モーニング娘。6代目リーダー高橋愛があべこうじと来年2月結婚へ

モーニング娘。6代目リーダー高橋愛があべこうじと来年2月結婚へ

元モーニング娘。のリーダーで女優、高橋愛(27)とお笑い芸人、あべこうじ(38)が、来年2月をめどに結婚することが20日、分かった。

takahasiabe

 

交際から2年あまり。深く、静かに温めてきた愛が実る。

 

 

元モー娘。と人気芸人といえば、2009年に結婚したタレント、藤本美貴(28)と庄司智春(37)以来の夫婦誕生となる。

 

 舞台やドラマで輝きを増す高橋と、ピン芸人日本一決定戦「R-1ぐらんぷり2010」王者のあべ。

 

 

キュートな笑顔が魅力的な美女と、ウザい笑顔が売りの11歳年上芸人が結婚を決断した。

 

 複数の関係者の話によると、あべが39歳となる来年2月をめどに婚姻届を提出

 

 

挙式・披露宴は晴れて夫婦になってから挙げる見通しで、今年のクリスマスを前に、それぞれが親しい知人やお世話になった人たちに結婚の意思を伝えるという。

 

 2人の交際は昨年6月、ドライブデートが一部で報じられて発覚した。

 

 

一昨年5月に舞台「ハムレット」で共演して意気投合し、高橋が同年9月にモー娘。を卒業してから本格交際に発展したとみられる。

 

 あべは26歳の時に別の女性と結婚し、一人娘をもうけたが、その後離婚。高橋の周囲には一時、2人の結婚を心配する声も出たようだ。

 

 それでも、あべの仕事に邁進する姿や、高橋へのいちずな思いに周囲も徐々に“雪どけムード”に。

 

 

高橋もユーモアにあふれ、頼れる兄貴的な性格のあべに一生を託したい思いが募り、永遠の愛を確信した。

 

 

現在、妊娠しておらず、結婚後も仕事を続けるもようだ。

 あべは今年8月、一部で早期結婚を報じられた際、「愛が実ればいいとは思っていますが、マジで何も決まっていない」と否定。

 

 

その後、双方の家族にしっかり、結婚の意思を伝えた。2人は21日にも、喜びのコメントを出すものとみられる。

 

(引用元サンケイスポーツ)

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

股間丸出し写真を懇願する山田花子のセクハラがひどい件

  よしもと新喜劇の女優で芸人の山田花子(38)が後輩芸人に過激なセクハラを行ってい

記事を読む

no image

「次長課長」河本が干されたのをネット上のバッシングのせいにしている件・・・

お笑いコンビ「次長課長」の河本準一(38)が、ちっとも許してもらえない。   &n

記事を読む

no image

夫・若山騎一郎に続き、妻・仁美凌も覚せい剤取締法違反容疑で逮捕!

    29日、女優の仁美凌(33=本名・藤原芽英子)容疑者を覚せい剤取

記事を読む

no image

【整形?】じぇじぇじぇ!「あまちゃん」の能年玲奈、学生時代の画像【天然キャラは偽装?】

大人気ドラマ「あまちゃん」でヒロインを演じていた能年玲奈(20)の学生時代の画像が話題になっている。

記事を読む

no image

長男が元夫の子供でなかった喜多嶋舞、憤慨コメントを発表 真相について言及せず

元光GENJIで俳優の大沢樹生(44)が2005年に離婚した女優の喜多嶋舞(41)との間に生まれた長

記事を読む

no image

大久保佳代子、「アメトーーク!」下ネタ大好き芸人でノーパン宣言・下ネタ俳句を披露

 7日お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子(42)が『アメトーーク!』(テレビ朝日系列)に出演した。

記事を読む

上原多香子の亡くなった旦那TENNの遺書公開で上原と阿部力との不倫発覚

      2014年9月25日に自ら命を絶ったのT

記事を読む

no image

陣内智則やっぱり二股だった?!小林真由と手つなぎ写真&お泊まりを又フライデーされる

  本日(1月31日)発売の「フライデー」(講談社/2月7日号)が、先週同誌(1月3

記事を読む

no image

カラテカ入江、白鵬関の忘年会で大物演歌歌手の呆れた言動を大暴露!【ざっくりハイタッチ】

  8日放送のバラエティ番組「ざっくりハイタッチ」(テレビ東京)でお笑いコンビ・カラ

記事を読む

no image

ロンブー淳の嫁、香那さん二股の過去・・・元カレはグラビア界の○○前夫だった!

ロンドンブーツ1号2号の田村淳(39)の結婚相手の西村香那さん(29)の過去が暴かれた。   &n

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑