自転車泥棒・兼島ダンシングが拘置所からブログ更新、炎上商法か?批難殺到中!

自転車泥棒・兼島ダンシングが拘置所からブログ更新、炎上商法か?批難殺到中!

 dare

 

高級自転車を窃盗したとして今年7月に逮捕され、同11月に実刑判決を言い渡された元お笑い芸人の兼島ダンシングこと兼島信茂(39)が25日夜、謝罪のブログを始めた。

 

 ブログ名は「兼島ダンシングの皆様ごめんなさい。反省の日々」。本人は東京拘置所にいるため、管理人が代筆。

 

 

「コメントも可能な限り、本人にお伝えします。誹謗中傷も覚悟の上」としている。

 

 「初め」に題したエントリーで「兼島ダンシングです。遅くなりましたが、今回事件を起こしてしまい、刑務所に服役する事となりました。改めまして、被害者の皆様、ファンの方、マスコミの皆様、友人、知人の皆様、ダンス、芸能関係の方へ、大変な事件を起こしてしまい申し訳ございませんでした。短文ではありますが、謝罪文としてブログをアップさせて頂きます」と頭を下げた。

 

 続いて「12月になりました」と題して投稿。

 

 

「寒くなりましたね。私は東京拘置所、反省の日々を送っています。1日1回少しずつ、反省や謝罪など書かせて頂きます。よろしくお願い致します。留置では新聞しかないけど、拘置所では新聞とラジオも聴けるよ」とつづっている。

(引用元スポニチ)

 

da

 

このブログのコメント欄では

 

ふざけるな、なにが反省だ

「早くやめたほうがいいですよ。が支持します?

「実刑判決を受けている身でブログ更新ってどういう神経しているんですか?

「ブログ書き続けて、出所後に書籍化するつもりか?w

「被害者の神経逆撫でしてるだけ」

「これがいわゆる上商法か?」

 

等、あたりまえだが兼島ダンシングに厳しいコメントが寄せられている。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

炎上目的?それとも「捕まっても応援してます♡」なんてコメントがくるとか思ってた?

正直事件が報道されるまで、この人の事知らなかったんですけど・・・

 

 

 

 

もう一生入ってろwww
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

「ギャラ泥棒」と陰口まで・・・とんねるず石橋貴明、賞味期限切れでも高額ギャラ

テレビ界で“ギャラ泥棒”と呼ばれるほど落ちぶれてしまったタレントがいるという。  

記事を読む

no image

明石家さんまの本命は剛力彩芽!「さんまさん、大好きです!」一線を越えた?【ヤングタウン】

  先日、明石家さんま(58)が写真誌にAV女優の紗倉まな(20)と密会現場をスクー

記事を読む

no image

二股疑惑陣内智則、アッコにおまかせで松村アナに公開プロポーズ?小林とは桃鉄をしていただけ

  先日、写真誌に二股交際疑惑を報じられた、お笑いタレント・陣内智則(39)がバラエ

記事を読む

no image

小島よしおに死亡説?!自身がTwitterで完全否定!「私は生きてます!!」健在アピール

    お笑い芸人の小島よしおが25日、インターネット上でささやかれていた自身の死亡説

記事を読む

no image

森三中・大島美幸が妊活、村上知子が産休で今春から黒沢かずこ一人で活動?

      人気お笑いコンビ・森三中の村上知子(34)が27日放送の情報番

記事を読む

no image

【R-1】チュートリアル福田充徳、視聴者がお笑いの審査をする事に苦言【オンバト】

  4日に放送された「R-1ぐらんぷり」の審査についてチュートリアルの福田充徳が疑問

記事を読む

no image

平成ノブシコブシ吉村「真相は19日のナイナイアンサーで」生き別れ母炎上騒動をブログで謝罪

      16日にお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が

記事を読む

ほっしゃん。が過去の浮気を暴露、尾野真千子との不倫を認める?【踊る!さんま御殿!!】

  お笑いタレントのほっしゃん。が過去の浮気を暴露したことで以前に報じられた女優・尾

記事を読む

no image

ナイナイ岡村隆史「後がない」と結婚に焦りみせる、年末までに・・・弱気に婚活宣言

  お笑いコンビ・ナインティナインが2日ニッポン放送で書籍「ナインティナインのオール

記事を読む

ノンスタイル井上裕介、話題作りに利用された?!元SKE佐藤聖羅と隠密愛w東スポ報じる

  人気お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(34)が東京スポーツに「

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑