の新ユニット「モリ娘。」に森三中の二人が加入、今後はライブ活動も

  22日都内で行われた「au」の新商品発表会が行われ、そこで「モーニング娘。’14

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑