今井メロ、整形失敗ですか?ちゃんとした整形外科に行ったほうがいいわよ!【男に貢いで一文無し】

今井メロ、整形失敗ですか?ちゃんとした整形外科に行ったほうがいいわよ!【男に貢いで一文無し】

10日放送の「嵐を呼ぶあぶない熟女Ⅵ」(TBS系列)で元アスリートで現在タレントの今井メロが出演し、デヴィ夫人から整形した鼻の指摘を受けた

 

 

番組では前回の放送で出演した際に明かした自叙伝の印税200万ヌード写真集のギャラ300万、合計500万を手にした今井。

 

 

しかし新たに出来た彼氏に全額貢いで、既にその500万は手元にない事を告白。

 


何故そういった経緯に至ったか尋ねられると、彼氏に男泣きされたからだという。

 

 

貢いだ500万の内訳は

 

彼の借金返済に100万

2人の食費と旅費で330万

息子を勝手に連れて行かれ取り戻す為の費用70万だ

 

 

また現在は更に借金が500万あり、借金返済の為に「アメリカンなショーパブ経営」を計画していると語る。

 

 

これはスノーボードの遠征にアメリカを訪れた際に見たポールダンサー等のショーを行うパブの事を指す様で、華やかなショーを演出したいというのだ。

 

 

費用総額3000万。自身のヌード写真を撮ったカメラマンに勧められた事がきっかけになっているらしい。

 

 

これには熟女パネラーとして座っていた杉田かおるが「チヤホヤしてくる相手の言うことなんて信用したらダメ」と釘を指す場面もあった。

 

 

今井のコーナーが終わりを迎えようとした時、デヴィ夫人スタジオ内を震撼させる言葉を放った。

 

 

それよりあなたのその鼻、すごく気になる。ちょっと大きすぎるわよというデヴィ夫人に、

 

司会のお笑い芸人・ピースの綾部がすかさず「身体的なことなんでね」と諌めるが

 

 

その制止を振り切り、続けてもっとちゃんとした整形外科に行ったほうがいいわよと今井にアドバイス。

 

 

スタジオに居合わせた熟女達も笑いを堪えている様子であった。

 

 

デヴィ夫人の意外なアドバイスに今井も整形失敗ですか?と苦笑いを浮かべていた。

 

o0589034412713352848

 

 *★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

デヴィ夫人のズケズケとモノを言う所が好きです(๑≧౪≦)

メロちゃんのお鼻、とってもおかしいですよw

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

さとう珠緒、前所属事務所社長に借金踏み倒し・仕事ドタキャンで訴えられる!

  今月2日、関西テレビの情報バラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」

記事を読む

【美ブス婚】ブスキャラ・ケメコ・保田圭、元モーニング娘。の中で一番幸せ?!【勝ち組】

  モーニング娘。の保田圭が、19日、都内で自身のエッセイ   &nb

記事を読む

西川史子、遠野なぎこに「離婚を仕事にできて・・・」コメントに「お前が言うかw」の声

  「目クソ、鼻クソを笑う」という出来事・・・   &

記事を読む

大渕愛子、法曹界では評判が悪い?離婚危機・顧客からの訴訟・守秘義務トラブルで大ピンチ?!

  夫がドン引きする位のふなっしーの大ファンで、  

記事を読む

no image

今度はオープンカレッジin甲府Ver. 林真理子のボランティア団体の恋チュンダンス【動画有】

    AKB48の『恋するフォーチュンクッキー』発売からから3ヵ月近く

記事を読む

no image

鈴木紗理奈が正式に離婚したことを発表!離婚原因はTELA-Cの度重なる浮気?

4日、タレント鈴木紗理奈(36)がレゲエユニット「Infinity16」のTELA-C(テラシー、年

記事を読む

no image

【画像有】整形疑惑の水沢アリーに「いいとも!」

タレントの水沢アリーが都内で行われたソフトバンクモバイルの新商品発表会に出席した。  

記事を読む

酒井法子、ヌードで起死回生図るも主演映画お蔵入りで日銭稼ぎのパチンコ営業続く・・・

  パチンコ営業の日々が報じられるなど、いまだ本格復帰とは言い難い芸

記事を読む

no image

オーナーとの確執がスタジオ閉鎖の原因?樫木祐実「カーヴィーグランド」閉鎖騒動

  樫木裕実のスタジオを閉鎖する事が伝えられてから閉鎖理由を巡って様々な報道がされて

記事を読む

no image

樫木裕実、スタッフに暴行・・・?スタジオ閉鎖騒動泥沼化!?

    「カーヴィーダンス」を考案したボディメイクトレーナー・樫木裕実(

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑