PUFFY由美が別居!菜々緒に振られた西川が再接近?

PUFFY由美が別居!菜々緒に振られた西川が再接近?

PUFFYの吉村由美(38)が夫と別居していることが報じられた。

 

由美といえば、2009年の大晦日に飲食店を経営する男性・Aさん(32)と電撃再婚した。

 

Aさんは鉄板焼き店を経営しており、最近では飲食店のプロデュース業も手がけている。プロデュース業が多忙で全国を飛び回って仕事をしているため、ほとんど自宅には帰っていない状況が続いていたという。

 

 

そんなすれ違いの生活に由美が不満を抱き、たまに帰っても喧嘩が絶えず、そんな状況に嫌気が差したAさんが昨年の春頃家を出てしまい別居が始まった。

 

 

別居を開始した時には由美は妊娠中で、出産目前だったという。昨年8月、第一子となる長男を出産した由美だが、出産の際も夫ではなく、PUFFYの相方大貫亜美(40)が立ち会った。

 

 

現在、由美は東京・渋谷区にある高級マンションに1才になる息子と二人で暮らしている。   近所の住人によれば「毎朝、赤ちゃんを抱っこひもで抱えながら、犬をお散歩させている姿をよく見かけますよ。いつもお子さんと二人で、旦那さんと一緒のところは見たことがありませんね」

 

 

一方のAさんはFacebookで公開している住所には<東京都目黒区在住>と書かれており別居しているのは間違いないようだ。

 

 

女手ひとつで幼い子供を育てることは容易ではない。苦労も人一倍あるものだ。

 

 

そんな彼女に元夫のT.M.Revolutionこと 西川貴教(43)が急接近しているという。

 

 

西川とは1999年4月に結婚し、2002年7月に離婚しているが、その後も友人として関係は続いていた。菜々緒(24)と交際していた時も西川は菜々緒との関係を由美に相談したこともあったという。

  さらに、西川が主催すたロックフェス『イナズマロック フェス』にもPUFFYが出演しており、“再接近”といえるだろう。

 

今後の動向に注目したい。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

嫁が出産間近なのに家を出ていくなんて、他に女でもいるんじゃないの?って思ったのは私だけでしょうか?w 

Aさんは倖田來未の元彼でイケメンだと評判みたいだし・・・

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

no image

松田聖子、夫が聖子邸から姿消す・・・マネージャーと元サヤ復縁で3度目の離婚秒読み

  松田聖子(52)になんと“3度目の離婚秒読み”情報が流れている。

記事を読む

no image

中森明菜が結婚へ!お相手は噂のマネージャーではなく40代の神主さん

  歌手の中森明菜(48)が、都内の有名神社で神職に就く40代の一般男性と結婚を前提

記事を読む

no image

鈴木亜美、高岡蒼輔と破局しぼったくり日帰りツアーで仕事に精を出す?!【いち~ゴ3500円】

  歌手・鈴木亜美(31)が結婚間近と言われ続けていた俳優・高岡蒼佑、改め高岡奏輔(

記事を読む

no image

華原朋美に新恋人?お相手は明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏「とても愛おしい。でも・・・」

華原朋美(39)が昨年の12月5日放送のFNS歌謡祭で再デビューを果たして約1年が経とうとしている。

記事を読む

no image

モーニング娘。’14の新ユニット「モリ娘。」に森三中の二人が加入、今後はライブ活動も

  22日都内で行われた「au」の新商品発表会が行われ、そこで「モーニング娘。’14

記事を読む

MISIAがさんまのまんまにバラエティ初出演、アーティスト名の由来を明かす

  MISIAがバラエティ番組「さんまのまんま初夏に大笑いしましょかSP」に初出演し

記事を読む

安室奈美恵、元夫のSAMに遭遇し超不機嫌に・・・「あんな姿見たくなかった」

  歌手の安室奈美恵(36)が知人のバースディパーティーで元夫のSAM(51)と遭遇

記事を読む

ZARD坂井泉水、死因の謎・自殺説の真相、緊急搬送時本名さえわからず・・・

    2017年5月27日、10回目の命日を迎えたZARD

記事を読む

宇多田ヒカルの離婚した原因は夫の激変か?学生の身分で愛車はフェラーリ

        4月7日にイタリア人

記事を読む

広瀬香美、外見コンプレックスから整形依存?整形顔が崩壊・・・性格も難有りの散々な評判

    かねてから整形の噂があった広瀬香美(47)が15日に放送され

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑