PUFFY吉村由美が別居中の夫と離婚したことをファンクラブサイトで発表!

PUFFY吉村由美が別居中の夫と離婚したことをファンクラブサイトで発表!

yumichan

 

今年9月に別居が報じられていたPUFFYの吉村由美(38)(参照→PUFFY由美が別居!菜々緒に振られた西川が再接近?)が離婚した。

 

吉村は31日に自身のファンクラブサイトで離婚したことを発表した。

 

(以下引用)

 

たくさんの方々に祝福していただき、応援していただいたのですがこのような結果になってしまってごめんなさい」と謝罪した上で「これからはますます精進して、いっぱいお仕事頑張って、いっぱい息子に愛情を注いで、日々ハッピーに暮らしていけるようにいっぱい努力していきたいと思います」とつづった。

 

 

吉村は99年に歌手西川貴教と結婚したが、02年に離婚。

 

 yumi

 

09年の大みそかに友人だった5歳下の一般男性と再婚し、昨年8月に長男を出産した。

 

 

しかし、今年秋には一部週刊誌で「飲食店オーナーの夫が忙しく、出産前に別居していた」と不仲が報じられていた。

 

(引用元日刊スポーツ)

 

バツ2になった吉村に対してネット上では

 

「何度も離婚する人は人格に問題あると思う」

「大晦日に結婚して大晦日に離婚報告って・・・」

結婚不適合者?

2度あることは3度あるw

「すでに他の男いたりして・・・」

 

等の意見が挙がっている。

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

 

年内中にハッキリさせておきたかったんでしょうね。

一人で子育ては大変だろうけど、頑張って!

 

 

 ランキング参加中です
応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

MISIAがさんまのまんまにバラエティ初出演、アーティスト名の由来を明かす

  MISIAがバラエティ番組「さんまのまんま初夏に大笑いしましょかSP」に初出演し

記事を読む

no image

華原朋美に新恋人?お相手は明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏「とても愛おしい。でも・・・」

華原朋美(39)が昨年の12月5日放送のFNS歌謡祭で再デビューを果たして約1年が経とうとしている。

記事を読む

ZARD坂井泉水、死因の謎・自殺説の真相、緊急搬送時本名さえわからず・・・

    2017年5月27日、10回目の命日を迎えたZARD

記事を読む

no image

芹那を非難して絶賛されたmisonoのミュージシャン生命が危ない!女優に転身か?

  倖田來未(30)の妹でミュージシャンのmisono(29)が1年ぶりミニアルバム

記事を読む

no image

【FNS歌謡祭】華原朋美、小室哲哉への感謝と握手はアドリブだった【瞬間最高視聴率は嵐】

4日に放送された「2013FNS歌謡祭」(フジテレビ系列)で一番の目玉だったのは何といっても歌手・華

記事を読む

no image

【FNS歌謡祭】華原朋美考案の謝罪・握手アドリブに小室哲哉は「聞いてない!」と怒っていた?

FNS歌謡祭で15年ぶりに華原朋美と小室哲哉が共演したが、小室との再会を機に又華原が薬物依存に陥らな

記事を読む

【動画有り】ももクロが3分クッキングとコラボ!オープニングとエンディングに出演

  国民的人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が  

記事を読む

no image

鈴木亜美、高岡蒼輔と破局しぼったくり日帰りツアーで仕事に精を出す?!【いち~ゴ3500円】

  歌手・鈴木亜美(31)が結婚間近と言われ続けていた俳優・高岡蒼佑、改め高岡奏輔(

記事を読む

no image

モーニング娘。グループ名を変更 道重さゆみ「あと34年したら、、、わおっ!!!!(笑)」

    6日、人気アイドルグループ「モーニング娘。」のプロデューサー・つ

記事を読む

no image

misono事務所に怒られて早くも芸能界引退宣言を撤回!「いつも振り回してすみません」

  昨年12月17日に放送されたバラエティー番組「今夜くらべてみました」で芸能界引退

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑