ゴールデンボンバーめざましどようびテーマソング「あの素晴しい朝をもう一度」

ゴールデンボンバーめざましどようびテーマソング「あの素晴しい朝をもう一度」

 

 

12日「めざましどようび」(フジテレビ系列)のテーマソングがリニューアルされ人気エアーバンドのゴールデンボンバーが書き下ろした楽曲「あの素晴しい朝をもう一度」がオンエアされた。

 

 

これは5日に生放送された特別番組「20周年めざましテレビ・夜の大同窓会!ウラ側すべて見せます&超豪華じゃんけん祭り」の放送中に曲を書き上げ、同番組のラストにスタジオで生披露した。

 

 

 

「あの素晴しい愛をもう一度」とタイトルが酷似しているが、

 

ヴォーカルの鬼龍院翔(キリュウインショウ)は「パクってないです!」と話していた。

 

さらに新曲「片想いでいい」が「いいちこ日田全麹」のCMソングとして10日よりオンエアされている。

 

2014年の元旦にはニューシングル「101回目の呪い」のリリースも決定。

 

2012年1月4日発売のアルバム「ゴールデン・アルバム

 

2013年1月1日発売のシングル「Dance My Generation

 

に続いて3年連続で新春に新作をリリースすることになる。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

スポンサーリンク


関連記事

TM NETWORK木根尚登エアギターだった!!実際に演奏しているのはB’zの松本

  小室哲哉率いるTM NETWORKのギター担当、木根尚登が  

記事を読む

no image

「SEKAI NO OWARI」騒音で三宅裕司にクレームw場所は○○○区で確定?

記事が消えてしまったので再アップしてます     &n

記事を読む

no image

脱税会社経営の中心にいたのはGACKT?!関与否定するも疑惑は晴れてない?

  来月3日から上映予定の北川景子主演の映画「悪夢ちゃん」の公開が危ういかもしれない

記事を読む

X JAPAN・Toshlのスイーツ愛炸裂!スイーツキングのオススメはこれだ!!

    X JAPANのToshlが29日放送の『ペコジャニ∞!SP

記事を読む

no image

やしきたかじんさんの最期の様子・・・体内の炎症を示す数値が通常の90倍に

    今月3日に死去した歌手でタレントのやしきたかじんさん(享年64)

記事を読む

no image

EXILEのMATSUが7年愛を実らせ元日結婚!「僕にとって心強く、かけがえのない人」

  EXILEのパフォーマー・MATSU(38)が1日、かねて交際していた一般女性(

記事を読む

no image

“偽ベートーベン”佐村河内守が明日7日記者会見!「事実とは異なる点がある」

  偽ベートーベン、佐村河内守の記者会見が明日7日に開かれる事が分かった。 &nb

記事を読む

no image

やしきたかじんさんをしのぶ会で宿敵の二人が・・・辛坊治郎が語る偲ぶ会でのエピソード

  今年1月3日に行われた故やしきたかじんさんをしのぶ会「TAKAJIN MEMOR

記事を読む

【画像検証】GACKTに身長サバ読み疑惑が浮上!公表されてる身長よりもかなり低い?!

  ミュージシャンで俳優業もこなすGACKT(40)に「実はチビ疑惑」が浮上している

記事を読む

全国行脚?コブクロが大阪と広島でストリートライブを決行!

    17日、コブクロが大阪のグランフロント大阪(大阪市北区)うめ

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑