スギちゃんが中村アンに告白!「腹筋が6つに割れたら・・・33歳まで待ってください」

スギちゃんが中村アンに告白!「腹筋が6つに割れたら・・・33歳まで待ってください」

22日に放送された「サンデージャポン」でお笑い芸人のスギちゃんがモデルの中村アンに番組内で告白し、条件付きでOKを貰った。

 sugi

 

(以下引用)

番組では「情報ライブ!スギちゃん屋」に登場したお笑い芸人のスギちゃんと中村。

 

 

コスパ最強料理を紹介していくというロケを順調に進めていたが、突然スギちゃんが

 

 

「アンさん見てて、これありかもなって。いいですか?」と中村にアプローチを開始。

「無理です」と即答する中村にanchan

 

 

「無理じゃなくてほんとに本気なんですよ。今後現場であったときギクシャクするかもしれないけど…」と食い下がるも、

 

 

「私手相で『デブが嫌いですね』って言われたんですよ。だから多分、スギちゃんがスリムになったらいいですよ」とやんわりと交わされた。

 

しかし別の店に移ると再び

 

「私はここまで人を好きになることはない。初めてです。もうダメだ。ちょっと我慢できない」と中村に向き合い、

 

 

「告白します。私は腹筋を6つに割ります。そうなったときホントに付き合ってください」と公開告白。

 

 

あまりにも急な展開に「ホントこれ?」戸惑う中村だったが、

 

 

6個に割ってください。で、33歳まで待ってください。そしたら付き合いますと7年後という条件付きで承諾し、差し出されたスギちゃんの手を握った。

スタジオでこのVTRを見ていたスギちゃんは、

 

「47(歳)まで僕が待たなきゃいけないんですけど、本気です。冗談抜きで話させていただいてます」と改めて中村に対する熱い想いをアピール。

 

タレントのテリー伊藤から「だったら壇蜜と付き合えよ。壇密がいいぞ」と進められるも、

 

 

「揺らぎますけども、アンちゃんで。本気でアンちゃん」と真剣な表情で語った。

 

これまで番組上でモデルの鈴木奈々や女優の武井咲にラブコールを送ってきたスギちゃんだが、今度ばかりは本気の様子。果たしてこの恋は成就するのか、2人の今後に注目が寄せられる。

 

 

(引用元モデルプレス)

 

 

 

7年後には中村アン別の人と結婚してるんじゃない?
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

陣内智則やっぱり二股だった?!小林真由と手つなぎ写真&お泊まりを又フライデーされる

  本日(1月31日)発売の「フライデー」(講談社/2月7日号)が、先週同誌(1月3

記事を読む

no image

【熟女マニア芸人】ピース綾部が新たに狙っている熟女は、実業家のあの人・・・

  お笑いコンビ・ピースの綾部祐二(35)といえば藤田紀子(66)との熱愛を報じられ

記事を読む

no image

上島竜兵の嫁が浮気していると肥後が暴露!気になる浮気相手は志村けんの弟子!!

ダチョウ倶楽部の上島竜兵(52)の嫁でタレントの広川ひかる(43)が不倫していると話題になっている。

記事を読む

no image

男性マネージャー暴行事件の楽しんご 所属事務所よしもとが厳重注意処分!

よしもとクリエイティブエージェンシーは、所属タレント・楽しんご(34)を厳重注意処分とすることを決め

記事を読む

no image

レイザーラモン『THE MANZAI』決勝進出で一発屋返上なるか?妻が目論むモデル化計画・・・【再ブレイク】

15日に決勝大会が行われる漫才コンテスト『THE MANZAI』の決勝にレイザーラモンが選出され、一

記事を読む

no image

加藤茶・綾菜夫妻、ラスベガスの空港税関であまりの年の差に本当に夫婦か怪しまれるw

  先日、女性セブンが行った30歳以上の既婚女性に行った「嫌いな芸能人夫婦」アンケー

記事を読む

no image

股間丸出し写真を懇願する山田花子のセクハラがひどい件

  よしもと新喜劇の女優で芸人の山田花子(38)が後輩芸人に過激なセクハラを行ってい

記事を読む

no image

【肉食系】大久保佳代子にファンレターが殺到!群がる男性達の目的は?【性豪】

超肉食女子・性豪キャラのアラフォーで不美人のオアシズ大久保佳代子。    

記事を読む

no image

楽しんご、お笑いは干されてゼロ!サロン従業員も次々と退職し閉店!収入減で追詰められた?!

昨年7月に「(参議院選の)投票に行こうとしたのに、頼んだ時間に起こしてもらえなかった」として、元恋人

記事を読む

no image

大久保佳代子、「アメトーーク!」下ネタ大好き芸人でノーパン宣言・下ネタ俳句を披露

 7日お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子(42)が『アメトーーク!』(テレビ朝日系列)に出演した。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑