水沢アリー、彼氏できた!「温かく見守ってほしいなって気持ち」【今夜くらべてみました】

水沢アリー、彼氏できた!「温かく見守ってほしいなって気持ち」【今夜くらべてみました】

タレントの水沢アリーが番組で「一般人ではない彼氏がいる」と告白して話題になっている。

 ari

 

水沢は17日の深夜に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)に出演した。

 

 

最近テンションが上がったことを聞かれ「彼氏ができました」と報告。

 

 

お相手については「マネージャーさんがちゃんといる人」と紹介し、スタジオ内は騒然とした。

 

 

同じくゲスト出演していたmisonoが「こないだご飯行ったときに聞いた。一般の人じゃないから(言って)大丈夫なの?」と心配するも、

 

 

水沢は「LINEでコンクラ(今夜くらべてみました)で言うけどって連絡したら、『いいよ』って言われた」とのろけた。

 

 

また具体的に相手の名前を耳打ちされた徳井は「え~、え~」と口を大きく開けて仰天し、

 

 

「あ、そっちね。ビックリするね。それはもう相手がね… そっちの方面でも人気あるし」と意味深。

 

 

男性に人気のジャンルでmisonoは「(彼氏を)知らなかった」と語った。

 

 

「向こうは結構シャイ。私から付き合ってみよと告白して『いいよ』と言われた。初日にキスした」など、赤裸々に語っていた。

 

 

18日夜に水沢はブログを更新し、今回の彼氏の存在を告白したことについて綴っている。

 

 

(以下引用)

 

打ち合わせで、嬉しい気持ち~ってスタッフさんとルンルン喋ってたら、本当に言うことになってビックリだったのだよ( ゜∋゜)

 

でも悪い隠す事じゃないし、皆にちゃんと言うって約束してたから、ちゃんと報告させてもらったの…

 

彼とはお互い高め合えてもっともっとプラスになれるようなナイスカップルになれるように頑張るから、温かく見守ってほしいなって気持ち*\(^o^)/*

 

(引用元公式ブログ水沢アリーのブログだよ!)

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

お相手はサッカーの槙野智章選手だとTwitterに書かれていたそうです。

アリーには悪いけど、槙野さんってどんな人か全く知りません・・・w

とりあえず、お幸せに

 

 

 

槙野選手を知らなかった人は
ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

スポンサードリンク


関連記事

no image

カーヴィーダンスの樫木裕実がスタジオ閉鎖騒動を乗り越え活動再開

昨年10月にスタジオ閉鎖騒動で話題になったボディメイクトレーナー・樫木裕実が、今月5日から新宿の貸し

記事を読む

no image

【写真集画像】ヌード写真を発表した中島知子、松竹・家族・松嶋・マスコミ相手に恨み節!

先月ヌード写真集を発表した元オセロの中島知子(42)が文化放送の「大竹まこと ゴールデンラジオ!」で

記事を読む

no image

優木まおみ、ママタレ目指すも「不潔」「ブリッコ」「料理下手」では成功は難しい?

  今月3日、自身のブログでに第一子を妊娠を発表した優木まおみのママタレ化を懸念する

記事を読む

no image

ハダカの美奈子、映画化で主演の中島知子ヌード写真集が話題にもなってない件

ビッグダディこと林下清志さんの前妻でタレントへ転身したビッグマミィことタレント・美奈子(30)の自叙

記事を読む

no image

“ももち”ことBerryz工房・嗣永桃子・奇跡の1枚が計り知れなく可愛すぎる件【ロンドンハーツ】

アイドルグループBerryz工房の“ももち”こと嗣永桃子(21)のある写真が話題になっている。 &

記事を読む

no image

さとう珠緒、共演NGに?!東野幸治「嘘つきめ!」と失望“マルコポロリ!”再出演は拒否

  元所属事務所から訴えられているタレントのさとう珠緒    

記事を読む

no image

磯野貴理子、24歳年下夫に「もしも」の時を伝えていた!復帰したから語れる脳梗塞闘病秘話

  昨年、脳梗塞で倒れたタレントの磯野貴理子(51)が  

記事を読む

no image

さとう珠緒、社長失踪・事務所消滅・AV出演オファー・矢口さながらの恋愛経験・波瀾万丈人生語る

  タレントのさとう珠緒(41)が2日、関西テレビの情報バラエティー番組「お笑いワイ

記事を読む

no image

鈴木紗理奈「めちゃイケ!」で独身お笑い芸人の元彼と再会!以前噂されたあの芸人か?

  昨年12月3日にバラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系

記事を読む

no image

女優気取りのものまねタレント福田彩乃「来年もドラマを・・・男性と週刊誌に撮られることを目標に」

  4日に行われたDeNAマンガ雑誌アプリ「マンガボックス」創刊記者発表会に、ものま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑