TOKIO長瀬智也、かつての彼女・浜崎あゆみ再婚に「それしゃべったら怒られますよ」

TOKIO長瀬智也、かつての彼女・浜崎あゆみ再婚に「それしゃべったら怒られますよ」

tokio

 

人気グループ・TOKIOが29日、東京・渋谷のNHKホールで『第64回NHK紅白歌合戦』のリハーサルに臨み、紅白の思い出を語った。

 

 

デビュー年から20回連続出場を果たすなか、長瀬智也は「先輩のバック(で踊るステージ)で出トチった」と自身のエピソードよりも、メンバーの失敗談を挙げて報道陣の笑いを誘った。

 

 かつて、光GENJIのステージで山口達也松岡昌宏が出番を間違えたといい、国分太一は「その後、(二人は)事務所に直行したんだよね」と暴露。

 

 

松岡は「顔面蒼白でした」と当時を振り返り、山口も「(ステージの)そでで聴いていた」と苦笑いを浮かべた。

 

 また長瀬は、元恋人で10歳年下の米外国人と先日婚約した浜崎あゆみへのコメントを求められると、「すいません、それしゃべったら怒られますよ」と一言語るにとどまった。

 

nagase

(引用元オリコンスタイル)

 

 

 

 

 

いつまでもAYUの事聞かれるなんて大変ね
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

嵐・松本潤 ピアノ演奏の腕前は?

昨年末の紅白歌合戦で嵐が歌った「ふるさと」がNHKでドラマ化される事になり、嵐の松本潤が主演をつとめ

記事を読む

no image

【画像有】 嵐・櫻井翔が父親とそっくりな件 櫻井一家の華麗な経歴が凄すぎるwww

  ジャニーズ事務所で現在NO.1の人気を誇る嵐  

記事を読む

no image

【ホンマでっか!?tv】関ジャニ∞横山裕は物忘れがひどい?!メンバーから次々と明かされる真実!

16日放送の「ホンマでっか?!tv 一番足でまといな男きめちゃうぞ!?SP」に関ジャニ∞がゲスト出演

記事を読む

no image

KAT-TUN田中聖のTwitterアカウントは偽物だったと判明!

昨日ブログで掲載したKAT-TUN田中聖のTwitterのアカウントだがなりすましだった事が判明した

記事を読む

no image

内博貴、“天国の恋”熱演で何でもアリ、もう怖いものは無い・・・

        29日人気昼

記事を読む

no image

関ジャニ∞の村上信五、大絶賛される!伝説のアニメ・実写化ドラマの主演に抜擢

関ジャニ∞の村上信五(31)が、1969~70年に放送され当時の子供に大人気だったアニメ「ハクション

記事を読む

no image

KAT-TUNコンサートでスタッフが真っ青!ファンからはブーイングが起きる騒ぎに・・・

  年末は京セラドーム大阪でカウントダウンコンサート、年始には横浜アリーナで3日間の

記事を読む

no image

堂本剛がナレーションに初挑戦 世界ふしぎ発見!で故郷奈良のふしぎを紹介

KinKi Kidsの堂本剛が、28日放送の『世界ふしぎ発見!』(後9:00)で、ナレーションに初挑

記事を読む

no image

【スマスマ】ハリウッド進出の赤西仁にSMAP過剰接客?!【47RONIN】

25日、元KAT-TUNのメンバーでアーティストの赤西仁が「SMAP×SMAP」(フジテレビ系列)の

記事を読む

no image

再婚を発表した植草克秀、DV・不倫・ネトゲ・ヒモ生活・・・ジャニーズが封印した裏の顔

  1980年代に人気を博したジャニーズ事務所のアイドルグループ少年隊の植草克秀が

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑