ナイナイアンサー2時間SPで平成ノブシコブシ吉村崇、生き別れた母との再会疑惑の真相が判明!

ナイナイアンサー2時間SPで平成ノブシコブシ吉村崇、生き別れた母との再会疑惑の真相が判明!

19日「解決!ナイナイアンサー2時間SP」先日から話題になっているお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇(33)がに出演した。

 

o0675040012755444251

 

一連の騒動をご存知ない方はコチラからお読みください ↓  ↓  ↓
①平成ノブシコブシの吉村崇、生き別れの母親はネタ!自身がブログで告白【解決!ナイナイアンサー】
②平成ノブシコブシ吉村「真相は19日のナイナイアンサーで」生き別れ母炎上騒動をブログで謝罪

 

 

 

吉村は番組予告で6歳の時に生き別れた母親を捜す旅に出たとなっていたが、2006年に自身ブログに母親が登場していることを指摘され炎上。

 

 

16日、に母親の写真は2006年ではなく2000年ものだと釈明し、生き別れたとされる母親と再会していた理由を、同番組のオンエアが「真実」と予告していた。

 

 

その真実が明らかにされた。

 

 

両親の離婚は6歳の時で吉村は父親に引き取られた。

 

 

それから6年後の12歳のとき、母親の営む喫茶店へ向かった吉村少年。父親には母親に会いに行くとは言えずマラソンの練習に行くと偽っていた。

 

 

母親に父親との復縁を懇願したが、かなわず・・・

 

「一生分の涙が出た」という。

 

以来、母親に会いに行くことを辞めたのだった。

 

そこから更に7年後の吉村19歳の時に母親と再会する。

 

 

それは、母親代わりに自分を育ててくれた父方の祖母の死を伝えるためだったという。

 

 

「伝えないといけないと思った。ばあさんの死を、こんなに苦労した人が死んだってことを(母親にも)味わってほしかった」と、その理由を明かす。

 

 

これが2000年に母親に会っていた真相だった。

 

 

今回の生まれ故郷の札幌ロケで母親の営んでいた喫茶店を訪ねてみたが今から3年前にダーツバーに店は変わっていた。結局母親の消息はつかめなかった

 

 

母親が同番組を見ている可能性も考えられるため「もし、これを見ていたら、自分自身のためにも1回、会って、食事でもいいんで、一緒に時間を過ごしてくれませんか?」とメッセージを送っていた。

 

o0206025212755444250

 

 
真相が明らかになると予告していたが、当初の予告では27年ぶりの再会とされていたことや、吉村自身が今までも両親の離婚ネタを話していた事との矛盾点も指摘されており、やらせ疑惑は払拭されていないようだ。

 

ネット上の反応

 

 

「どうせ続報でもう一番組ヤラセルつもりだろな 」

 

ローラーのお父さん探してあげて

 

家庭の事情をテレビで公開しなくても良いんじゃないの。」

 

「このコンビ、イメージガタ落ち。」

 

「北海道ローカルでも母親と離婚以来会ってないとコメント→実際は何度も会っていた 離婚原因を知らない→母親の不倫が原因と散々ネタにしていた 嘘ばっかり

 

*★*――――*★*――――*★*――――*★*――――*★*

ネットに書かれていたものでなるほどーと思ったものをもう一つ・・・

「吉村がついた大ウソでお涙ちょうだいのドキュメント作ったけど、オンエア前にバレて編集と追加撮影でごまかしたという感じ 」

 

 

 

 

 

吉村さんも皆もおつかれ~(´∀`*)ノシ
と思った方はポチっとお願いします

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ PVランキング

スポンサードリンク


関連記事

ノンスタイル井上裕介、話題作りに利用された?!元SKE佐藤聖羅と隠密愛w東スポ報じる

  人気お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(34)が東京スポーツに「

記事を読む

太田光「他の人もSTAP細胞を確認した!」小保方氏以外の第三者はあの人?!

  お笑いコンビ「爆笑問題」(太田光=48、田中裕二=49)が25日、都内で

記事を読む

no image

南海キャンディーズしずちゃんがボクシング同様のめり込んでいる男性とはあの秀才?!

お笑いコンビ・南海キャンディーズの「しずちゃん」こと山崎静代(34)が意外な男性に思いを寄せていると

記事を読む

no image

【ダレトク!?】上島竜兵が有吉弘行の性癖を暴露!有吉は脚フェチ・・・【ツンデレ】

毒舌キャラで大ブレーク中の有吉弘行     先輩芸人である上島竜兵に対して

記事を読む

no image

極楽とんぼの山本が修行先の高野山から逃走?芸能界復帰はいつ?

極楽とんぼの山本圭一が当時17歳の無職少女を乱暴したとして警察に任意で聴取を受け当時の所属事務所・吉

記事を読む

no image

加藤茶・綾菜夫妻、ラスベガスの空港税関であまりの年の差に本当に夫婦か怪しまれるw

  先日、女性セブンが行った30歳以上の既婚女性に行った「嫌いな芸能人夫婦」アンケー

記事を読む

no image

【熟女マニア芸人】ピース綾部が新たに狙っている熟女は、実業家のあの人・・・

  お笑いコンビ・ピースの綾部祐二(35)といえば藤田紀子(66)との熱愛を報じられ

記事を読む

no image

平成ノブシコブシの吉村崇、生き別れの母親はネタ!自身がブログで告白【解決!ナイナイアンサー】

    お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇がバラエティ番組「解決!ナ

記事を読む

no image

キャイ~ンの天野ひろゆきが巨乳女子アナと結婚!ウドが保証人欄にサイン【もしもツアーズ】

  キャイ~ンの天野ひろゆき(43)が22日に放送された「もしもツアーズ」(フジテレ

記事を読む

no image

平成ノブシコブシ徳井浮気現場生配信はドッキリ!Twitterは炎上し謝罪する騒ぎに

14日お笑いコンビ・平成ノブシコブシ徳井健太(33)が、若手女芸人との不倫現場をネットで生配信してし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


  • スポンサードリンク



  • 相互リンク・相互RSSして下さるサイト様を募集しております。
    URL:http://geinounow.net/
    RSS:http://geinounow.net/feed
    当ブログへのリンクを貼っていただいた後にメールフォームよりご連絡ください。
    但しアダルト色の強いサイト様はお断りする場合がございますのでご了承ください。
    ※アダルトサイト宣伝のコメントが多数投稿され、今まで手動で削除しておりましたが作業円滑化のためコメント欄は閉鎖致します。

  • ※ 当サイトは記事や画像等を個人で楽しむ目的で運営しております。その著作権・肖像権は本人及び所属事務所にあります。 記事、画像リンク等について万が一不適切なものがあれば早急に対処しますので恐れ入りますがメールフォームより正式の文面にてメールでご連絡をお願い致します。
    こちら紹介しているサイトや画像等のご利用・閲覧は自己責任でお願い致します。

  • フィードメーター - 噂の芸能ゴシップ探偵

PAGE TOP ↑