PUFFY由美が別居!菜々緒に振られた西川が再接近?

PUFFY由美が別居!菜々緒に振られた西川が再接近?

PUFFYの吉村由美(38)が夫と別居していることが報じられた。

 

由美といえば、2009年の大晦日に飲食店を経営する男性・Aさん(32)と電撃再婚した。

 

Aさんは鉄板焼き店を経営しており、最近では飲食店のプロデュース業も手がけている。プロデュース業が多忙で全国を飛び回って仕事をしているため、ほとんど自宅には帰っていない状況が続いていたという。

 

 

そんなすれ違いの生活に由美が不満を抱き、たまに帰っても喧嘩が絶えず、そんな状況に嫌気が差したAさんが昨年の春頃家を出てしまい別居が始まった。

 

 

別居を開始した時には由美は妊娠中で、出産目前だったという。昨年8月、第一子となる長男を出産した由美だが、出産の際も夫ではなく、PUFFYの相方大貫亜美(40)が立ち会った。

 

 

現在、由美は東京・渋谷区にある高級マンションに1才になる息子と二人で暮らしている。   近所の住人によれば「毎朝、赤ちゃんを抱っこひもで抱えながら、犬をお散歩させている姿をよく見かけますよ。いつもお子さんと二人で、旦那さんと一緒のところは見たことがありませんね」

 

 

一方のAさんはFacebookで公開している住所には<東京都目黒区在住>と書かれており別居しているのは間違いないようだ。

 

 

女手ひとつで幼い子供を育てることは容易ではない。苦労も人一倍あるものだ。

 

 

そんな彼女に元夫のT.M.Revolutionこと 西川貴教(43)が急接近しているという。

 

 

西川とは1999年4月に結婚し、2002年7月に離婚しているが、その後も友人として関係は続いていた。菜々緒(24)と交際していた時も西川は菜々緒との関係を由美に相談したこともあったという。

  さらに、西川が主催すたロックフェス『イナズマロック フェス』にもPUFFYが出演しており、“再接近”といえるだろう。

 

今後の動向に注目したい。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

嫁が出産間近なのに家を出ていくなんて、他に女でもいるんじゃないの?って思ったのは私だけでしょうか?w 

Aさんは倖田來未の元彼でイケメンだと評判みたいだし・・・

 

 

 

ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサーリンク


関連記事

【FNS歌謡祭】華原朋美考案の謝罪・握手アドリブに小室哲哉は「聞いてない!」と怒っていた?

FNS歌謡祭で15年ぶりに華原朋美と小室哲哉が共演したが、小室との再会を機に又華原が薬物依存に陥らな

記事を読む

no image

モーニング娘。’14の新ユニット「モリ娘。」に森三中の二人が加入、今後はライブ活動も

  22日都内で行われた「au」の新商品発表会が行われ、そこで「モーニング娘。’14

記事を読む

no image

宇多田ヒカル再婚!お相手は「自分でも意外でちょっと笑ってしまいますが」イタリア男性!

  シンガーソングライターの宇多田ヒカル(31)が結婚する。3日、ブログで「近々、結

記事を読む

no image

【矢口】シャ乱Q、ライブを大入りにするために後藤真希をゲストに?ゴマキ活動再開なるか?!【加護】

2011年から無期限休業している元モーニング娘。の後藤真希(28)    

記事を読む

no image

ももいろクローバーZの佐々木彩夏のなりすましメールに注意喚起【あーりん】

      15日、アイドルグループ・ももいろクローバーZの

記事を読む

no image

後藤真希がモンハンイベントにサプライズ登場!モンハン芸人で復活願うwww

 11年12月から無期限活動休止中の歌手・後藤真希(28)が21日、都内で行われた&nbs

記事を読む

no image

【悲報】モーニング娘。’14のリーダー道重さゆみが今秋で卒業を発表!

    10人組女性アイドルグループ、モーニング娘。’14の

記事を読む

no image

yui、酒と薬で極秘入院!“パニック障害”の疑いで心配される薬物依存

  「CHE.R.RY」「Good-bye days」等の楽曲や映画「タイヨウのうた

記事を読む

no image

【画像有り】宇多田ヒカル、地元紙がフライング報道!再婚相手は23歳バーテンダーで5・23挙式

  再婚することを3日自身のブログで報告したシンガーソングライターの宇多田ヒカル(3

記事を読む

no image

モーニング娘。が紅白に落選した理由は、やはりあのスキャンダル?

嵐と綾瀬はるかが司会を務めることが決定していた大晦日放送『第64回NHK紅白歌合戦』の出場歌手が発表

記事を読む

Message



  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

PAGE TOP ↑