安藤美姫、子供の父親を明かす!南里康晴・ニコライ・モロゾフでもない別の既婚男性

安藤美姫、子供の父親を明かす!南里康晴・ニコライ・モロゾフでもない別の既婚男性

andou

 

フィギュアスケーターの安藤美姫が今年4月に極秘出産していた事を「報道ステーション」で告白してから、子供の父親は誰かと報道が過熱したのは今年の夏の出来事。

 

 

安藤は報道各社に娘の父親の氏名について「私の考えでお知らせすることは控えさせていただきたい」と公表しない意向を明らかにしたのだが、

 

 

同棲が報じられた元フィギュア選手の南里康晴や元恋人でコーチだったニコライ・モロゾフ、または第三の男性か?等、憶測が飛び交い報道合戦となっていた。

 

 nanrinikoando3

 

しかし結局子供の父親が誰なのか真相は明らかにならなかったのだが、ここにきて安藤が父親の名前を明かしたと報じられた。

 

 

(以下引用)

 

「安藤選手が、子供の父親の名前をついに明かしたというんです。それもどうやら、南里さんではない別の男性だったというんですよ

 

 

こう衝撃の発言をするのは、安藤美姫(26)とスポンサー契約を結ぶ予定という、大手企業の関係者だ。

 

 

これまで父親の“本命”とされたのが、元フィギュア選手の南里康晴(28)だった。

 

 

「じつは、安藤は(冒頭の)大手企業とスポンサー契約を交わす話が進んでいるんです。

 

 

その前提として、企業側が安藤に徹底した事前調査をするなかで、彼女自身から“娘の父親の名前”を確認しました。

 

 

それが南里さんではなかったというんです」(広告代理店関係者)

 

 

ならば、なぜ南里は“父親”とされる状況を黙認しているのか。

 

 

「じつは安藤が告白した子供の父親は、彼女を経済的にも長年支援してきた既婚男性だというんですよ。

 

 

それを公にできないために、南里君に“カムフラージュ役”の白羽の矢が立ったというのです。

 

 

その見返りとして、彼には相応の援助もあり、それで彼は“ダミーの父親役”を引き受けることになったようです」(フィギュア関係者)

 

 

10月に本誌は、南里が周囲に「来年には彼女(安藤)と結婚する」と明かしていることを報じた。

 

 

その裏には、安藤と我が子ではない長女を、すべて自分が引き受けるという南里の“覚悟“があったのだろう。

 

(引用元女性自身)

 

 

この子供の父親とされる男性の名前は今回スポンサーには明かされたが、公には発表されていない。

 

 

しかし今年の夏の報道合戦の際に名前が挙がっていた50代の既婚男性ではないかと噂されている。

 

 

安藤は目標にしていたソチ五輪の出場を逃したが今後の動きに注目である。

 

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

父親探しが下火になったところで父親の名前を明らかにするなんて、何か戦略っぽいですねw

子供の父親候補になる人が何人もいて、安藤自身も誰の子かわかってなかったりして・・・?

 

 

  

フィギュア見て安藤美姫○スだわ・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

清原和博、薬物疑惑を否定 入院は糖尿病治療の為・・・名誉毀損で徹底抗議を検討

  元プロ野球選手の清原和博(46)が、薬物使用が原因で都内の病院に入院していたと「

記事を読む

no image

長友佑都、W杯予選突破に結婚をかける?予選突破でミタパン・三田友梨佳アナにプロポーズ?!

  “サムライ・ジャパン”のDF・長友佑都(27)が、今回のW杯に結婚をかけ

記事を読む

no image

清原和博、「離婚するから・・・」とホステスを口説きまくる夜の銀座クラブ活動

  CHAGE and ASKAのASKAが逮捕され  

記事を読む

no image

安藤美姫が衝撃ヌードと娘の父親を告白?!試写会で見せた透けTバックは布石だった・・・

  元フィギュアスケート選手の安藤美姫が今年4月にも衝撃ヌード披露と娘の父親を告白す

記事を読む

no image

ダルビッシュが古閑美保との愛の巣マンションを解約、加藤アナとは次のデートも決めていた

  メジャーリーガー・ダルビッシュ有がプロゴルファーの古閑美保と共に生活していたマン

記事を読む

no image

古閑美保が元彼から貰ったプレゼントに「あんなの気持ちも入ってない!」と不満ぶつける

  メジャーリーガーのダルビッシュ有とフジテレビアナウンサー加藤綾子とのデートが報じ

記事を読む

no image

続報キム・ヨナの拒食症疑惑、背中は骨まで見えている?持病の腰痛は深刻化・・・

  キム・ヨナが拒食症だと報じているアサヒ芸能が『キム・ヨナ「拒食症」疑惑で深刻な肉

記事を読む

no image

安藤美姫、モロゾフとの子供を堕胎していた!式も当日ドタキャン?モロゾフが衝撃告白!!

  炎上タレント化している元フィギュアスケート世界女王のミキティーこと安藤美

記事を読む

no image

清原和博グリーニーを服用していた!薬物を選手に分け与えていたチームメートが証言

    元プロ野球選手・清原和博の薬物疑惑だが、また新たな薬物疑惑の証言を26日発売の

記事を読む

no image

清原和博、石橋貴明にも着信拒否されパチンコ営業で食い凌ぐ・・・自決も考えた転落人生

  昨年は薬物使用疑惑で始まり    

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑