美奈子、ビッグダディ完結編を見て「ごめんなさい。。。」に批判の声が・・・

美奈子、ビッグダディ完結編を見て「ごめんなさい。。。」に批判の声が・・・

29日、テレビ朝日系で「痛快!ビッグダディ『完結編』 さすらい密着2760日! 涙と笑いの最終回スペシャル」が放送された。

 kanketu

 

06年から続いた「ビッグダディ」こと林下清志さん(48)のファミリーに密着したシリーズで、今回が20回目。

 

 

4月21日に放送の前回シリーズでは、前妻で現在はタレントの美奈子(30)と離婚。それから8カ月、ともに本を出版するなど環境は激変した。

 

 今回の放送では、美奈子は出演しておらず、“元祖元妻”の佳美さん(42)が登場“元祖ビッグダディ一家”が3年ぶりに再会する場面などが放映された。

 

 美奈子は自身のブログで

 

「ビッグダディをみて。これが本物の本当の家族なんだなと思いました。

 

あれが子供達の本物の笑顔。楽しそうに笑ってた。

 

あたしにはあの顔はさせてあげられませんでした。ごめんなさい。。。」とつづった。

 

さらに、「やっぱりお母さんって凄いなあ」としながらも、自身が6人の子の母親でもあることから「あたしも大好きな家族と毎日笑顔で過ごす!」と気持ちを切り替えているようだった。

 minako

(引用元スポニチ)

 

ネット上の反応

「そう思うなら今後一切関わるな

「美奈子が出てきてから番組はめちゃくちゃになった」

ゴメンで済むかよ!

「テレ朝とダディを踏み台にした馬鹿女

「ダディは美奈子との再婚したのが間違いだったと思う」

「美奈子がいない林下家は平和だったな」

年内でお前も完結しろw

等、美奈子を批判する声が多数挙げられている。

 

 

 

 

美奈子、来年の今頃は芸能活動してないだろうな~
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

美奈子、バセドウ病を告白しても「本田に乗っかった?」「病気を売りにテレビ出演しそう」

  タレントの美奈子がバセドウ病になった事を自身のブログで報告したが

記事を読む

no image

ビッグダディ元妻美奈子のブログ収入が凄すぎる件

「アメーバブログ」で読者に支持されている有名人ママを表彰する「ママブロAWARD2013」が発表され

記事を読む

no image

ビッグダディ元妻・美奈子、NPO法人に立ち上げに批判殺到!制度の悪用を心配する声も・・・

  大家族リアリティー番組「痛快!ビッグダディ」で人気を博したビッグダディこと林下清

記事を読む

no image

ビッグダディと美奈子がAV共演?!「痛快!ビッグダディ」最終回後は他局出演で芸能活動を本格化

“ビッグダディ”こと林下清志(48)と元妻美奈子がAV共演するのでは?という噂が囁かれている。 &

記事を読む

ビッグダディ、ゴーストライターがいたことを告白!自身で執筆した本の印税は1000万

  大家族リアリティ番組「痛快!ビッグダディー」で人気を博し芸能界入りしたビッグダデ

記事を読む

no image

ビッグダディ元妻・美奈子が一部スタッフに人気な理由・・・勘違い美奈子、失笑を買う!!

大家族リアリティー番組『痛快!ビッグダディ』で林下家の元妻・美奈子がタレントに転身して今の所、順調な

記事を読む

no image

ビッグダディがタレント・執筆業へ転身「人生なめてかかろうと思う」講演料は1本10万!

      大家族リアル番組「痛快!ビッグダディ」で人気を博

記事を読む

no image

落ち目の美奈子がビッグダディとの共演熱望w通販番組レギュラー獲得狙うも的外れコメント

  もはや「あの人は今?」状態に陥っているビッグダディ元妻・美奈子  

記事を読む

no image

ビッグダディと美奈子 着ボイスを配信 新たな夫婦対決?!

「ビッグダディ」こと林下清志さん(48)と、林下さんの前妻でタレントの美奈子(30)の着ボイスが同時

記事を読む

no image

賞味期限はもう過ぎている…ビッグダディ元妻美奈子の業界での評判

大家族番組の登場人物キャラとして芸能界に乱入し、暴露本で話題を集め、バラエティに引っ張りだこ状態のビ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑