【衝撃!】元光GENJI大沢樹生・喜多嶋舞との息子が自分の子供ではなかった!【DNA鑑定】

【衝撃!】元光GENJI大沢樹生・喜多嶋舞との息子が自分の子供ではなかった!【DNA鑑定】

1980年代を代表するアイドルグループだった光GENJIの元メンバー大沢樹生の長男が大沢の息子でなかったことがわかった。

 

oosawa

 

大沢は1996年に女優の喜多嶋舞とできちゃった結婚し、男児をもうけるが2005年に離婚

 

ŽÊ�FƒtƒWƒeƒŒƒrŒn’‹ƒhƒ‰ƒ}u”ê‚̏Žš‰Ëv§ì‰ïŒ©

 

長男の親権は喜多嶋側にあったが、学校を転校させるのは可哀想だということで生活は大沢としていた。

 

 

2007年に喜多嶋が再婚をしたのを機に大沢が親権が持つことになる。

 

 

2008年に大沢が再婚するまでシングルファザーとして一人で子育てをしていた。

 

 

しかし長男が成長すると共に、自身の容姿や体型、性格等が似ていないことからDNA鑑定検査を実施

 

 

その結果は大沢と長男とは親子関係である可能性は0%(ゼロパーセント)という結果だった。

 

 

現在長男の親権は喜多嶋側に移り、喜多嶋の母親と生活をしているという。

 

 

長男は昨年、両親から虐待されていた事を週刊誌に告白をしていた。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

すごい話ですねΣ(゚Д゚)

喜多嶋舞は子供が出来たけど誰の子かわからない~でも大沢が結婚してくれるからいいか!とでも思ったのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

喜多嶋舞、怖いわ!!!
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

 

 

 

スポンサードリンク


関連記事

no image

永井大と中越典子が結婚!ドラマ共演をきっかけに交際4年でゴールイン

    俳優の永井大(35)と女優の中越典子(34)が結婚することが12

記事を読む

no image

要潤・松藤あつこに第一子誕生!ツイッターで報告「言葉に出来ない程の感動」

俳優の要潤(32)に、第1子となる長男が誕生したことをツイッターで報告した。   &n

記事を読む

no image

釣り三昧の反町隆史に舞い込んだ久々のオファーに松嶋菜々子がNGを出した理由とは?

    「ご存じのように初夢は“一・富士、二・鷹、三・茄子”といわれてい

記事を読む

【悲報】袴田吉彦、塩谷瞬と●兄弟でグラドルに踏み台にされている件

  先週、週刊新潮に不倫を報じられた俳優・袴田吉彦  

記事を読む

no image

若山騎一郎が覚醒剤取締法違反容疑で現行犯逮捕!妻・仁美凌も事情聴取【二世タレント】

  故若山富三郎氏の長男で故勝新太郎氏の甥で俳優の若山騎一郎容疑者(48=本名・藤原

記事を読む

no image

速水もこみち「MOCO’S(モコズ)キッチン」で700レシピを調理!オリーブオイル多用に「逆に驚いた」

  速水もこみちと言えば、朝の情報番組「ZIP(ジップ)!」(日本テレビ系列)の人気

記事を読む

no image

【息子】大沢樹生・喜多嶋舞“実子騒動”長男の凄すぎるエピソード・・・【虚言癖?】

大沢樹生と喜多嶋舞の“実子騒動”でも衝撃の告白をしている長男(16)について、これまた衝撃的な出来事

記事を読む

no image

【99.9%親子】大沢樹生、息子の反論を受けて9日に記者会見【父子関係0%】

  大沢樹生が元妻・喜多嶋舞との息子がDNA鑑定の検査結果が「父子確率0%」だったと

記事を読む

浅野忠信にまさかの女装癖?!TwitterとInstagramに女装写真を公開する・・・

  俳優の浅野忠信が6日朝にTwitterとInstagramに2枚の女装写真を公開

記事を読む

仁科克基「自分リーク」でタレント生命が危うい?!咎めたテリー伊藤にも批判が相次ぐ

  超大物俳優で芸能界きってのプレイボーイ・松方弘樹と    

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑