スギちゃんが歌手デビューしていた!発売記念イベントで生パフォーマンスも・・・

スギちゃんが歌手デビューしていた!発売記念イベントで生パフォーマンスも・・・

ピン芸人のスギちゃんが、人気キャラクター「なめこ」の公式コンピレーションアルバム『なめこのCD2』(発売中)に歌唱アーティストとして参加し、歌手デビューを果たしていたことが19日、明らかになった。

  

 

スギちゃんは「みんなで一緒に踊って、歌ってほしいぜぇ~。この曲で世界を目指したいぜぇ~!」とワイルドにアピールしている。

 

 同作は、昨年7月に発売されたコンピアルバム『なめこのCD』の第2弾。スギちゃんは収録曲「GOLDY PYRAMID」で初めて「歌手」として歌唱している。

 

 

本人は「これはほんとにリリースしていいものなのか」と及び腰だが、ミュージックビデオでは、本格的なダンスパフォーマンスも披露している。

 

 同アルバムにはそのほか、デーモン閣下、福原遥、moumoonのボーカル・YUKA、ジェロ、奥華子、アヤ with かせきさいだぁ、YMCK、THE ポッシボー、黒崎眞弥(己龍)、野水伊織、YeYeなど豪華アーティストが参加している。

 

 スギちゃんは、今月23日にラゾーナ川崎で行われる発売記念イベントで、初めて客前で生パフォーマンスする予定という。 

 

(引用元オリコンスタイル) 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

すぐに消えると言われてたけど。スギちゃん結構頑張ってますね♪

けど来年は大丈夫かな・・・?

 

  

スギちゃんの歌声に興味がある方は
ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

スポンサードリンク


関連記事

no image

ノンスタイル井上に新たな伝説が誕生w井上にチョコを渡したら離婚する“デスチョコ”の呪い

  よしもとブサイクランキングで2年連続ぶっちぎりの1位を獲得し、そのインタビューで

記事を読む

no image

ドランクドラゴン鈴木拓、炎上に「味をしめている。炎上商法で名前が上がった」

“炎上”だけしか話題のないドランクドラゴンの鈴木拓が又、炎上ネタをTVで披露した。  

記事を読む

no image

有吉弘行は月収○○○○万なのに超ドケチ!

超売れっ子芸人の有吉弘行は良くいえば倹約家、はっきりいえばケチだと週刊誌記者が明かした。   &n

記事を読む

no image

平成ノブシコブシ徳井浮気現場生配信はドッキリ!Twitterは炎上し謝罪する騒ぎに

14日お笑いコンビ・平成ノブシコブシ徳井健太(33)が、若手女芸人との不倫現場をネットで生配信してし

記事を読む

トラブルをトラベルにする男・千原せいじはアフリカのスターだった!

  お笑いコンビ・千原兄弟の残念な兄・千原せいじ(44)  

記事を読む

R-1ぐらんぷり2014優勝者予想アンケート1位はRG!!【決勝トーナメント表】

  ピン芸人NO.1を決める「R-1ぐらんぷり」が今日4日19時よりフジテレビ系列で

記事を読む

no image

【ダレトク!?】上島竜兵が有吉弘行の性癖を暴露!有吉は脚フェチ・・・【ツンデレ】

毒舌キャラで大ブレーク中の有吉弘行     先輩芸人である上島竜兵に対して

記事を読む

no image

モーニング娘。6代目リーダー高橋愛があべこうじと来年2月結婚へ

元モーニング娘。のリーダーで女優、高橋愛(27)とお笑い芸人、あべこうじ(38)が、来年2月をめどに

記事を読む

no image

陣内智則やっぱり二股だった?!小林真由と手つなぎ写真&お泊まりを又フライデーされる

  本日(1月31日)発売の「フライデー」(講談社/2月7日号)が、先週同誌(1月3

記事を読む

「ギャラ泥棒」と陰口まで・・・とんねるず石橋貴明、賞味期限切れでも高額ギャラ

テレビ界で“ギャラ泥棒”と呼ばれるほど落ちぶれてしまったタレントがいるという。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑