大沢樹生の実子でなかった長男の実父は奥田瑛二?喜多嶋舞が打ち明けていた?!

大沢樹生の実子でなかった長男の実父は奥田瑛二?喜多嶋舞が打ち明けていた?!

元光GENJIの大沢樹生が女優・喜多嶋舞との息子が実の子でなかった件で25日発売の「週刊新潮」にその実父の名を報じている。

 sin

 

大沢は喜多嶋と離婚後、2008年に元モデルの女性と再婚したが、その女性との子供が死産。

 

 

長男も難聴を患っており、自身の遺伝子に問題があるのではないかと思い悩み、また長男が大沢に体型等が似ていないことで2人でDNA検査を受けたとされているが、同誌によると検査を受けたのはそれだけの理由ではなかったという。

 

 

喜多嶋と結婚している時に、泥酔した喜多嶋がある男性芸能人が「君の産んだ子は、俺の子じゃないのか」と言われたと打ち明けた。

 

 

気になるその男性芸能人とは俳優・奥田瑛二だというのだ。

 

 

 

(以下引用)

新潮の取材に対し、奥田のマネージャーは「全く事実無根」と完全否定したというが、

現在行われている大沢・喜多嶋間での「親子関係の不存在」の確認を求める調停前に、

大沢の弁護士と喜多嶋の協議が行われ、その場で弁護士から「奥田さんの子なのですか?」

と聞かれた喜多嶋は、「付き合っていた時期が(妊娠した時期と)違います」と答え、奥田との交際は認めたという。

さらに弁護士が「奥田さんじゃないとすれば、別の男性がいたということですか?」と尋ねると、喜多嶋は否定も肯定もしなかったという。

(引用週刊新潮)

 

 

また奥田の所属事務所は同誌の記事を受けて「事実無根。困惑しているし驚いています」とコメントを発表している。

 

 

同誌では奥田瑛二以外に石田純一の可能性も書かれている。

 

isida

 

1996年4月に南青山で石田と喜多嶋が二人で飲んでいる姿が頻繁に目撃されていたというのだ。

 

 

長男が生まれたのが1997年1月の為、その時期から石田の名前も挙がったと思われる。

 

 

しかし石田は喜多嶋と交際そのものを否定しており、事務所から

 

 

「食事するレストランが偶然同じで、あいさつしたことはあるが連絡先すら知らないと本人が話している」というコメントが出されている。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

大沢と6年付き合った後に「できちゃった結婚」したので、喜多嶋舞って奥田瑛二と不倫しながら大沢とも付き合ってたって事でしょうか?

喜多嶋舞って本当に怖い女ですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

他にも父親候補が出てきそう・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

 

スポンサーリンク


関連記事

no image

永井大と中越典子が結婚!ドラマ共演をきっかけに交際4年でゴールイン

    俳優の永井大(35)と女優の中越典子(34)が結婚することが12

記事を読む

【悲報】袴田吉彦、塩谷瞬と●兄弟でグラドルに踏み台にされている件

  先週、週刊新潮に不倫を報じられた俳優・袴田吉彦  

記事を読む

no image

【99.9%親子】大沢樹生、息子の反論を受けて9日に記者会見【父子関係0%】

  大沢樹生が元妻・喜多嶋舞との息子がDNA鑑定の検査結果が「父子確率0%」だったと

記事を読む

no image

【衝撃!】元光GENJI大沢樹生・喜多嶋舞との息子が自分の子供ではなかった!【DNA鑑定】

1980年代を代表するアイドルグループだった光GENJIの元メンバー大沢樹生の長男が大沢の息子でなか

記事を読む

no image

坂口憲二の嫁・デキ婚相手がやしきたかじんさんの元カノでバツイチ・小学生の息子がいた件

  1月10日に結婚を発表した俳優の坂口憲二(38)。    

記事を読む

no image

喜多嶋修“実子騒動”ミヤネ屋で「大沢のでっちあげ!息子を追い出して彼からは音信不通」

  元・光GENJIで俳優の大沢樹生が前妻で女優の喜多嶋舞(41)との間の長男(16

記事を読む

小栗旬がフジテレビに激怒?!フジのドラマに「二度と出ない!」

      俳優・小栗旬が「二度と出ない!」とフジテ

記事を読む

no image

市川海老蔵がブログで浜崎あゆみと中谷美紀にメッセージ

歌舞伎俳優の市川海老蔵が、自身のブログに浜崎あゆみと中谷美紀に向けてメッセージを綴っている。 &n

記事を読む

no image

溝端淳平が藤原竜也に調教を受けた?! ドSの藤原「暴れすぎました」

溝端淳平(24)が藤原竜也に洗礼を受けた…       彩の国

記事を読む

no image

大沢樹生・喜多嶋舞“実子騒動”喜多嶋側は調停まで欠席で大沢怒りを露わに・・・

昨年末に話題になった大沢樹生の“実子騒動”     &

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑