今井メロ、整形失敗ですか?ちゃんとした整形外科に行ったほうがいいわよ!【男に貢いで一文無し】

この記事は約2分で読めます。

今井メロ、整形失敗ですか?ちゃんとした整形外科に行ったほうがいいわよ!【男に貢いで一文無し】

10日放送の「嵐を呼ぶあぶない熟女Ⅵ」(TBS系列)で元アスリートで現在タレントの今井メロが出演し、デヴィ夫人から整形した鼻の指摘を受けた

 

 

番組では前回の放送で出演した際に明かした自叙伝の印税200万ヌード写真集のギャラ300万、合計500万を手にした今井。

 

 

しかし新たに出来た彼氏に全額貢いで、既にその500万は手元にない事を告白。

 


何故そういった経緯に至ったか尋ねられると、彼氏に男泣きされたからだという。

 

 

貢いだ500万の内訳は

 

彼の借金返済に100万

2人の食費と旅費で330万

息子を勝手に連れて行かれ取り戻す為の費用70万だ

 

 

また現在は更に借金が500万あり、借金返済の為に「アメリカンなショーパブ経営」を計画していると語る。

 

 

これはスノーボードの遠征にアメリカを訪れた際に見たポールダンサー等のショーを行うパブの事を指す様で、華やかなショーを演出したいというのだ。

 

 

費用総額3000万。自身のヌード写真を撮ったカメラマンに勧められた事がきっかけになっているらしい。

 

 

これには熟女パネラーとして座っていた杉田かおるが「チヤホヤしてくる相手の言うことなんて信用したらダメ」と釘を指す場面もあった。

 

 

今井のコーナーが終わりを迎えようとした時、デヴィ夫人スタジオ内を震撼させる言葉を放った。

 

 

それよりあなたのその鼻、すごく気になる。ちょっと大きすぎるわよというデヴィ夫人に、

 

司会のお笑い芸人・ピースの綾部がすかさず「身体的なことなんでね」と諌めるが

 

 

その制止を振り切り、続けてもっとちゃんとした整形外科に行ったほうがいいわよと今井にアドバイス。

 

 

スタジオに居合わせた熟女達も笑いを堪えている様子であった。

 

 

デヴィ夫人の意外なアドバイスに今井も整形失敗ですか?と苦笑いを浮かべていた。

 

o0589034412713352848

 

 *★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

デヴィ夫人のズケズケとモノを言う所が好きです(๑≧౪≦)

メロちゃんのお鼻、とってもおかしいですよw

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


コメント

タイトルとURLをコピーしました