自転車泥棒・兼島ダンシングが拘置所からブログ更新、炎上商法か?批難殺到中!

自転車泥棒・兼島ダンシングが拘置所からブログ更新、炎上商法か?批難殺到中!

 dare

 

高級自転車を窃盗したとして今年7月に逮捕され、同11月に実刑判決を言い渡された元お笑い芸人の兼島ダンシングこと兼島信茂(39)が25日夜、謝罪のブログを始めた。

 

 ブログ名は「兼島ダンシングの皆様ごめんなさい。反省の日々」。本人は東京拘置所にいるため、管理人が代筆。

 

 

「コメントも可能な限り、本人にお伝えします。誹謗中傷も覚悟の上」としている。

 

 「初め」に題したエントリーで「兼島ダンシングです。遅くなりましたが、今回事件を起こしてしまい、刑務所に服役する事となりました。改めまして、被害者の皆様、ファンの方、マスコミの皆様、友人、知人の皆様、ダンス、芸能関係の方へ、大変な事件を起こしてしまい申し訳ございませんでした。短文ではありますが、謝罪文としてブログをアップさせて頂きます」と頭を下げた。

 

 続いて「12月になりました」と題して投稿。

 

 

「寒くなりましたね。私は東京拘置所、反省の日々を送っています。1日1回少しずつ、反省や謝罪など書かせて頂きます。よろしくお願い致します。留置では新聞しかないけど、拘置所では新聞とラジオも聴けるよ」とつづっている。

(引用元スポニチ)

 

da

 

このブログのコメント欄では

 

ふざけるな、なにが反省だ

「早くやめたほうがいいですよ。が支持します?

「実刑判決を受けている身でブログ更新ってどういう神経しているんですか?

「ブログ書き続けて、出所後に書籍化するつもりか?w

「被害者の神経逆撫でしてるだけ」

「これがいわゆる上商法か?」

 

等、あたりまえだが兼島ダンシングに厳しいコメントが寄せられている。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

炎上目的?それとも「捕まっても応援してます♡」なんてコメントがくるとか思ってた?

正直事件が報道されるまで、この人の事知らなかったんですけど・・・

 

 

 

 

もう一生入ってろwww
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

ほっしゃん。が過去の浮気を暴露、尾野真千子との不倫を認める?【踊る!さんま御殿!!】

      お笑いタレントのほっしゃん。が過去の浮気

記事を読む

上島竜兵の嫁が浮気していると肥後が暴露!気になる浮気相手は志村けんの弟子!!

ダチョウ倶楽部の上島竜兵(52)の嫁でタレントの広川ひかる(43)が不倫していると話題になっている。

記事を読む

no image

千原ジュニア、若手時代の恋愛模様を語る「ヒモ同然」と「阪神大震災で・・・」

    お笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニア(39)が30日、「ざっくり

記事を読む

no image

楽しんご、近く書類送検へ!暴行容疑の被害者・元マネージャーは元彼だった?!

    2011年の流行語にもノミネートされた「ラブ注入」で人気を博した

記事を読む

no image

レイザーラモン『THE MANZAI』決勝進出で一発屋返上なるか?妻が目論むモデル化計画・・・【再ブレイク】

15日に決勝大会が行われる漫才コンテスト『THE MANZAI』の決勝にレイザーラモンが選出され、一

記事を読む

no image

男性マネージャー暴行事件の楽しんご 所属事務所よしもとが厳重注意処分!

よしもとクリエイティブエージェンシーは、所属タレント・楽しんご(34)を厳重注意処分とすることを決め

記事を読む

no image

有吉弘行は月収○○○○万なのに超ドケチ!

超売れっ子芸人の有吉弘行は良くいえば倹約家、はっきりいえばケチだと週刊誌記者が明かした。   &n

記事を読む

no image

【熟女マニア芸人】ピース綾部が新たに狙っている熟女は、実業家のあの人・・・

  お笑いコンビ・ピースの綾部祐二(35)といえば藤田紀子(66)との熱愛を報じられ

記事を読む

no image

婚活苦戦中の今田耕司「オレと岡村はほんまにヤバイ」お嫁さんに求める38ヶ条とは?

22日、なんばグランド花月で「大阪芸人掘り出しライブ」にお笑いタレントの今田耕司(47)がに出演し婚

記事を読む

no image

【訃報】がっかりだよ!桜塚やっくん交通事故死・・・

お笑いタレント桜塚やっくんこと斉藤恭央さん(37)が交通事故死したと報道された。  

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑