TBS川口春奈主演「夫のカノジョ」視聴率低迷で放送打ち切りを認める【今世紀連続ドラマ最低視聴率】

TBS川口春奈主演「夫のカノジョ」視聴率低迷で放送打ち切りを認める【今世紀連続ドラマ最低視聴率】

27日に東京赤坂のTBSで定例会見開かれ、同局で放送している「夫のカノジョ」(木曜21時)について話題が上がった。

 

oto

 

同ドラマは川口春奈(18)演ずる派遣社員の星見が、会社上司の麦太郎(田辺誠一)の妻・菱子(鈴木砂羽)に夫の浮気相手と誤解され、もみ合っている内に、2人の体が入れ替わってしまうというコメディードラマ。

 

oto3

 

 

 

TBSは20日に同ドラマを全8回で放送終了を発表したが「当初の予定通り」と説明していたが一部では全9話の予定を1週早めて終了すると報じられていた。

 

 

定例会見では「大変厳しい視聴率」と視聴率の低迷が放送終了の理由であることを認めた形になった。

 

 

21日に放送された第5話の関東地区平均視聴率が3.0%を記録し、今世紀のプライム帯(午後7~11時)で放送されたドラマで最低を更新した。

 

 

  視聴率
第1話 4.7
第2話 4.8
第3話 3.7
第4話 3.1
第5話 3.0

 

 

同時間帯にはドラマ「ドクターX」(テレビ朝日系列)が好視聴率を出していることもあり「なぜ、このタイミングにあのドラマを張ったのか」という声が挙がっていた。

 

 

このドラマは若い世代をターゲットに想定したとされるが結果的に外れたとの認識を示したことになる。

 

 

明日28日には第6話が放送され最終回は12月12日放送予定。

 

oto2

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

結構おもしろいドラマだと思ってたんだけど・・・

視聴率取れないならしょうがないですね(;^ω^)

 

 

 

砂羽さんCMも打ち切りだったけど、ドンマイ!
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

アナ雪「Let It Go~ありのままで~」の替え歌「一生・FAT・よー~デブのままで~」が大人気

  大ヒット中のディズニー映画「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go

記事を読む

波瑠の好感度ダダ下がりで女優危機?!「あなそれ」がゲスだとクレーム殺到!

  NHKの朝の連続ドラマ小説『あさが来た』で人気女優の仲間入りをした波瑠(25)が

記事を読む

no image

【陽だまりの彼女】松本潤と上野樹里がアタック25にVTR出演【日本語訳付映画動画】

今月20日、パネルクイズ「アタック25」のオープニングのゲストからの問題VTRに松本潤と上野樹里が出

記事を読む

no image

安堂ロイド放送スタート!木村拓哉の演技力は?【キムタク・柴咲コウ独占インタビュー動画】

SMAPの木村拓哉(40)の主演ドラマ『安堂ロイド~A.I. know LOVE?~』(TBS系)が

記事を読む

no image

内博貴と高田翔が出演する「天国の恋」がドロドロ愛憎劇で期待が高まっている件

10月28日からスタートする「天国の恋」(フジテレビ系列)に、ジャニーズ事務所所属の内博貴と高田翔が

記事を読む

no image

吉永小百合、出演決定!「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」

今月31日で放送を終了するお昼のバラエティー番組「笑っていいとも!」   &nbs

記事を読む

no image

デヴィ夫人もハメられた?!TBSやらせ演出と被害女性は後藤田議員不倫ホステスハニートラップの過去?

  デヴィ夫人がTBSで15日に放送された「奥様はモンスター2」で共演した女性を殴っ

記事を読む

no image

あまちゃん平均視聴率は歴代2位、最高視聴率は歴代1位を獲得!

あまちゃんの最終回の視聴率が23.5%だったと発表された。     それに

記事を読む

no image

「明日、ママがいない」に急展開!高須克弥氏がスポンサーに名乗りを上げる「全部買うよ!」

  スポンサー全8社のCM見合わせが決まった日本テレビ系ドラマ「明日、ママがいない」

記事を読む

no image

【いいとも】香取慎吾「涙が出そう」 タモリ「SMAPは他のアイドルと違う」【終了】

「笑っていいとも!」が来年3月末で終了することが発表になって早5日が過ぎた。   &n

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑