大沢樹生の実子でなかった長男の実父は奥田瑛二?喜多嶋舞が打ち明けていた?!

大沢樹生の実子でなかった長男の実父は奥田瑛二?喜多嶋舞が打ち明けていた?!

元光GENJIの大沢樹生が女優・喜多嶋舞との息子が実の子でなかった件で25日発売の「週刊新潮」にその実父の名を報じている。

 sin

 

大沢は喜多嶋と離婚後、2008年に元モデルの女性と再婚したが、その女性との子供が死産。

 

 

長男も難聴を患っており、自身の遺伝子に問題があるのではないかと思い悩み、また長男が大沢に体型等が似ていないことで2人でDNA検査を受けたとされているが、同誌によると検査を受けたのはそれだけの理由ではなかったという。

 

 

喜多嶋と結婚している時に、泥酔した喜多嶋がある男性芸能人が「君の産んだ子は、俺の子じゃないのか」と言われたと打ち明けた。

 

 

気になるその男性芸能人とは俳優・奥田瑛二だというのだ。

 

 

 

(以下引用)

新潮の取材に対し、奥田のマネージャーは「全く事実無根」と完全否定したというが、

現在行われている大沢・喜多嶋間での「親子関係の不存在」の確認を求める調停前に、

大沢の弁護士と喜多嶋の協議が行われ、その場で弁護士から「奥田さんの子なのですか?」

と聞かれた喜多嶋は、「付き合っていた時期が(妊娠した時期と)違います」と答え、奥田との交際は認めたという。

さらに弁護士が「奥田さんじゃないとすれば、別の男性がいたということですか?」と尋ねると、喜多嶋は否定も肯定もしなかったという。

(引用週刊新潮)

 

 

また奥田の所属事務所は同誌の記事を受けて「事実無根。困惑しているし驚いています」とコメントを発表している。

 

 

同誌では奥田瑛二以外に石田純一の可能性も書かれている。

 

isida

 

1996年4月に南青山で石田と喜多嶋が二人で飲んでいる姿が頻繁に目撃されていたというのだ。

 

 

長男が生まれたのが1997年1月の為、その時期から石田の名前も挙がったと思われる。

 

 

しかし石田は喜多嶋と交際そのものを否定しており、事務所から

 

 

「食事するレストランが偶然同じで、あいさつしたことはあるが連絡先すら知らないと本人が話している」というコメントが出されている。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

大沢と6年付き合った後に「できちゃった結婚」したので、喜多嶋舞って奥田瑛二と不倫しながら大沢とも付き合ってたって事でしょうか?

喜多嶋舞って本当に怖い女ですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

他にも父親候補が出てきそう・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

スポンサーリンク


関連記事

no image

酒井法子が舞台「手をつないでかえろうよ」をドタキャン?今井雅之がブログでお詫び掲載・・・

    俳優・今井雅之が、ブログで酒井法子が舞台をドタキャンしたことを綴

記事を読む

no image

船越英一郎カツラ疑惑に意味深発言

16日に行われた「Mr.アデランスコンテスト」に俳優の船越英一郎(53)が出席し意味深な発言が話題に

記事を読む

no image

【ウチくる!?】矢口との離婚ネタで仕事する中村昌也が理想の再婚相手を語る【渡部いづみ】

現在芸能活動を休養している矢口真里(30)の元夫で俳優の中村昌也(27)が27日放送の「ウチくる!?

記事を読む

【汚部屋】実は片付けられない芸能人だった玉木宏【ゴミ屋敷】

      玉木宏が1月9日(火)に放送された「ウチ

記事を読む

no image

織田裕二 残る仕事は犬の着ぐるみCMだけ?このまま芸能界から消えてしまうのか?!

    かつて高視聴率男という称号がふさわしい俳優だった織田裕二(4

記事を読む

いしだ壱成「自分のルールが多すぎる男」である為離婚!同棲相手も逃げ出すマイルールとは【有吉ゼミ】

俳優・いしだ壱成(38)が18日「有吉ゼミ」(日本テレビ系列)で離婚に至ったエピソードを披露し、反響

記事を読む

村上虹郎、元彼女の池田エライザと復縁?FRIDAY熱愛報道

      7月7日に公開された最新主演映画『ルーム

記事を読む

no image

【特定】A・Yの恋人で略奪愛のイケメン俳優M・Hはアノ人!「相手女性は左遷で離婚」

若手イケメン俳優のM・Hが公に出来ない女性問題が話題になっている。      そ

記事を読む

no image

元KAT-TUN田中聖、Twitterでファンをナンパで即●、またも下半身写真を送りつけるwww

  昨年ジャニーズ事務所に解雇され現在フリーで今後を模索中の元KAT-TUN

記事を読む

no image

保阪尚希、元妻・高岡早紀との結婚~離婚・不倫火遊び発言の布袋にブチ切れ騒動まで・・・

  20日に放送された「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系列)で

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑