「痛快!ビッグダディ」最終回!離れ離れに暮らす家族が急接近 佳美・美奈子も出演・・・

「痛快!ビッグダディ」最終回!離れ離れに暮らす家族が急接近 佳美・美奈子も出演・・・

「痛快!ビッグダディ『完結編』さすらい密着2760日 涙と笑いの最終回スペシャル」(テレビ朝日系列)が12月29日18時30分から翌30日0時5分まで放送される。

 

kannkeut

 

8カ月ぶりの放送で番組取材開始から7年、ついに最終回を迎えることとなる。

 

 

前回のオンエアでは、ビッグダディこと林下清志さんと18歳年下妻・美奈子(30)が離婚

 

 

美奈子は宮崎・日南へ移住し、ビッグダディは故郷である岩手県の盛岡へと居を移し、接骨院「盛岡屋」を開院した。

 

 

4月の放送後、ビッグダディは「ビッグダディの流儀」を、美奈子さんは「ハダカの美奈子」を出版し、ともに、ベストセラーとなり、一躍“時の人”に…。

 

 

 

その後、美奈子は芸能事務所に所属しタレント活動を始め、ビッグダディは、11月いっぱいで「盛岡屋」を閉鎖し、今後はタレント、執筆活動をしていく事を発表した。

 

 

番組は岩手県で整骨院を営みながら男手一つで4男4女を育てるビッグダディこと林下清志さんファミリーを取材することから始まった。

 

iwatebigudadhi

 

生活の為に奄美大島へ家族全員で引越し自給自足生活を目指したり、子供を置いて出て行った妻が帰ってきたり、復縁した妻が妊娠し家族が増えたと思ったら

 

dadhi2

 

復縁した妻とは離婚し、18歳年下の女性と電撃再婚、再び家族が増えたが1年足らずで離婚したりと様々な出来事が放送された。

 minakokekkon

 

番組開始から7年間で林下ファミリーを取り巻く環境は大きく変わった。

 

 

現在は全国5箇所、離れ離れに暮らしている。

 

 

岩手にはビッグダディ、次女・柔美さん(17) 四男・源志さん(16) 三女・詩美さん(15) 四女・都美さん(13)

 

愛知には元々妻・佳美さん(42) 佳美さんと他の男性との子供(三つ子) 空美さん(11) 海美さん(11) 心美さん(11)ビッグダディと佳美さんの末娘 紬美さん(5)

 

神奈川には次男・熱志さん(19)

 

福岡には三男・武志さん(18)

 

愛知で母とは別に暮らす 長女・愛美さん(22) 長男・新志さん(21)

 

 

 

しかし来年の春には岩手に住んでいる三女・詩美さん(15)がかつて家族で移住した鹿児島県奄美大島の高校へ進学する。

また岩手へ引っ越す際に高校を中退した次女・柔美さん(17)も詩美さんと同じ高校へ進学し、二人は同級生として高校生活をスタートするという。

 

 

最終回スペシャルでは「成長し自立していく兄妹。父に決断の時が迫る!」と題し約5時間半ぶっ続けで放送する予定。

 

 

元々妻の佳美さんも登場し、「薄っぺらかったな、アンタの本」と言われ元夫婦の爆笑トークも放送されるようだ。

 

saishukai

 

佳美さんとの子供で末娘となる紬美5歳の誕生日、佳美さんとビッグダディは3年ぶりに再会

 

 

真夏のキャンプをすることをきっかけに離れ離れに暮らす家族が急接近する。

 

 

元妻の美奈子は16日にビッグダディとの出会いの場となった愛知県の「接骨院よこやま」を訪問し、院長と対面。

 

 

自身のブログでこの模様が放送されることを報告している。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

美奈子と再婚する前までは番組のファンだったので最終回は少し寂しい気がします・・・

最終回は美奈子の出演はないと噂でしたが、出演するんですね(-_-メ) 

 

 

 

 

美奈子は出てくるな!
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

中谷美紀、結婚できないドラマオファーに「私に対する嫌みよね」

  女優・中谷美紀がアラフォー独身女性で幸せをつかもうと奮闘するラブコメディ

記事を読む

no image

吉永小百合、出演決定!「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」

今月31日で放送を終了するお昼のバラエティー番組「笑っていいとも!」   &nbs

記事を読む

no image

笑っていいとも!の後番組のMCと内容が発表されるも「これは酷い・・・」と期待する声無しw

  3月31日に32年の歴史に幕を下ろす『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテ

記事を読む

no image

「笑っていいとも!」長寿番組になった秘訣を初代いいとも青年隊が語った!

  「笑っていいとも!」の初代いいとも青年隊で活躍したタレントでパチプロの久

記事を読む

no image

内博貴、“天国の恋”熱演で何でもアリ、もう怖いものは無い・・・

        29日人気昼

記事を読む

no image

宮沢りえ・華原朋美・大桃美代子・つちやかおり・・・芸能界ドロドロ騒動編

熱愛・破局・事件などの芸能ゴシップを中心に、話題満載のワイドショーをイイとこ取りで紹介。 これ

記事を読む

no image

前田敦子だけじゃなかった!2013年秋ドラマで苦戦している女優たち・・・

前田敦子の主演時代劇「あさきゆめみし」の視聴率が下降している話題は記憶に新しい。  

記事を読む

no image

ロンハー元レギュラーは騒動を起こしたタレントだらけ?

LONDON HEARTS・・・毎週火曜の21時から放送されているテレビ朝日でも人気のあるバラエティ

記事を読む

no image

【いいとも】香取慎吾「涙が出そう」 タモリ「SMAPは他のアイドルと違う」【終了】

「笑っていいとも!」が来年3月末で終了することが発表になって早5日が過ぎた。   &n

記事を読む

no image

「明日、ママがいない」第2話放送に異変?提供スポンサーの字幕がなくなる

  2014年1月期で各所から放送中止を求められているドラマ「明日、ママがいない」(

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑