元AKB48増田有華 「やめようかな」

元AKB48増田有華 「やめようかな」

昨年の11月にDA PUMPのISSAの自宅にお泊まりしたことが報じられAKB48を脱退した女優の増田有華が10日、自身のTwitterで「Twitter やめようかな」とファンを驚かせるツイートを投稿した。

 

 

ファンを驚かせた「Twitter やめようかな」が投稿されたのが10日の8:08

   

 

その後6時間ツイートがストップしていたが、ファンの「ツイッターやめたらダメだよーーー!!」声に答えるかの様に

 

 

14:23「辞めるときはちゃんと言って辞めるんでまた言いますね」と再びツイートを投稿し、何事もなかったかのように日常ツイートを再開した
 

 

 

ファン達は一安心したものの、増田の一連のツイートに

構ってちゃんか

辞める辞める詐欺か

 

との声も上がっている。

 

 

増田はこれまでもファンに心配をさせる言動をしてきた経緯がある。

 

増田がAKBを脱退する事になったDA PUMP・ISSAの自宅お泊まり事件でも、当時ISSAは福本幸子と婚約中だった。

 

 

二人は増田が主演のミュージカルで共演し、千秋楽にISSA自宅マンションへ入り20時間一緒に過ごした事が報じられた。

 

 

双方の事務所は交際を完全否定したのだが、増田が自身のブログで報道を認めた上で「恋愛感情は一切ありません」と記述しAKBを脱退する事で責任を取った。

 

 

その後ISSAは婚約を解消され、婚約者だった福本は呼吸困難や嘔吐を繰り返すアナフィラキシーーショックを発症している。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

構って貰わないと「死んじゃう…」とか言っちゃうタイプ?

本人は自覚ないでしょうが、周りを振り回すタイプなのは確実ですね…(# ゚Д゚)

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

市井紗耶香、沈黙してたのは話題を引っ張りたかっただけ?大人AKB48落選を報告

  大人AKB48オーディションの合否を明かさず沈黙して、その枠に選ばれたのではない

記事を読む

no image

おしゃれ番長 板野友美は実はセンスが悪い?購入したコートに失笑をかっている件

元AKB48の板野友美が Twitterでつぶやいた内容がネット上で話題になっている。  

記事を読む

no image

元AKB河西智美が整形!Twitterで息子が…【担当医はあの人?】

元AKBの河西智美が整形であると意外な人からバラされた…   まずは現在の姿  デビ

記事を読む

AKB48大島優子が紅白歌合戦で卒業を発表!

    ■『第64回紅白歌合戦』(31日、東京・NHKホール

記事を読む

no image

【選抜総選挙】AKB48知名度ランキング発表!【恋するフォーチュンクッキー】

      女性総合サイトのマイナビウーマンが10月にAKB48グループメンバーに対するア

記事を読む

合コン?大島優子らAKB48メンバーがノブコブ吉村らと合コン報道に落胆の声・・・

    AKB48の人気メンバーと、よしもと芸人の合コン現場を、23

記事を読む

no image

指原莉乃「会場が寒いから中止」にファンの気持ちを考えろ!と騒動に【握手会中止】

20日、大阪市内で行われたHKT48のシングル「メロンジュース」劇場盤発売記念の個別握手会を指原莉乃

記事を読む

大人AKB48は市井紗耶香で決定?!キンタロー。ら落選者の報告続く中で市井は沈黙

  「大人AKB48」の最終選考が12日に行われたが、大方の予想に反して &nbs

記事を読む

no image

手塚治虫・娘のつぶやきにAKBヲタがブチギレ炎上!!!

9月24日に放送されたドラマ『神様のベレー帽~手塚治虫のブラック・ジャック創作秘話~』について、手塚

記事を読む

AKB48・川栄李奈・入山杏奈、握手会でノコギリを持った男に切りつけられ入院

  25日、午後5時前、岩手県滝沢市・岩手産業文化センターアピオで行われた

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑