ドランクドラゴン鈴木拓“炎上商法”ネット炎上は自作自演、自分をたたくのは世間の2割・・・

ドランクドラゴン鈴木拓“炎上商法”ネット炎上は自作自演、自分をたたくのは世間の2割・・・

do

 

お笑いコンビのドランクドラゴンが29日、TBS系のバラエティー番組「超人気芸人 ガチで大ケンカ祭2013」に出演し、ツイッターの炎上騒動が話題になった鈴木拓“炎上商法”を相方の塚地武雅が暴露した。

 

 

 塚地は鈴木のネット炎上は自作自演と指摘。

 

 

ガチでそうです。まわりに『つらいです。最悪です』と言いながら」と鈴木の手口について説明を始めた。

 

 

鈴木がツイッターで「面白くない」などと批判を受けるとまずは謝罪するものの、その後、相手が怒るようにツイートしていき、同じように鈴木を批判する者と鈴木を擁護する者が対立するように誘導し、炎上に持っていくという。

 

 

塚地は「ロケバスとか楽屋で鈴木はその模様を見ながら『燃えろ、燃えろ』って言ってるんです。悪いやつです。確信犯なんです」と暴露した。

 

 

 スタジオ内で共演者が騒然とする中、鈴木は「(燃えろ燃えろと言ったことは)本当です」と認めた。

 

TKO木下隆行も証言。鈴木のツイッターが炎上したときに「大変やったな」と声をかけたそうで、すると鈴木は全然大変じゃない。(自分をたたくのは)世間の2割。あとの8割はかわいそうって思っていると余裕の表情で話したことを暴露した。

 

 塚地は「おまえは炎上ばっかりやってるからゴールデンに呼ばれへん。好感度悪いんや!」と痛烈に批判した。

 

(引用元デイリースポーツ)

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

>相手が怒るようにツイートしていき、同じように鈴木を批判する者と鈴木を擁護する者が対立するように誘導し、炎上に持っていくという

 

鈴木がこんな風に誘導できるような知恵を持っているとは思えないw

そして鈴木を可哀想と思う人が8割もいるとも思えない・・・

 

  

 

炎上以外話題がない芸人って憐れですね~
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

今度はエド・はるみ!Twitterで死亡説出回り自ら捜査・犯人特定・直接対決!!

  先月、ピン芸人の小島よしおの死亡説がインターネット上で流れたが、今度はエドはるみ

記事を読む

no image

陣内智則やっぱり二股だった?!小林真由と手つなぎ写真&お泊まりを又フライデーされる

  本日(1月31日)発売の「フライデー」(講談社/2月7日号)が、先週同誌(1月3

記事を読む

no image

安倍首相に無愛想生電話の木村拓哉をふかわりょうが痛烈批判【笑っていいとも!】

  フジテレビ系の長寿番組「森田一義アワー 笑っていいとも!」の終了が迫っている。名

記事を読む

no image

南海キャンディーズしずちゃんがボクシング同様のめり込んでいる男性とはあの秀才?!

お笑いコンビ・南海キャンディーズの「しずちゃん」こと山崎静代(34)が意外な男性に思いを寄せていると

記事を読む

no image

ろれつが回ってない加藤茶、妻綾菜の協力で食事管理と紹介されるも外食w【カスペ!】

    4日に放送された『カスペ!闘病プレゼン 今だから語れるエピソード私は○○病にな

記事を読む

R-1ぐらんぷり2014優勝者予想アンケート1位はRG!!【決勝トーナメント表】

  ピン芸人NO.1を決める「R-1ぐらんぷり」が今日4日19時よりフジテレビ系列で

記事を読む

no image

陣内智則、フジテレビ出入り禁止!?松村未央・小林真由“二股”に「ふざけるな!」と大激怒!!

  先月末に二股愛を決定づける写真を撮られたお笑い芸人・陣内智則(39)が今後フジテ

記事を読む

no image

キャイ~ンの天野ひろゆきが巨乳女子アナと結婚!ウドが保証人欄にサイン【もしもツアーズ】

  キャイ~ンの天野ひろゆき(43)が22日に放送された「もしもツアーズ」(フジテレ

記事を読む

no image

股間丸出し写真を懇願する山田花子のセクハラがひどい件

  よしもと新喜劇の女優で芸人の山田花子(38)が後輩芸人に過激なセクハラを行ってい

記事を読む

no image

平成ノブシコブシ徳井浮気現場生配信はドッキリ!Twitterは炎上し謝罪する騒ぎに

14日お笑いコンビ・平成ノブシコブシ徳井健太(33)が、若手女芸人との不倫現場をネットで生配信してし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑