自転車泥棒芸人・兼島ダンシング「謝罪ブログ」完全閉鎖ではなく一時閉鎖「本人と相談」

自転車泥棒芸人・兼島ダンシング「謝罪ブログ」完全閉鎖ではなく一時閉鎖「本人と相談」

kiri

 

高級自転車を窃盗したとして今年7月に逮捕され、同11月に実刑判決を言い渡された元お笑い芸人の兼島ダンシングこと兼島信茂(39)が25日に謝罪のブログを始めたが、早くも一時閉鎖されることになった。29日夜、ブログの管理人が明らかにした。

 東京拘置所にいるため、管理人が代筆。

 

「誹謗中傷も覚悟の上」とスタートしたが、1行日記と拘置所の「あるあるネタ」をつづるスタイルに「反省が意が感じられない」「何のためにやっているのか分からない」「被害者の方に失礼」などの反響。

 

管理人は「本日のアップを持って一時閉鎖させて頂くことに致しました」と報告し「もっと本人と相談すべきであったと大変反省しております」と謝罪した。

 ただ、あるあるネタについて本人は「こだわりではないけれど、今の自分の置かれている状況を客観的に見る時間を作らないと、どんどん暗い心境へ落ちていってしまい、下がりすぎると死にたくなります」と話しているという。

 管理人は「このブログを見て、お気持ちを害された方には深くお詫び申し上げます。

 

特に被害者の方、同じような被害を合われて今も心情に辛いお気持ちを持たれている方にはどのように謝罪をするべきか言葉も見つかりませんが、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます」と再度、謝罪。

 

ブログ閉鎖後のことは「本人と相談して決めていきたいと思います」としている。

 (引用元スポニチ)

 

 

さっさと閉鎖すればいいのに・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

【訃報】がっかりだよ!桜塚やっくん交通事故死・・・

お笑いタレント桜塚やっくんこと斉藤恭央さん(37)が交通事故死したと報道された。  

記事を読む

no image

キングコング西野亮廣、嫌われすぎて迷走中?Twitterフォロワー買収→謝罪【炎上狙い?!】

    お笑いコンビキングコングの西野亮廣がYahoo!オークション

記事を読む

no image

楽しんご、近く書類送検へ!暴行容疑の被害者・元マネージャーは元彼だった?!

    2011年の流行語にもノミネートされた「ラブ注入」で人気を博した

記事を読む

no image

明石家さんま、IMARUの事になると冗談も通じないw「何が気が合うねん!」有田に憤然な態度

9日、深夜番組で人気の「痛快!明石家電視台」(MBS)で明石家さんま(58)と「くりぃむしちゅー」の

記事を読む

no image

キモい・うざいNON STYLE井上裕介に学ぶナンパ法?!

NON STYLEの井上裕介(33)といえば吉本ブサイクランキングを連覇するという“非イケメン”なが

記事を読む

no image

ろれつが回ってない加藤茶、妻綾菜の協力で食事管理と紹介されるも外食w【カスペ!】

    4日に放送された『カスペ!闘病プレゼン 今だから語れるエピソ

記事を読む

no image

「ギャラ泥棒」と陰口まで・・・とんねるず石橋貴明、賞味期限切れでも高額ギャラ

テレビ界で“ギャラ泥棒”と呼ばれるほど落ちぶれてしまったタレントがいるという。  

記事を読む

no image

今田耕司が結婚?!ゲッターズ飯田が今田にアドバイス「ビビらなければすぐ決まる」

  17日、お笑いタレントの今田耕司(47)が「笑っていいとも!」(フジテレビ系列)

記事を読む

雨上がり宮迫博之に文春砲、複数女性とゲス不倫「オフホワイト」新語作る

      つい最近、バイキングで 「最近記者

記事を読む

no image

復活?!極楽とんぼがデビュー当時の漫才を披露

極楽とんぼが7年ぶりに漫才を披露した。     これは昨日放送

記事を読む

Message





  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑