TBS川口春奈主演「夫のカノジョ」視聴率低迷で放送打ち切りを認める【今世紀連続ドラマ最低視聴率】

TBS川口春奈主演「夫のカノジョ」視聴率低迷で放送打ち切りを認める【今世紀連続ドラマ最低視聴率】

27日に東京赤坂のTBSで定例会見開かれ、同局で放送している「夫のカノジョ」(木曜21時)について話題が上がった。

 

oto

 

同ドラマは川口春奈(18)演ずる派遣社員の星見が、会社上司の麦太郎(田辺誠一)の妻・菱子(鈴木砂羽)に夫の浮気相手と誤解され、もみ合っている内に、2人の体が入れ替わってしまうというコメディードラマ。

 

oto3

 

 

 

TBSは20日に同ドラマを全8回で放送終了を発表したが「当初の予定通り」と説明していたが一部では全9話の予定を1週早めて終了すると報じられていた。

 

 

定例会見では「大変厳しい視聴率」と視聴率の低迷が放送終了の理由であることを認めた形になった。

 

 

21日に放送された第5話の関東地区平均視聴率が3.0%を記録し、今世紀のプライム帯(午後7~11時)で放送されたドラマで最低を更新した。

 

 

  視聴率
第1話 4.7
第2話 4.8
第3話 3.7
第4話 3.1
第5話 3.0

 

 

同時間帯にはドラマ「ドクターX」(テレビ朝日系列)が好視聴率を出していることもあり「なぜ、このタイミングにあのドラマを張ったのか」という声が挙がっていた。

 

 

このドラマは若い世代をターゲットに想定したとされるが結果的に外れたとの認識を示したことになる。

 

 

明日28日には第6話が放送され最終回は12月12日放送予定。

 

oto2

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

結構おもしろいドラマだと思ってたんだけど・・・

視聴率取れないならしょうがないですね(;^ω^)

 

 

 

砂羽さんCMも打ち切りだったけど、ドンマイ!
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

中谷美紀、結婚できないドラマオファーに「私に対する嫌みよね」

  女優・中谷美紀がアラフォー独身女性で幸せをつかもうと奮闘するラブコメディ

記事を読む

no image

デヴィ夫人もハメられた?!TBSやらせ演出と被害女性は後藤田議員不倫ホステスハニートラップの過去?

  デヴィ夫人がTBSで15日に放送された「奥様はモンスター2」で共演した女性を殴っ

記事を読む

no image

「明日、ママがいない」に急展開!高須克弥氏がスポンサーに名乗りを上げる「全部買うよ!」

  スポンサー全8社のCM見合わせが決まった日本テレビ系ドラマ「明日、ママがいない」

記事を読む

no image

【陽だまりの彼女】松本潤と上野樹里が本気の恋愛?!【TOKIOカケル】

    映画「陽だまりの彼女」で共演する嵐・松本潤と上野樹里が今晩放送の

記事を読む

no image

笑っていいとも!放送8000回・とんねるずがレギュラー入りでテレフォン最長記録更新!

    14日、今年3月末で放送終了が決まっているバラエティー番組「笑っ

記事を読む

no image

【衝撃】笑っていいとも完全終了!タモリが来年3月で終了することを突然発表!!!

本日の「笑っていいとも」の生放送中に司会のタモリが番組を終了する事を発表した。   &

記事を読む

羊親子のせいで「仮装大賞」も打ち切りの危機!慎吾降板なら欽ちゃんも「出ない」

    1979年から続いている日本テレビの「仮装大賞」が打

記事を読む

no image

石塚英彦「刑事110キロ」パート2決定!今から役作りのため体重増やす?【2014年4月期ドラマ】

  2013年4月期に放送されたホンジャマカの石塚英彦主演のドラマ「刑事110キロ」

記事を読む

no image

「はなまる」後番組「いっぷく!」大爆死www視聴率1.6%で番組最低を更新・・・

  17年半続いた「はなまるマーケット」の後番組として3月31日にスタートした &

記事を読む

no image

高須克弥氏、明日ママのスポンサー契約を断られる!CMはYes!でも日テレはNo!!【高須クリニック】

    番組スポンサー全社がCMを見合わせる事態となっている日本テレビ系ドラマ「明日、

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑