鈴木奈々、来年正月三が日中に婚姻届提出を目指す?!報道陣の前で署名し涙・・・

鈴木奈々、来年正月三が日中に婚姻届提出を目指す?!報道陣の前で署名し涙・・・

suzukipg

 

モデルでタレントの鈴木奈々(25)がクリスマス・イブの24日、7月9日に婚約した茨城県内に住む一般男性と、来年の正月三が日中に婚姻届けを提出したいと明かした。

 

 

 この日、都内で行われた自身がイメージキャラクターを務める結婚運営会社の新CM発表会にウエディングドレス姿で登場し、

 

 

「(結婚は)年末に私と彼の両親が顔合わせをしてケジメをつけてから。年明け早いほうがいい。三が日中がいい」と話した。

 

 

 クリスマス・イブとあって「彼へのプレゼントは何?」と質問されると、サンタさんに渡されたのはなんと婚姻届

 

 

鈴木は「婚約した時、彼にティファニーの指輪をもらったので。お返しに名前を書いてきょう彼に渡したいと思います」と自分の名前を書き入れると、突然涙ボロボロ。

 

 

彼の妻になるという気持ちと家族から離れるという気持ちが一緒になって…」と天然の鈴木も感極まった様子だった。

 

 

イブの夜は自分の家で両親を交えて彼を招いたホームパーティーを開くそうだが、鈴木らしく「彼に手料理を作ってあげたい。野菜炒めとなめこ汁と豚汁と…鳥の唐揚げも」と“異次元”のメニューが登場した。

 

 

報道陣から「1月6日が大安ですよ」と言われると「大安って何?」と聞き返し、「本当に結婚するんですよね?」と質問されると「大丈夫。婚姻届を出したら、すぐブログで報告します」と約束した。

 

(引用元デイリースポーツ)

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

 

鈴木奈々の彼氏が「なめこ汁と豚汁」が好きって言ったら、そればっかり作ってるみたいですねw

前にTVで手料理を披露してたけど、それは凄いものでした(;´Д`)あれを食べさされる彼氏可哀想・・・

少し仕事をセーブして、彼氏の為に料理教室とか通うことを鈴木さんにはおすすめします。

 

 

 

 

 

奈々ちゃん結婚おめでとう~
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

スポンサードリンク


関連記事

no image

元アイドリング!!!長谷川るみ、塩をかけまくって邪気を取り人生好転?!【アウト×デラックス】

  ナインティナインの矢部浩之とマツコ・デラックスがMCを務め、毎回さまざまなゲスト

記事を読む

no image

デヴィ夫人、トラブル続きで甚大な被害・銀行の取引さえも中止に!一連の報道を否定

  最近何かとお騒がせなデヴィ夫人が自身のブログで「甚大な損害」を被り、銀行取引まで

記事を読む

no image

【カーヴィー】ヒロミの元不倫相手・樫木裕実がスタジオ経営失敗!【ダンス】

カリスマトレーナーの樫木裕実(50)のスタジオ「カーヴィーグランド」がオープンから約1年で閉鎖するこ

記事を読む

no image

今度はオープンカレッジin甲府Ver. 林真理子のボランティア団体の恋チュンダンス【動画有】

    AKB48の『恋するフォーチュンクッキー』発売からから3ヵ月近く

記事を読む

no image

ビッグダディ元妻美奈子のブログ収入が凄すぎる件

「アメーバブログ」で読者に支持されている有名人ママを表彰する「ママブロAWARD2013」が発表され

記事を読む

no image

伝説の「平野ライフライン事件」 平野綾 トップアイドルから転落、その理由 後編

トップアイドル声優だった平野綾(26)の最新曲の売上枚数が1,471枚しかなく確実にファン離れが進ん

記事を読む

no image

酒井法子、ヌードで起死回生図るも主演映画お蔵入りで日銭稼ぎのパチンコ営業続く・・・

  パチンコ営業の日々が報じられるなど、いまだ本格復帰とは言い難い芸

記事を読む

no image

大渕愛子、法曹界では評判が悪い?離婚危機・顧客からの訴訟・守秘義務トラブルで大ピンチ?!

  夫がドン引きする位のふなっしーの大ファンで、  

記事を読む

no image

南明奈のガラが悪すぎる私生活をマネージャーが大暴露!!

  タレントの南明奈の私生活に、共演者が驚きをあらわにした。 &nbs

記事を読む

no image

ベッキー叩かれ過ぎ?ググってビビった!化けの皮が剥がされた優等生タレント

「センテンススプリング」「卒論」等、早くも今年の流行語大賞有力候補の産みの親ベッキー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑