浜崎あゆみ元彼・マロこと内山麿我がAYUとの思い出と婚約について語る

浜崎あゆみ元彼・マロこと内山麿我がAYUとの思い出と婚約について語る

歌姫にも家庭的な一面があった。27日に都内で行われた「第3回東京ボーイズコレクション」に出演したのはマロこと、ダンサーの内山麿我(29)。昨年11月、歌手浜崎あゆみ(35)との交際が発覚した直後に、前妻との離婚を発表したお騒がせプレーボーイだ。

 

maro

 

 あゆは今月13日に10歳年下の米国人との婚約を発表。内山は言葉を選びつつではあるが、元カノあゆの知られざる素顔を語った。

 

「料理にすごいこだわりがあるんです。朝から仕込んで作ったりとか。鶏肉のソテーとかおでんとかを作ってくれました。俺が『(ダンスのために)体を作ってるんだ』と言った時は、俺の体を気遣ってくれて、ささみでハンバーグを作ってくれたんです。色は白っぽいハンバーグで、大根おろしポン酢で味付けしてくれて」

 

 

 カロリーの高い牛ひき肉を使わず、高タンパク、低カロリーな“あゆ流ささみハンバーグ”を作る優しさを見せたというから、意外な一面だ。

 

 

結婚生活に向けたアドバイスを求めると「(婚約者の米国人)男性がどれだけしっかりできるか。離れた俺が言うのもなんですけど」とバツが悪そうに苦笑い。

 

 

「海外のほうがフラットなお付き合いができるのでは。『あのあゆだ』とか先入観がないから。(あゆ)本人にとっても気持ちいいのでは」とお似合いのカップルという。

 

 一方、自身は今後、映画「東京~ここは、硝子の街~」(来年秋公開)に俳優として出演するなど、ミュージシャン、役者としても活動する。

 

 

 一連の騒動の影響で干され気味で「まだまだ芸能界の中で(自分に)触れちゃいけない雰囲気があるので、それを払拭するためにもどんどん自分で音楽を作って前に出て行くしかない」と巻き返しを誓った。

 

(引用元東京スポーツ)

 

一方、浜崎あゆみの方は30日、婚約者を伴い紅白歌合戦のリハーサルに参加したが、終始不機嫌な表情でリハーサルをこなし終わると即退場したことが報じられた。

ayu

本日の本番では6年連続でトップバッターを務めることが発表されている。

 

 

マロも来年は芸能界で生き残ってないだろうな・・・
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

no image

佐村河内守メアド変更し雲隠れ!会見も逃げ切り?マスコミ各社が大捜査・捕獲作戦決行中!!

  偽ベートーベンの佐村河内守が謝罪文を発表してから一週間が経過したが、未だ謝罪会見

記事を読む

no image

佐村河内守、詐欺罪で逮捕の可能性も?耳の自然治癒にジャガー夫・木下氏「全くの嘘っぱち」

  “偽ベートーベン”で一躍時の人になった自称作曲家・佐村河内守が詐欺罪で逮捕の可能

記事を読む

no image

EXILEのMATSUが7年愛を実らせ元日結婚!「僕にとって心強く、かけがえのない人」

  EXILEのパフォーマー・MATSU(38)が1日、かねて交際していた一般女性(

記事を読む

no image

西川貴教、AKB48高橋みなみと熱愛・婚約を完全否定「そんな気配一切ございません!」

  T.M.Revolutionの西川貴教とAKB48・高橋みなみが婚約していると週

記事を読む

no image

【すっぴん画像】ゴールデンボンバーが3年連続で新春にシングルをリリース【めざまし同窓会出演動画】

12日「めざましどようび」(フジテレビ系列)のテーマソングがリニューアルされ人気エアーバンドのゴール

記事を読む

脱税会社経営の中心にいたのはGACKT?!関与否定するも疑惑は晴れてない?

  来月3日から上映予定の北川景子主演の映画「悪夢ちゃん」の公開が危ういかもしれない

記事を読む

no image

GLAYの「DIAMOND SKIN」のMVが再生数100万超え!濃厚シーンにアジア各国は放送禁止に【釈由美子】

11月6日にGLAYの新曲『DIAMOND SKIN』のMVが公開になり、同MVの内容に一部に濃厚な

記事を読む

本当にシャブ&飛鳥だった!!チャゲアスのASKA、覚せい剤所持で逮捕!!

  「CHAGE and ASKA」のASKAこと宮崎重明が17日覚せい剤取

記事を読む

no image

やしきたかじんさんをしのぶ会で宿敵の二人が・・・辛坊治郎が語る偲ぶ会でのエピソード

  今年1月3日に行われた故やしきたかじんさんをしのぶ会「TAKAJIN MEMOR

記事を読む

no image

佐村河内守が謝罪文を発表「3年前から聞こえていた」近日中に会見も予定

“偽ベートーベン”の佐村河内守が弁護士を通じて直筆8枚に及ぶ謝罪文を発表した。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑